マッピルマン!

 2012-09-20
週刊AKB01
週刊AKB02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

じゃんけん大会0000
ま、とりあえず話題のじゃんけん大会でもw

じゃんけん大会0101
じゃんけん大会0102
じゃんけん大会0103
じゃんけん大会0104
じゃんけん大会0105
じゃんけん大会0106
じゃんけん大会0107
じゃんけん大会0108
じゃんけん大会0109
じゃんけん大会0110
じゃんけん大会0111
じゃんけん大会0112
じゃんけん大会0115
上からマ●コまとめ。いいマ●コですなw

じゃんけん大会0201
じゃんけん大会0202
じゃんけん大会0203
じゃんけん大会0204
じゃんけん大会0205
じゃんけん大会0206
じゃんけん大会0207
じゃんけん大会0208
こじはるさん。相手の子ちっこいw

じゃんけん大会0300
辻ちゃん思い出したw

じゃんけん大会0400
ともちんワキ。

じゃんけん大会0501
じゃんけん大会0502
じゃんけん大会0503
まだ15歳かよサイードw

じゃんけん大会0601
じゃんけん大会0602
じゃんけん大会0603
じゃんけん大会0604
じゃんけん大会0605
じゃんけん大会0606
じゃんけん大会0607
高城さん。ま、ワキりまくってたんでw

じゃんけん大会0701
じゃんけん大会0702
あ、この子が『かすす』か。

じゃんけん大会0801
じゃんけん大会0802
じゃんけん大会0803
じゃんけん大会0804
じゃんけん大会0805
じゃんけん大会0806
じゃんけん大会0807
なんかエロい人キタ!もう優勝でいいよw

じゃんけん大会0901
じゃんけん大会0902
じゃんけん大会0903
ハイライトシーンで大家さんのまんぐりがw

じゃんけん大会1001
じゃんけん大会1002
じゃんけん大会1003
じゃんけん大会1004
エロい人ふたたび。ま、オレ的にはもうちっと肉付けてほしい感じw

じゃんけん大会1100
まーちゅん楽しそうだなw

じゃんけん大会1101
じゃんけん大会1102
じゃんけん大会1103
じゃんけん大会1104
じゃんけん大会1105
じゃんけん大会1106
じゃんけん大会1107
貴重なおっぱいちゃんが…。

じゃんけん大会1201
じゃんけん大会1202
じゃんけん大会1203
じゃんけん大会1204
じゃんけん大会1205
島田さん。そーいや、マジすか3全然見てねーやw

じゃんけん大会1301
じゃんけん大会1302
じゃんけん大会1303
内田さんはジオルゴンのコスプレなのかしらw

じゃんけん大会1401
じゃんけん大会1402
じゃんけん大会1403
じゃんけん大会1404
じゃんけん大会1405
じゃんけん大会1406
近野さんエロいなw

じゃんけん大会1501
じゃんけん大会1502
じゃんけん大会1504
じゃんけん大会1505
こじはるさんメグたん衣装w

じゃんけん大会1601
じゃんけん大会1602
佐藤聖羅さんの試合がOAされなくて残念でしたわw

じゃんけん大会1701
じゃんけん大会1702
じゃんけん大会1703
アヴェマリアってすげー名前ですなw

じゃんけん大会1801
じゃんけん大会1802
じゃんけん大会1803
じゃんけん大会1804
松原さんもエロいっていうか結構グキってるなw

じゃんけん大会1901
じゃんけん大会1902
あーみん。

じゃんけん大会2000
実に素晴らしいプロレス大会でしたw

じゃんけん大会2101
じゃんけん大会2102
じゃんけん大会2103
じゃんけん大会2104
で、なんでここまでしてJを推すんだろw

じゃんけん大会2201
じゃんけん大会2202
じゃんけん大会2203
じゃんけん大会2204
じゃんけん大会2206
こじはるさんまとめw
や、まったく耳に残らん曲でしたわ。

じゃんけん大会2301
じゃんけん大会2302
じゃんけん大会2303
じゃんけん大会2304
じゃんけん大会2305
じゃんけん大会2306
スタジオでのヘビロテが面白かったわw

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
メグたんって魔法つかえるの?0105
メグたんって魔法つかえるの?0106
メグたんって魔法つかえるの?0107
で、メグたん。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
今週のパンチラ。

ヒルナンデス0100
で、敬老の日のヒルナンデスに℃が出てた。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
なんかゲロマズそうなもん食わされてたw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ヒルナンデス0307
ヒルナンデス0308
ヒルナンデス0309
ヒルナンデス0310
ヒルナンデス0311
ヒルナンデス0312
ヒルナンデス0313
ヒルナンデス0314
ヒルナンデス0315
ヒルナンデス0316
ヒルナンデス0317
ヒルナンデス0318
ヒルナンデス0319
ヒルナンデス0320
ヒルナンデス0321
ヒルナンデス0322
ヒルナンデス0323
ヒルナンデス0324
ヒルナンデス0325
歌まとめ。あ、途中で録画失敗してたんで、アレしてきた動画をキャプったりとかw

フルハイビジョン
本日の1曲はJeff Beck GroupのGot The Feelingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
地上波の全国放送でかすす見れるってことで見ましたよw
が、やっぱりかすすは隠しちゃうんだな…みたいなw
せぇ~らさんとお揃いにしてほしかったw
松原さんの衣装は良いエロ具合でしたね。
顔の作りが苦手だけどwwwなんか古い感じwww
で、康がじゅりたん大好きなんでしょうねw
もぅ養子縁組しちゃえw麻巳子の娘w
で、岩の人は優しいね。
踊れないかすすをガッチリブロックwww

℃ちゃんは最初から出ててビックリしましたわw
唄って告知でバイバイくらいかと思ってたw
衣装が残念…w
【2012/09/20 10:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、マジでJR以外は関東で見れる機会少ないっすw
かすすはどこの民族衣装でしょうか?ブータン?w
あ、マジでおっぱい選手権とかやってほしいですw
で、確かに松原さんも昭和臭キツいですわねw
んで、Jは実は康の隠し子って可能性もw
もう全財産使って総選挙1位にしてやってよw

で、℃は最初から出てるっていってもVTR見てるだけでしたがw
【2012/09/21 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1681-52417522
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫