スッピンと汁。

 2012-09-17
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず里山。今週の本編はクソ面白くなかったですなw

里山0200
ガルヴィの編集長が常にタメ語で不快だったしでw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
里山0307
ま、肉食ってるリーダーでもw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
里山0410
里山0411
ゴーカイに一口でイッちゃう千奈美w

里山0501
里山0502
里山0503
須藤さんでシメます。

里山0600
来週もやんのかw

里山0701
里山0702
で、この時点では期待に股間胸膨らませていた11期オーデですけどもw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
で、もう結果出ちゃってますけど最終に残った6名。

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、自分が推せるなと思ったのは言うまでもなく小野さんでw
つか、ナイスガールの研修生かよってw

里山1000
で、次回は合宿の密着ですけど、結果わかっちゃってるからフニャチンですわw

里山1101
里山1102
里山1103
で、℃の日をチョイ見せ。DVD買えってかw

アイドリング!!!0101
アイドリング!!!0102
で、すでに先週のアイドリングですけども。

アイドリング!!!0201
アイドリング!!!0202
アイドリング!!!0203
アイドリング!!!0204
アイドリング!!!0205
アイドリング!!!0206
ワキまとめ。はっきり言って野元さんより、るかちゃんの方がデブだと思うのw

アイドリング!!!0301
アイドリング!!!0302
アイドリング!!!0303
で、大磯ロングビーチ紺の模様とか。

アイドリング!!!0401
アイドリング!!!0402
アイドリング!!!0403
アイドリング!!!0404
アイドリング!!!0405
アイドリング!!!0406
アイドリング!!!0407
アイドリング!!!0408
アイドリング!!!0409
アイドリング!!!0410
アイドリング!!!0411
アイドリング!!!0412
アイドリング!!!0413
アイドリング!!!0414
アイドリング!!!0415
アイドリング!!!0416
アイドリング!!!0417
アイドリング!!!0418
アイドリング!!!0419
アイドリング!!!0420
アイドリング!!!0421
アイドリング!!!0422
大磯まとめ。

ゴーバスターズ0100
で、もうネタが無いんで蔵出し。放置しまくってたゴーバスターズ第19話。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
20話。ヨーコちゃんのベタなパジャマw
あ、そーいや来週はギャバン出ますな。新しい方のヤツだけどw

すイエんサー0101
すイエんサー0102
すイエんサー0103
すイエんサー0104
すイエんサー0105
で、だいぶ前のすイエんサーですけど、小島さんがパイチラしまくってたw

すイエんサー0201
すイエんサー0202
すイエんサー0203
すイエんサー0204
なにげに高田さんレギュラーだったのね。知らなかったw

ももクロ団0100
で、ももクロ団。あーりんワキ。

ももクロ団0200
これは超難問ですなwww

天てれ0101
天てれ0102
天てれ0103
天てれ0104
で、ももちがゲストの時の天てれ。あかりの下半身がたまらんわw

高飛び込み
あ、疲れたんで以上ですw
本日の1曲はザ・フレッシュメンの『バラは帰らない』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
編集長チビのくせにw
喰ってばっかでまぁさん肥えるといいなw
小田さくにフレッシュ感はないですわねw
小野はるかと聞いてあの元SKE総長はーちゃんが
早くも動き出したのかと思ったりw
NGPの方ですかみたいなw
ポッシちゃんの歌で2次審査とは徹底してますわねw
NGP研は佐藤麻莉亜ちゃん推しw

あかりちゃんはどんどん巨大化してますわねw
外国の血が色濃く出ちゃってるんでしょうか?w
推せるw
でもニイナ推しw
【2012/09/17 11:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
編集長受け口のくせにw
須藤さんは髪型なんとかしろって思います。ビミョ~にババ臭w
で、小田さくらちゃんは、仮に素人だとしても昭和感バリバリ伝説ですもんねw
あ、SKEにも小野はるかさんがいましたかw
さすがにNGPは研修生まで知らんですw

あかりはクロアチア率がかなり高いんでしょうなw
あ、ニイナも巨大化しそうな気がしないでもなくなくないw
【2012/09/18 02:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1680-b74d265b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫