ベンチウォーマーブルース

 2012-09-03
レッドキング01
レッドキング02
レッドキング03
あ、ULTRA-ACTのレッドキング買ったんでうp。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう9月なんで恒例のアクセスワードランキングでっす。
んで、つまんないんでアレなワードw

・中学生なのにチン毛生えない
・斉藤浩子 仮面ライダー対ショッカー パンモロ
・テレビ東京 腋の下チェック
・勝田梨乃 むかつく
・十勝花子 ぱんちら
・長戸大幸 軽井沢
・高井和代 やりたい
・あさこいとう抜ける画像
・あやぼー 乳えかい
・あゝ夢精
・キャンディーズ -南海  ランちゃんのパンツが見える ライブ
・ソチ浜田 マン毛
・俺のケツにションベンしろ
・最強ぽっちゃりせりな師匠このまま痩せないで

チン毛生えなかったら生えなかったで洋ピンの男優みたいでいいんじゃねっていう。アメリカ行けw
あ、せりな師匠は最強どころか圏外だと思うw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 まあり パンツをクンカクンカ
・とんかつ村 まあり 抜いてる
・とんかつ村 ムチマキさんでシメて
・とんかつ村アーリンファンです
・とんかつ村 なべぼん 3月に定年退職
・とんかつ村 リストラ 大丈夫?
・とんかつ村 病気でグロい事に
・とんかつ村 ブログ きもい
・なべぼんにズッキがギロチンドロップ

なんかほとんどオレ様の悪口っていうw
ズッキはギロチンドロップより雷電ドロップ食らいたいですねw
で、今月のMVPは『ソチ浜田 マン毛』で。マジな話、ソチ浜田で抜いた事はあるw

里山0100
で、里山。今週は徳光コンビのDIYロケっていうw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
里山0212
千奈美まとめ。短パンにエプロン着用の擬似ミニスカ効果で視聴率アップw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
需要少ないだろうけど光井さんw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、℃のMV撮影。ワキワキ愛理ちゃんw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
で、リーダーですけども。

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
フナムシに怯えるw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
で、寺田の思いつきで直前になってセンター変更。岡井ちゃんちっちゃくて良かったw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
舞美様の馬場キックを顔面で受け止めたいw

里山0901
里山0902
里山0903
これはセクシーでハードなレズプレイだなw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
ハードすぎてグッタリしてるみなさんw

里山1101
里山1102
里山1103
nkskのくせに足にマメができたw

里山1201
里山1202
リアルせんとくんやw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
なんか美勇伝みたいになってきたな。次はバニー衣装かw

里山1400
で、DIY後半戦。


里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
里山1507
里山1508
里山1509
里山1510
里山1511
里山1512
里山1513
や、こんなに千奈美キャプったの初めてかもw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
光井さん。股間アップアップw

里山1700
DIY女子部の帰部関(かもんぜき)さんもパイチラしとったw

里山1800
で、こんなん出来ましたみたいなw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
で、次回はBBQだそうで。nkskも短パンで来いよw

里山2000
なぜかリーダーひとりで曲紹介w

天才てれびくん
あ、以上ですw
本日の1曲はRC SUCCESSIONの『いい事ばかりはありゃしない』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
舞美様はうちには嫁に来れんな…
玄関先でも普通にフナ虫ウロウロしてるしwww
バニー衣装の後はケツ出さないといけないんじゃ
℃-uteさんも大変ですわねw
トックリーナかどうかわかんないキャプのが多い気もw
ま、上半身は魅力無いですか。トックリーナw
【2012/09/03 14:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
清水キャプテンはフナムシ平気なのかしらw
なんとなくnkskは梨華ちゃんの後を継いでくれそうな気がしないでもないですw
あ、ほとんど顔とかキャプってませんでしたわw
ま、乳でも出してくれれば上半身もキャプりますw
【2012/09/03 23:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1674-cde0d7a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫