釜山港へ帰っとくれ

 2012-08-31
ごきげんよう
どーでもいいけど、FC2って容量が2GBから10GBに増えたのね。ビックリしちゃったw
ま、これでしばらくは面倒なファイル削除しないで済むなってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

LIVE B0100
で、とりあえずLIVE B♪のスマちゃんですけども。
あ、実は録画失敗しちゃったんで、アレしてきた動画をキャプりましたw

LIVE B0200
つねにイッツオンリーベースボールなタケちゃんw

LIVE B0301
LIVE B0302
で、フルコーラスでございました。いい番組だわ。他の出演者クソだけどw

LIVE B0401
LIVE B0402
LIVE B0403
LIVE B0404
最大の見せ場www

LIVE B0501
LIVE B0502
おでんくんまとめ。

LIVE B0601
LIVE B0602
LIVE B0603
りなぷ~まとめ。

LIVE B0701
LIVE B0702
LIVE B0703
LIVE B0704
めんどくさくなったんでハミケツかななんでシメるわw

ミュージックフェア0101
ミュージックフェア0102
ミュージックフェア0103
ミュージックフェア0104
ミュージックフェア0105
ミュージックフェア0106
で、アイドリングとエビ中が出たミュージックフェラ。いきなりヘビロテ歌わされるってドイヒーw

ミュージックフェア0201
ミュージックフェア0202
ミュージックフェア0203
ルーリーのダンスソロw

ミュージックフェア0301
ミュージックフェア0302
何も知らない視聴者はAKBのユニットだと思って見てるんだろうなw

ミュージックフェア0401
ミュージックフェア0402
ミュージックフェア0403
ミュージックフェア0404
ミュージックフェア0405
もう演歌とか黒人とか韓国人とか入り混じっててワケわからんw

ミュージックフェア0501
ミュージックフェア0502
で、誰でしたっけ?w

ミュージックフェア0600
で、エビ中にも野呂さんぽい人いんのね。推せるw
つか、これでまだ14歳かよってwww

ミュージックフェア0701
ミュージックフェア0702
ミュージックフェア0703
ミュージックフェア0704
ミュージックフェア0705
ミュージックフェア0706
ミュージックフェア0707
ミュージックフェア0708
ミュージックフェア0709
ミュージックフェア0710
ミュージックフェア0711
ミュージックフェア0712
ミュージックフェア0713
ミュージックフェア0714
ミュージックフェア0715
ミュージックフェア0716
ミュージックフェア0717
ミュージックフェア0718
で、アイドリング!!!エロ衣装まとめ。HEYはチェックしてなかったんでリベンジ果たせたw

ミュージックフェア0801
ミュージックフェア0802
石野真子と岡田唯以来の奇跡の2ショットだわw

おはスタ0100
で、先週のおはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
で、おはガールが新技発表みたいな。

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
なんかAVの発射シーンみたいなカウントがw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
子供らポカーンみたいなw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
ま、そんな感じ。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
で、ひなこが老け顔だとコンピータ判定されちゃったりw
あ、小春ちゃんはスルーでした。たぶん放送出来ないんだと思うw

おはスタ0701
おはスタ0702
で、火曜。新星堂イベ。

おはスタ0801
おはスタ0802
ひなこワキ。つか、チクっとる?w

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
ひなこの爆弾宣言w

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
で、失敗しまくりw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
おはスタ1105
ま、そんな感じ。

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
おはスタ1204
おはスタ1205
おはスタ1206
おはスタ1207
で、小春ちゃんの露出度高めコーデ。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
で、水曜。サンシャインイベ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
あ、盛り上がっとるw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
まさかのアンコールw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
ま、盛り上がって良かったなっていうw

おはスタ0501
おはスタ0502
で、金曜。木曜は録画失敗してたわw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
なぜに盆踊りwww

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
自分は行かねーのかよってwww

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
で、フツーに盆踊りを楽しむ2人w

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
おはスタ0906
で、何だったのこのロケw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
おはスタ1005
小春ちゃんの絶対領域でシメます。

原江里菜
本日の1曲はサリー&シローの『どうにかなるさ』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
10GBになったの今知りましたw
熊井ちょ~は素子とそんな変わらないねw
素子って180無いのかな?w

ケツを出してはいかんねw
大先輩よりはセーフかもだけどw

僕も海老中の顔パン2の娘。は気になりましたわw
異彩を放ってますわねw変な声出すより魅力的w
アイドリン!!!エロ衣装の河村さんの残念具合が素敵w
トーク中の腹のしわも気になったけどwww

せっきーの激似具合に気付いてから
小春ちゃん見てもメアリーに見えなくなったw
アンコールで人数も倍ってことで良いんじゃ?w
【2012/08/31 17:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
これで4年ぐらいは持ちます。つか、そんなに続けたくないw
で、小堺は180ぐらいありますよ。素子と熊井ちゃんは2メートル以上w

かななんが将来バニーのカッコしたりしたらヤダなw

で、今後はエビ中も要チェックでしょうかw
つか、明日のMフェア忘れないようにしなければw
河村さんはなにげにいいポジションですよねwww

小春ちゃんはちょっとジンガイ入ってますもんねw
で、おまいつなヤツ多そうですしねw
あ、まだ結果見てないですわ。ダメだったらしいですけどw
【2012/08/31 22:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1673-7155d5e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫