ノーチェンジ

 2012-08-25
有村智恵
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
で、先週のおはスタの続きです。3日目。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
口元のクリームがエロいなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
悶絶するほどウマいのかw

おはスタ0400
鉄拳にゆうなのオイニーを嗅がれてしまったw

おはスタ0501
おはスタ0502
で、大宮イベの模様。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
自己紹介が苦手なゆうな。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
なつみ・ひなこ自己紹介。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
ちゃんとカンペ無しでやれw

おはスタ0901
おはスタ0902
なんだったらオレ様が座付き作家になってやってもいいぞw

おはスタ1001
おはスタ1002
ま、そんな感じ。

おはスタ1100
あ、ちょっとエロいw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
いいな。楽しそうだなw

おはスタ0101
おはスタ0102
で、4日目。本編ロケすっとばしてソフマップイベの模様。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
ゆうなの練習に付き合わされる2人w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
おはガとキモヲタの協力のおかげで自己紹介大成功みたいなw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
なつみはガリなのに乳あるのよね。お願いだから太ってくれw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
成功してご満悦のゆうな。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
担当はリーダー・ダンス・きのこかw

おはスタ0700
なんか卑猥な生き物でシメw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
で、ゆうなロケ最終日。

おはスタ0200
さすがにソーセージには負けるけど、これも結構なアイテムでw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
ちょっと太かったかw

おはスタ0400
お前、俺のケツの中でションベンしろw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
細ぇ。つか、折れたw

おはスタ0601
おはスタ0602
で、おはガール緊急会議の模様。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
1万人達成できないまま夏休みが終わっちゃうわよみたいなw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
で、リボン技の開発とか。

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
で、新技はイベントでみたいなw
あ、みんな日曜のラゾーナ川崎イベ行ってあげて。オレは行かないけどw

おはスタ1000
なんかエロいヒネり具合でシメます。

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
で、放置してたメグたんのパンチラで本日はシメますから。手抜きでスマソw

愛と誠
本日の1曲はCreamのRollin' and Tumblin'で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
HMV大宮と言えば(仮)と同じステージではないか!
どっちが上なのかしら?w
名古屋は湯~とぴあだったのにwww
自己紹介はアイラブベースボールで良いんじゃねw
あと3000人じゃね?って5000行ってないって目測の誤り方も凄いなw
1万人規模のイベにゲスト出演すれば良いのにw
で、行かないのか…wレポよろw
【2012/08/25 16:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、そりゃアップの方が上だと思いますw
待遇はおはガールの方が良さそうだけどw
自己紹介は「眉はジャングル、下はチョボチョボ」で良いかとw
で、TIFの時は水増ししてそうな感じだったりもしましたがw
今回AKBから1人ぐらい入れとけばよかったですねw
あ、ちょっとCDは欲しいなって思いますw
【2012/08/26 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1671-ab00f199
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫