揉みたい 揉みたい 揉みたいな

 2012-08-29
仮面ライダーフォーゼ
あ、昨日は更新予定だったんですが、間違って編集内容全部消しちゃって、心が折れたんで寝ちゃいましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、里山はハロ紺特集でしたわ。

里山0300
リハでポンポン拾い上げようとした菅谷さんが谷チラw

里山0301
里山0302
里山0303
タケちゃんの練習着がエロい。オレのバットを挟んでくれw

里山0400
ゆきどん2号w

里山0500
誰?w

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
で、研修生が会場で野菜売ってたりとかw

里山0801
里山0802
フトモモちゃん。

里山0901
里山0902
ま、ちゃんさんが直に釣り銭くれるんだったら買って損ないわw

里山1210
で、このクソ画質なんとかしろ。ブルーレイ買えってかw

里山1300
菅谷さんはせめて茶髪にしてくれw

里山1400
で、最近激ヤセしたって話だったんですけど、そーでもなくて安心したw

里山1500
で、℃の新曲ですけども。

里山1601
里山1602
里山1603
リーダーが岡井ちゃんのパイオツを背後から揉むっていう。これは激しいw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
それよりnkskエロいなw

里山2201
里山2202
里山2204
こりゃ豪華ゲストだなw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
里山2407
里山2408
里山2409
里山2410
里山2411
里山2412
里山2413
里山2501
里山2502
里山2503
ホレホレまとめ。雅はパッド何枚重ねかしらw

里山2901
里山2902
里山2903
エロおでんくんw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
これ誰だべ?愛理ちゃん?

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
くどぅーは小僧が女装させられてるみたいで、そっちのマニアにはたまらん感じかしらw

里山3300
で、11期オーデですけども。

里山3501
里山3502
田辺ななみんとふーちゃんと真ん中シラネw

里山3700
戻ってくるって約束したじゃないか。スマと一緒に心中してくれw

里山3601
里山3602
で、次回は℃のMV密着と徳光コンビのDIYw

24時間テレビ0201
24時間テレビ0202
24時間テレビ0203
で、今年の24時間テレビはチェックしましたわ。3時間だけ録画w

24時間テレビ0301
24時間テレビ0302
24時間テレビ0401
24時間テレビ0402
24時間テレビ0600
24時間テレビ1000
24時間テレビ1101
24時間テレビ1102
マコ様まとめ。ま、結構映ってたんじゃねw

24時間テレビ0501
24時間テレビ0502
24時間テレビ0503
ズッキが跳んだwww

24時間テレビ0900
このままオレだけの天使でいてくれw

24時間テレビ0701
24時間テレビ0702
24時間テレビ0703
24時間テレビ0704
谷花音ちゃんに変態がwww

24時間テレビ1201
24時間テレビ1202
谷澤さん発見w

24時間テレビ1400
スマちゃん。

24時間テレビ1501
24時間テレビ1502
24時間テレビ1801
24時間テレビ1802
健介ファミリーの応援シーンがギリギリ録画できてましたw

ドヤ顔サミット0101
ドヤ顔サミット0102
で、ドヤ顔サミットとかチェックしちゃいましたわw

ドヤ顔サミット0200
重盛さんのシュートな発言www

ドヤ顔サミット0300
飯窪さんと梨華ちゃんは、どっちがバーターなのかしらw

ドヤ顔サミット0501
ドヤ顔サミット0502
や、君は普通の人じゃないと思うw

ドヤ顔サミット0600
アップアップガールズ(仮)と変わらんなw

ドヤ顔サミット0401
ドヤ顔サミット0402
ドヤ顔サミット0403
浜亮太のパイオツでシメますw

小さな恋のメロディ
本日の1曲はThe Bee GeesのFirst of Mayで。
CSやってたんで久々に見ちゃったわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
サトヤマまだ見てないや。
CD買え買え言うのに握手は塩対応と噂の
奏なん出るなら早く見ないと!w
ちゃんさんとりっちゃんの売り上げに差は出たかな?w
最近の中早貴ちゃんはエロいですなw
DIYの中でも群を抜いてエロいw
現場で観た限りトックリーナの詰め物の量も気になりましたw
オーデの真ん中はおかむーんかしら?
なんだそのニックネームw

24時間はマコさん特別待遇でしたわねwww
石田さんも車椅子で出れば良かったのに…w
ズッキ着地で膝傷めてないか心配w
あ!健介ファミリーの応援シーンは見逃してるな…w

バーター梨華ちゃんは知ってて見逃したw
【2012/08/29 10:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
奏さん塩握手ですか。
会場でおにぎりでも握ってヲタに振舞った方が良さそうw
あ、奏さん数秒だけですw
そりゃ金子さんよりは、ちゃんさんの方が売れるでしょうよw
最近のnkskは何でしょうかね。男でも出来たんでしょうかw
で、トックリーナも詰めまくってますな。ベリの2大虚乳w
あ、おかむーんはドイヒーですねwww

10年前に富士山登った甲斐がありましたw
石田さんとくどぅーは仲良く遊園地でも行ったんじゃないかって気がしないでもないですw
ズッキはフツーにダンスするだけでも膝痛めそうですなw

ま、自分もプロレスネタじゃなかったら見なかったと思いますドヤ顔w
【2012/08/30 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1672-07fd653b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫