挟みたい 挟みたい 挟みたいな

 2012-09-10
セイラさん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0100
ハッピーMusic0101
で、とりあえずハッピーMusicに℃が出てたんで。しかもトークあり。推されてんなw

ハッピーMusic0200
ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
で、リーダーがスタジオを飛び出し厨房へw

ハッピーMusic0300
ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0400
なんかチーズフォンデュとか作ってましたわ。
あ、自分チーズフォンデュなんてオサレなモン食った事ないですw

ハッピーMusic0500
ハッピーMusic0501
ハッピーMusic0502
ま、口が開いてりゃキャプっちゃう感じでw

ハッピーMusic0600
なにこの顔w

ハッピーMusic0601
ハッピーMusic0602
岡井ちゃん。

ハッピーMusic0700
ハッピーMusic0701
で、歌パートまとめです。

ハッピーMusic0800
ハッピーMusic0801
ハッピーMusic0802
ハッピーMusic0803
ハッピーMusic0804
舞美様の馬場キック炸裂w

ハッピーMusic0900
ハッピーMusic0901
ハッピーMusic0902
ハッピーMusic0903
ハッピーMusic0904
ハッピーMusic0905
そして岡井ちゃんの乳をバックから鷲掴みw

ハッピーMusic1000
ハッピーMusic1001
ハッピーMusic1002
ハッピーMusic1003
ハッピーMusic1004
ハッピーMusic1005
ハッピーMusic1006
ハッピーMusic1007
ハッピーMusic1008
ハッピーMusic1009
ハッピーMusic1010
ハッピーMusic1011
ハッピーMusic1012
ハッピーMusic1013
ハッピーMusic1014
ハッピーMusic1015
ハッピーMusic1016
ハッピーMusic1017
受け継がれる美勇伝イズムw

里山0100
で、里山ですけども。

里山0200
里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
1人で全部食うのかよってw

里山0300
飯窪さんはこれ見えてもいいヤツかしら?w

里山0400
里山0401
里山0402
里山0403
料理できない飯窪さんがカレーの材料の調達に行かされるw

里山0500
里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
なんとなく石田さんの下半身まとめw

里山0600
里山0601
なんか乞食みたいな事させられてたわw

里山0700
里山0701
里山0702
おもいっきり嫌がらせじゃねーかwww

里山0800
里山0801
里山0802
里山0803
あ、先輩エロかったっすよ的なw
たぶんフクちゃんはオカズにしとるw

里山0900
里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、一瞬ガチパン出てる?とか思ったんだけど、よく見ると短パンの裏地だなこりゃw

里山1000
里山1001
里山1002
里山1003
光井さん谷チラw

里山1100
里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
飯窪さんクソワロタwww
おそらく後輩にもイジられまくるんでしょうなw

里山1200
石井さんハァハァw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
や、なんとなく肉食う石田さんw

里山1300
里山1301
これピーマン苦手じゃなくてもヤだわw

里山1400
里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
つか、にょんさん激キャワだな。何がダメなんだろ?キャラか。キャラだなw

里山1500
里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
や、なんとなくオレの中で福田vs石田のアングルが出来上がったw

里山1600
里山1601
なんだその顔はw

里山1700
で、本編未使用シーンでは、にょんさんにオールピーマン見せてたのねw

里山1800
で、CM。寺田がしょっぱい新曲出すみたいでw

里山1900
里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
で、リーダーとnkskのトーク。バンドやりたいらしい。れいなが募集しとるぞw

里山2000
ま、そんな感じで。次回はナニやるかよくわからんw

明子姉ちゃん
本日の1曲はJanis JoplinのMaybeで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
何故に今℃ちゃんなのか?w
じゃがりこのチーズフォンデュ味なら喰ったことありますw
やっぱ歌はピンと来ないけど衣装は良いわねw

花音さんのピーマン喰った時の顔はおもろかったですねw
なんとなく手で口隠してる花音さんが可愛らしく見えるので
その辺に秘密が隠されてるような気もw
つんく♂ボーイの新曲はPVに梨華ちゃん出てますわね。
しょっぱいねw
ベースはそうそう入手出来んってなリーダーの偏見が
凄いなって思いましたwww
【2012/09/10 10:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
何故なんでしょうかね。なにげに自分も最近になって℃熱が再燃してたりもしますけど理由がわからんですw
あ、そんなシャレオツなじゃがりこ食った事無いですw
やっぱ曲ビミョ~ですよね。衣装的には℃の最高傑作だと思いますw

で、にょんさん口元がダメなのかしらw
寺田PVに出てたのって梨華ちゃんでしたか。
映画コケちゃってゴメンねみたいな感じでの起用なんでしょうかw
リーダー的にはベース=ウッドベースみたいな感じなんでしょうかw
【2012/09/11 02:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1677-ad180f8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫