ヘルメット感をキープ

 2012-09-23
大和笑莉奈
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GN0101
GN0102
GN0103
GN0104
で、今さらだけど先月のGirlsNewsハロプロ。
あ、本日はネタこれだけですんでw
とりあえず尺のムダな気がしないでもない特集からw

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
飯窪さんが二丁目総選挙1位にwww

GN0301
GN0302
GN0303
や、そんなの本人に伝えるなよw

GN0400
で、℃の横須賀紺。つべで中継したヤツね。

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
GN0508
GN0509
GN0510
GN0511
GN0512
GN0513
GN0514
GN0515
まとめ。nkskいい腹肉w

GN0601
GN0602
GN0603
で、ベリちゃんも合流。オレ様の誕生日を祝っていただきました。呼ばれてないけどw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
ベリキューまとめ。

GN0801
GN0802
なんか懐かしいブツがw

GN0901
GN0902
GN0903
で、モーニング娘。の羞恥プレイの模様w

GN1001
GN1002
フクちゃんのパイオツw

GN1100
道重リーダーの横パイw

GN1200
くどぅーがたまに乙女ちゃんw

GN1300
で、ベリちゃんの衣装がイマイチw

GN1401
GN1402
GN1403
オレも菅谷さんの腹肉揉みたいw

GN1500
まーさワキ。ちょっとブサイクだけど気にしないw

GN1600
キャプテン飛行シーンw

GN1700
なんとなく千奈美でシメw

GN1801
GN1802
モニカさんwww

GN1901
GN1902
GN1903
で、トークゲストはタケちゃん。
今まで呼ばれたのがリーダーとかエース級の人ばかりの中で、この人選は謎w

GN1904
で、いきなり禁断の話題を振るモニカさんw

モニカ「以前、あなたの事をインターネットで調べた時に、おでんくんというのが出てきたの
    ですが…」
おでん「(笑)」
モニカ「実際お会いしたら、本当にあのキャラクターの様に、とっても愛らしい女の子ですね。
    ショートット(ヘルメット)が素敵です」
おでん「ファンの方が、おでんくんってゆってて、で、それが広まって、私がおでんくんになってしま
    ったって…」

あ、おでんくんネタのテキスト化は以上ですw

GN1905
同じ巨人ファンって事で意気投合する2人。つか、巨人ファンかよモニカさんw

GN1906
GN1907
GN1908
休みの日は1日中パジャマ姿だとか、プレイスポットは地元のイオンとか、タケちゃんマジでステキだわwww
あと、エッグ時代にくどぅーとイオンに遊びに行ったとか。で、モニカさんに「イオンボーイ」と呼ばれるw

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
で、愛理ちゃんのエロ本とか。

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
GN2107
GN2108
GN2109
GN2110
GN2111
GN2112
GN2113
GN2114
GN2115
で、モーニングのサンシャインイベ。

GN2201
GN2202
ゲストに中澤姐さん。

GN2300
これ何のネタだったか忘れたw

GN2400
くどぅーガチャピンの顔マネw

GN2501
GN2502
GN2503
GN2504
GN2505
GN2506
GN2507
摩天楼まとめ。

GN2601
GN2602
GN2603
で、ベリちゃんのTVスポット撮影。

GN2701
GN2702
GN2703
GN2704
GN2705
GN2706
で、ハロ紺大阪初日。

GN2801
GN2802
で、告知は浜浦さんと大塚さん。

海女の戦慄
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・テンプターズの『涙を笑顔に』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最近の飯さんは完全に面白い人になってますねw
ティーンのカリスマ…w
リーチャン ノ マユゲガ クロク ナッテホシイw
竹様イオン系のイベには感慨深いものあるんでしょうねw
【2012/09/23 11:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
飯窪さんもしかすると一般層にもウケそうな気がしないでもないw
リーチャン ノ レスラーカガ トマラナイw
で、タケちゃんにとっては夢のステージでしたかイオンイベ。スケール小さいなぁw
【2012/09/23 23:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1682-a63b47f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫