妖怪大戦争 ビヨンド

 2012-09-06
第13回全日本国民的美少女コンテスト
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

怪しい噂の集まる図書館0100
あ、『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』にマコ様出るってんでチェックしましたわ。

怪しい噂の集まる図書館0200
なんか色々とヤバい感じでw

怪しい噂の集まる図書館0300
鉄拳フツーに素顔出してたのにw

怪しい噂の集まる図書館0401
怪しい噂の集まる図書館0402
で、ダーヤス。元々バラエティ路線だろって気がしないでもなくなくないw

怪しい噂の集まる図書館0500
なんだったらオレ飼ってくれw

怪しい噂の集まる図書館0601
怪しい噂の集まる図書館0602
怪しい噂の集まる図書館0603
で、マコ様でございますが。

怪しい噂の集まる図書館0701
怪しい噂の集まる図書館0702
あ、実用性のあるレベルの水着DVDとか出してくださいw

怪しい噂の集まる図書館0801
怪しい噂の集まる図書館0802
怪しい噂の集まる図書館0803
睡眠時間が短いからかしらw

怪しい噂の集まる図書館0901
怪しい噂の集まる図書館0902
そりゃ少ねえなw

怪しい噂の集まる図書館1001
怪しい噂の集まる図書館1002
スタジオでは全員マコ様と予想。つか、ボカシ入れんのめんどくせーw

怪しい噂の集まる図書館1100
ま、最終的には3:4になりましたけど。

怪しい噂の集まる図書館1201
怪しい噂の集まる図書館1202
はい、マコ様からオッケー出ましたw

怪しい噂の集まる図書館1301
怪しい噂の集まる図書館1302
何でもって、ウンコとか食わされるんだろうかw

怪しい噂の集まる図書館1401
怪しい噂の集まる図書館1402
怪しい噂の集まる図書館1403
ワキのアップを撮らせるのはどっち対決とかやらないかしらw

怪しい噂の集まる図書館1501
怪しい噂の集まる図書館1502
怪しい噂の集まる図書館1503
怪しい噂の集まる図書館1504
怪しい噂の集まる図書館1505
キカイダー状態お見せちゃったりとか。つか、顔面殴られたみたいになっとるw

怪しい噂の集まる図書館1601
怪しい噂の集まる図書館1602
ウチらが行ったらパニックになっちゃう的なw

怪しい噂の集まる図書館1700
で、AVの発射シーンみたいな秒読みキタw

怪しい噂の集まる図書館1801
怪しい噂の集まる図書館1802
怪しい噂の集まる図書館1803
はい、思った通りあんま変わらんというか、スタジオでもこっちの方がいいじゃんみたいな評判でしたわ。

怪しい噂の集まる図書館1901
怪しい噂の集まる図書館1902
怪しい噂の集まる図書館1903
怪しい噂の集まる図書館1904
ま、そんな感じでw

仮面ライダーウィザード0101
仮面ライダーウィザード0102
仮面ライダーウィザード0103
で、初回なんで『仮面ライダーウィザード』にもちょこっと触れときまっか。
あ、このデザインには絶対に慣れない自信ありますw

仮面ライダーウィザード0200
ヒロインの奥仲まこっちゃんはエロ期待できなさそうな感じでw

仮面ライダーウィザード0300
女刑事役の人が結構いい感じ。

仮面ライダーウィザード0400
あ、署長役でMCコミヤが出てたわw

おはスタ0100
で、ホントは前回ネタにする予定だった先週のおはスタ。
とりあえず月曜。今までのイベントのおさらいみたいな感じでしたけども。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
ゆうな様は自由でいいなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
あ、録画失敗してた回ですが、豊洲のイベが中止になったっていうw

おはスタ0400
で、火曜。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
パン食いキャプまとめ。

おはスタ0600
で、横浜イベの模様。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
ビラビラ配りと館内放送を敢行。ま、おっさんにはビラくれないんだろうなw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
ま、そんな感じ。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
おはスタ0807
おはスタ0808
で、小春ちゃん自作のワンピースとか。ホントに作ったかは知らんw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
おはスタ0905
なんかエロいなw

おはスタ0100
で、水曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
で、オレっちの地元ですよ。イベント行かなかったけどw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
搬入口で練習するみなさん。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
で、なつみが大阪イベ欠席するんで、川崎が最後のイベントっていう。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
で、次回まで引っ張るっていうw

おはスタ0700
で、木曜。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
ひなこワキワキ。

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
ま、結構集まってたんじゃねっていう。

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
お疲れちゃん。

おはスタ1100
で、ついに運命の最終イベっていうか、どー考えてもキャパ的にムリでしたわw

おはスタ0100
で、金曜は結果発表って事で全員集合みたいな。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
ひなこにだけ寿司食わせなかったのは何でだべw

おはスタ0200
で、結果発表ですけども。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
NHK大阪の番組に出たりとかしたのね。おはガールなのにw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
ま、このスペースで800人はムリだわなw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
やれるかわからないw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
豊洲が中止になってなかったら、1万人達成するシナリオだったんでしょうな。
ま、でもいい経験になったんじゃないでしょうか。

水樹奈々
本日の1曲は長渕剛の『素顔』で。やっぱ初期の頃のは今聴いても良いなと思うw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
鉄拳氏の素顔見せれないって時点でこの番組も
なにかしらの操作がされてんだなと思ったですw
なんだかんだで最近テレビで圭ちゃんよく見るなって感じw
マコさんはEテレがすっぴんNG出さなかったんですねw
うちの母上は「アイドルなの?」って言ってましたがwww
どうせなら手嶋優さんくらい変わってほしかったですねw

NU茶屋町のイベスペでは無理ねwww
控えめにしててもあっきゃんにすぐ見つかるレベルw
ってかポッシちゃんより入ってる…www
【2012/09/06 10:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
テレビってヤですねw
確かに保田さんはちょくちょく見かけますかね。結構推されてんでしょうかw
あ、母上には珍獣だと教えてあげてくださいw
手島さんのは特殊メイクですよねwww
自分が今まで見た中で最高にドイヒーだと思ったのは元TBSの海保アナでしたw

で、りなぷ~でも見つかっちゃうレベルでしょうかw
ま、ポッシボーも昔は盛り上がってましたよねw
【2012/09/07 01:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1675-82de34d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫