かがやけ かがやけ ワクテカの星

 2012-09-26
露メグ01
露メグ02
なんか急に寒くなったり暑くなったりで体調悪いっすわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0101
ゴーバスターズ0102
ゴーバスターズ0103
ゴーバスターズ0104
とりあえず今週のゴーバスターズにすぅちゃん。コム長官の姪だとか。

ゴーバスターズ0200
なにげに黄色が3人揃ったw

ゴーバスターズ0301
ゴーバスターズ0302
ゴーバスターズ0303
食いしん坊キャラなのか…あ、オレ的には太ってからの方がキャワだけどもw

ゴーバスターズ0400
すぅちゃんとヨーコちゃんが魔空空間に引きずり込まれるw

ゴーバスターズ0500
パンテラ?w

ゴーバスターズ0601
ゴーバスターズ0602
ゴーバスターズ0603
ゴーバスターズ0604
銭湯で戦闘とか風呂から虚無僧とかw

ゴーバスターズ0701
ゴーバスターズ0702
ゴーバスターズ0703
ゴーバスターズ0704
出たレーザ-ビジョンwww

ゴーバスターズ0801
ゴーバスターズ0802
ゴーバスターズ0803
すぅちゃんとお菓子を半分こするヨーコちゃん。先輩を完全に子供扱いw

ゴーバスターズ0901
ゴーバスターズ0902
こんなチンピラみたいのがギャバンってヤだな。つか、実際にチンピラだけどもw

ゴーバスターズ1000
あ、でもタイプGかっこいいわ。

ゴーバスターズ1100
サイバリアンの片輪走行ヤバいw

ゴーバスターズ1001
ゴーバスターズ1002
ゴーバスターズ1003
ゴーバスターズ1004
で、来週もギャバン出ますよみたいな。

ゴーバスターズ1201
ゴーバスターズ1202
ゴーバスターズ1203
ゴーバスターズ1204
ヨーコちゃんまとめ。ギャバン登場回なんで出番少ないかと思ったら主役であったw

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
里山0105
里山0106
で、里山ですけども。とりあえず新メンバー発表の模様。

里山0201
里山0202
里山0203
合宿密着が次回にマワされた。しかも内容変更www

里山0300
で、今週もクソつまらねぇw

里山0400
須藤さんの愛読書がヤバい件w

里山0501
里山0502
ホントどこでも寝るよなこの人w

里山0600
つか、リーダーも寝てたw

里山0701
里山0702
寝起きの千奈美w

里山0801
里山0802
里山0803
須藤さんが介護の人にしか見えないw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
なんかソーセージマフィンとか作って食ってましたわ。以上。

里山1001
里山1002
里山1003
またしょーもない新コーナーがw

里山1100
そんなにウマそうでもないw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1108
里山1109
里山1110
里山1111
里山1112
里山1113
鞘師が食べる人。畑仕事しろw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
ワクテカまとめでシメます。

GiRLPOP TV0100
で、里山が合宿やらないならエムオンがやる!ってな感じでGiRLPOP TVですけど。
つか、このプレイガールの再放送みたいな画質なんなの?w

GiRLPOP TV0201
GiRLPOP TV0202
小野さんブラ出とるなw

GiRLPOP TV0301
GiRLPOP TV0302
GiRLPOP TV0303
GiRLPOP TV0304
牧野さんワキ。

GiRLPOP TV0401
GiRLPOP TV0402
はまちゃん激キャワだなw

GiRLPOP TV0501
GiRLPOP TV0502
GiRLPOP TV0503
スマオーデの時の小田さくらの印象を語るYOSHIKO先生。
マンツーマン時に「疲れたー」とか言われてクリビツだったとかw

GiRLPOP TV0600
で、研修生コンビですけども。

GiRLPOP TV0601
GiRLPOP TV0602
GiRLPOP TV0603
現場で課題追加。これが罠なんですわ。

GiRLPOP TV0701
GiRLPOP TV0702
GiRLPOP TV0703
GiRLPOP TV0704
GiRLPOP TV0705
ひっでぇぇぇぇぇwww

GiRLPOP TV0800
で、歌レッスン。スコーピオンさんって誰だよw

GiRLPOP TV0900
で、アゴ隠すと結構キャワだな。あやちょ劣化版みたいな感じw
んで、ぶっちぎりの歌唱力だったんだなと納得。
ま、他の子達が圧倒的に歌えてなかったんだけど。完全に噛ませ犬w

GiRLPOP TV1001
GiRLPOP TV1002
GiRLPOP TV1003
で、はまちゃん歌ヘタだな。そりゃダメだわw

GiRLPOP TV1101
GiRLPOP TV1102
GiRLPOP TV1103
GiRLPOP TV1104
GiRLPOP TV1105
GiRLPOP TV1106
GiRLPOP TV1107
GiRLPOP TV1108
GiRLPOP TV1109
歌えない自分に悔しくなって泣いちゃったりとか。や、マジでこの子いいですわw
こういう子こそモーニング娘。に必要ですよ。紺野とか道重の枠でw

GiRLPOP TV1201
GiRLPOP TV1202
GiRLPOP TV1203
GiRLPOP TV1204
で、そこそこ歌える小野さんとのライバル関係が生まれるワケですが…。

GiRLPOP TV1301
GiRLPOP TV1302
GiRLPOP TV1303
GiRLPOP TV1304
GiRLPOP TV1305
GiRLPOP TV1306
で、次回予告。放送は来月?

GiRLPOP TV1400
で、ここって里山でロケしたヤツでしたよねw

GiRLPOP TV1500
あ、ちと時間無かったんで9nineの野音は次回にマワす。

名和広
本日の1曲はThe BeatlesのCome Togetherで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕ももれなく調子悪いですw

もぅすっかり小田さくさんのこと忘れてましたがwww
急にやすしが喰いだしてクリビツでしたわねw
別撮りだしwww
M-onで小野はるか特番ありましたかw
浜ちゃんはキャッツアイにVTRで出てるようなんで観に行くかw
ってか我が軍出てるのか!
まだリピートあるようね。しっかり見ますw
【2012/09/26 10:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかビミョ~に熱が出ましたw

ま、小田さんもまだこれといったネタが無いですしねw
鞘師はいい御身分ですなw
マジで年内には終わって欲しいですけど里山w
で、小野さんもっと映して欲しかったですけどマジでw
はまちゃんはかなり推せる感じで。このまま埋もれちゃいそうな気もしますけどw
あ、ぜひぜひリピートで煮汁が出まくったちゃあぽんを堪能してくださいませw
【2012/09/27 03:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1683-129304b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫