モーニング娘。さくら組

 2012-09-15
小田さくら
1人だけ合格ってどーなんですかね。つか、ホントに懲りない事務所だわw
ま、12期に期待ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

GNハロプロ0101
GNハロプロ0102
で、すでに先々月のGirlsNewsですけど、逆にタイムリーかもな感じでw

GNハロプロ0201
GNハロプロ0202
GNハロプロ0203
ちゃんさんこんな酷い事言われててカワイソスwww

GNハロプロ0301
GNハロプロ0302
あんなにがんばって野菜売ったのにw

GNハロプロ0401
GNハロプロ0402
大塚さんは9期オーデ落ちた子でしたっけか。

GNハロプロ0501
GNハロプロ0502
ストレッチするみなさん。

GNハロプロ0600
さくらちゃん危険すぎるw

GNハロプロ0701
GNハロプロ0702
GNハロプロ0703
ちゃんさんの箸の持ち方がヤバい件w

GNハロプロ0801
GNハロプロ0802
野村みな美ちゃんは佐吉さんぽくてステキ。焼肉食わせたいw

GNハロプロ0900
で、こっから怒涛のまとめですからw

GNハロプロ1001
GNハロプロ1002
GNハロプロ1003
GNハロプロ1004
GNハロプロ1005
GNハロプロ1006
GNハロプロ1007
GNハロプロ1008
GNハロプロ1009
GNハロプロ1010
GNハロプロ1011
GNハロプロ1012
GNハロプロ1013
GNハロプロ1014
GNハロプロ1015
GNハロプロ1016
GNハロプロ1017
GNハロプロ1018
で、フレッシュワキまとめw

GNハロプロ1101
GNハロプロ1102
GNハロプロ1103
さくら抜きのこのメンツでユニット作ってくれw

GNハロプロ1200
なんとなくふーちゃんでシメ。

GNハロプロ1301
GNハロプロ1302
GNハロプロ1303
GNハロプロ1304
GNハロプロ1305
GNハロプロ1306
GNハロプロ1307
で、ステーシーズ初日とか。

GNハロプロ1401
GNハロプロ1402
GNハロプロ1403
GNハロプロ1404
GNハロプロ1405
GNハロプロ1406
GNハロプロ1407
で、ベリちゃんinニュージャージーみたいな。

GNハロプロ1501
GNハロプロ1502
GNハロプロ1503
日本のキモヲタにもそのぐらい笑顔で接してやれよw

GNハロプロ1601
GNハロプロ1602
GNハロプロ1603
GNハロプロ1604
で、ピンク担当の皆さん。

GNハロプロ1701
GNハロプロ1702
愛理ちゃんのポーズが変だw

GNハロプロ1800
小春ちゃんに誕生日のメール送ったらエラーで返ってきたそうなw

GNハロプロ1801
GNハロプロ1802
ま、そんな感じ。

GNハロプロ1900
モニカさんwww

GNハロプロ2001
GNハロプロ2002
GNハロプロ2003
GNハロプロ2004
GNハロプロ2005
GNハロプロ2006
スタジオトークゲストは道重リーダー。

GNハロプロ2101
GNハロプロ2102
で、魔の紺の模様。

GNハロプロ2201
GNハロプロ2202
GNハロプロ2203
GNハロプロ2204
GNハロプロ2205
GNハロプロ2206
GNハロプロ2207
GNハロプロ2208
GNハロプロ2209
GNハロプロ2210
マノポリスエロいな。おじいちゃん血圧上がっちゃうなw

GNハロプロ2301
GNハロプロ2302
何故に谷間を隠すw

GNハロプロ2401
GNハロプロ2402
GNハロプロ2403
ワキ。

GNハロプロ2500
で、123のTVスポット撮影メイキング。

GNハロプロ2601
GNハロプロ2602
GNハロプロ2603
GNハロプロ2604
GNハロプロ2605
GNハロプロ2606
GNハロプロ2607
GNハロプロ2608
あ、この2人ホント仲いいのねw

GNハロプロ2701
GNハロプロ2702
鞘師の谷チラw

GNハロプロ2801
GNハロプロ2802
で、れいなとまーちゃん。

GNハロプロ2901
GNハロプロ2902
GNハロプロ2903
GNハロプロ2904
ま、そんな感じで。

GNハロプロ3001
GNハロプロ3002
GNハロプロ3003
GNハロプロ3005
GNハロプロ3006
で、タワレコのアイドルフェスにベリちゃん。

GNハロプロ3101
GNハロプロ3102
GNハロプロ3103
℃も合流しましたわ。

GNハロプロ3201
GNハロプロ3202
あ、このTシャツ欲しいw

GNハロプロ3300
告知は吉橋さんとたぐっちゃん。

ジャガイモン0101
ジャガイモン0102
ジャガイモン0103
ジャガイモン0104
ジャガイモン0105
で、本日の真のメインはコレ。ジャガイモンにマコ様が久々の登場w
つか、ネタにしたのがウン年ぶりですけどもw
アレですよ、ハイビジョンじゃないとキャプる気しないってのがありました。
ま、テレ朝チャンネルがHD化してから初登場って事で。

ジャガイモン0201
ジャガイモン0202
ジャガイモン0203
ジャガイモン0204
ジャガイモン0205
ジャガイモン0206
ジャガイモン0207
ジャガイモン0209
ジャガイモン0210
とりあえずパンダ講師まとめw

ジャガイモン0301
ジャガイモン0302
マコパンダ激キャワw

ジャガイモン0400
せいこうかわいいよせいこうw

ジャガイモン0501
ジャガイモン0502
ジャガイモン0503
ま、今回カルチャースクールだったんで内容的にはアレでしたけどもw
弾丸ジャッキーの人がグダグダすぎて逆に面白かったりはしました。人形に手を挟まれたりとか。マコ様悶絶してたw

ジャガイモン0601
ジャガイモン0602
ジャガイモン0603
ジャガイモン0604
ジャガイモン0605
ジャガイモン0606
ジャガイモン0607
ジャガイモン0608
ジャガイモン0609
ジャガイモン0610
ジャガイモン0611
ジャガイモン0612
怒涛のマコまとめでシメますわw

横峯さくら
あ、以上だからw
本日の1曲は桜組の『緋ぼたん桜』でw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ひさぶりに推せなさそうな人入ったなw
悪い人ではなさそうだけどwww

ちゃんさん学習能力が無いのか…残念w
ってかりっちゃん顔つき悪いなw小田さくもw
タナカレイナTの娘。可愛らしいなw
で、箸の持ち方で落ちたか…w
ニュージャージーの月でしたか。
ココだけ見たですわw
あ、最近トックリーナ優しいですよw
何故だか知らんが少なくとも僕には優しいですw
もぅ復権は無いけどwww
ポリス観たくてDVD予約しました。名古屋飛ばしマノ紺w
ダイヤの黒ポリスが早く観たいwww
どぅー少年に嫉妬…w

ジャガイモンはまだやってるんですね。
長寿番組ねw
【2012/09/15 21:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、やっぱ推せない感じですかw
確かに歌は上手いですけど、そんなスキルいらないしw
ま、これから叩かれまくるんでしょうな…。

ちゃんさん優等生タイプなのかと思ったら、そーでもないんですよねw
ま、あのルックスでDQNなら、ゆうかりんの後継者ですけどもw
タナカレイナTの娘はバカデカくなりそうな悪感がしますw
つか、ベリちゃん以外も見てやってください。せっかく見れる環境なんすからw
あ、トックリーナ復権ないのか。カワイソスwww
で、もう名古屋は仕方ないっすよ。完全に梅津SKEに乗っ取られちゃったしw
あ、自分は鞘師に同情しますw

ジャガイモン4年ぐらいやってますね。
なんだかんだで小川さんも2回目から出てますけどもw
【2012/09/16 00:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1679-fc96b284
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫