真夏のホリプロ光線

 2012-10-04
熊井ちゃん
どーでもいい話だけど、タツノコプロテンもマッスルミュージアムも特撮博物館も行ってるのにネタにしないってゆうねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0100
とりあえずゴーバスターズ。ヨーコちゃんさほど活躍せず。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
ゴーバスターズ0206
ゴーバスターズ0207
ゴーバスターズ0208
ゴーバスターズ0209
すぅちゃんまとめ。やっぱり2代目ギャバンがチンピラにしか見えないw

ホリ0101
ホリ0102
で、ホリプロスカウトキャラバン放送してましたね。DlifeとかいうBSのチャンネルでw
なんかデズニー系の海外ドラマ専門みたいなチャンネルですわ。

ホリ0201
ホリ0202
ホリ0203
ホリ0204
ホリ0205
ホリ0206
ホリ0207
ホリ0208
ホリ0209
ホリ0210
今年の決勝進出のみなさん。
寸評 ①歌うまい②奇人③?④歌へた⑤おっぱい⑥元気⑦?⑧両親が中国人⑨?⑩奇人。

ホリ0301
ホリ0302
短パンで体育座りとかよくわかってるなw

ホリ0401
ホリ0402
ホリ0403
チャイワキ。

ホリ0501
ホリ0502
ホリ0503
ホリ0504
ホリ0505
ホリ0506
ホリ0507
ホリ0508
姉さん事件です!この段階ですでにこの子のグランプリを確信したわwww

ホリ0601
ホリ0602
ホリ0603
ホリ0604
ホリ0605
パイオツカイデー!!!まだ12歳かよってw
この子獲得してなかったらホリプロ潰れた方がいいと思うのw

ホリ0701
ホリ0702
ホリ0703
ホリ0704
ホリ0705
ホリ0706
ホリ0707
ホリ0708
なんか国民的美少女コンテストっぽい…水着審査無くなっちゃったし。
そんなんでワキまとめw

ホリ0800
で、グランプリにはダサい芸名が与えられますw

ホリ0900
で、この子は歌上手いんですけど、特徴的な声してるんで、声優さんにでもなった方がよさげな感じ。

ホリ1001
ホリ1002
ホリ1003
で、この子はちょっと暗い感じなのがアレですな。

ホリ1200
山根さんワキ。この子はモデルとかの方がイケそうですけどねぇ。

ホリ1301
ホリ1302
ホリ1303
で、菅野さんがグランプリ、川上さんが特別賞(急遽設立)でございました。以上。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
ハッピーMusic0105
ハッピーMusic0106
ハッピーMusic0107
ハッピーMusic0108
ハッピーMusic0109
ハッピーMusic0110
ハッピーMusic0111
ハッピーMusic0112
ハッピーMusic0113
ハッピーMusic0114
ハッピーMusic0115
ハッピーMusic0116
ハッピーMusic0117
ハッピーMusic0118
ハッピーMusic0119
で、ハッピーMusicの吉川さん。ラストシングルになってしまうのでしょうかw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
ハッピーMusic0214
ハッピーMusic0215
ハッピーMusic0216
ハッピーMusic0217
ハッピーMusic0218
ハッピーMusic0219
ハッピーMusic0220
あ、ついでだからぱすぽ☆もw

LIVE B♪0101
LIVE B♪0102
LIVE B♪0103
で、LIVE B♪の吉川さん。

LIVE B♪0200
あの大震災からそのままなのかしらw

LIVE B♪0301
LIVE B♪0302
LIVE B♪0303
LIVE B♪0304
LIVE B♪0305
LIVE B♪0306
LIVE B♪0307
LIVE B♪0308
LIVE B♪0309
LIVE B♪0310
LIVE B♪0311
LIVE B♪0312
LIVE B♪0313
LIVE B♪0314
LIVE B♪0315
LIVE B♪0316
LIVE B♪0317
LIVE B♪0318
露出狂まとめw

LIVE B♪0401
LIVE B♪0402
で、なんじゃコリャとか思ったらレプロなのね~w

LIVE B♪0501
LIVE B♪0502
LIVE B♪0503
LIVE B♪0504
LIVE B♪0505
LIVE B♪0506
LIVE B♪0507
ワキワキ自己紹介。

LIVE B♪0601
LIVE B♪0602
アイドルの穴
で、アイドリングと日テレジェニック落ちた高見さんがいるのねw

LIVE B♪0701
LIVE B♪0702
LIVE B♪0703
LIVE B♪0704
最年少の渡邊璃生ちゃんはピンで売れそうw

LIVE B♪0801
LIVE B♪0802
LIVE B♪0803
LIVE B♪0804
LIVE B♪0805
LIVE B♪0806
LIVE B♪0807
LIVE B♪0808
LIVE B♪0809
LIVE B♪0810
LIVE B♪0811
LIVE B♪0812
ハーリーレイスまとめw

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
メグたんって魔法つかえるの?11
メグたんって魔法つかえるの?12
あ、メグたんパンチラでシメますわw

チンポーコ
本日の1曲はBilly PrestonのNothing from nothingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
熊井ちょ~その場で身長測ってほしかったw

ノースリーブのオッサン先生が何か嫌だw
ホリプロさんは変な芸名付けたがりますわねw今時www
川上桃ちが良かったな。
合格直後『ア○コにおまかせ』に出てたのたまたま見ましたが
確か川上さんも変な芸名付けられてたようなw
川上さんのがニコヤカで感じよかったしw

あ、ハピM吉川さん見逃したかも。今日かな?w
僕新曲買ってませんがwww
名古屋イベント9nineだもんwww

ベイビーレイズさんはもうちょっと垢抜けてから
出てきても良かったようなw
【2012/10/04 10:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おそらく発表できない身長なんでしょうねw

ノースリーブ先生はクワトロ大尉に憧れてるんでしょうかw
ま、綾瀬さんや石原さんは本名がアレだったんで仕方なかったりはしますがw
つか、さっそくテレビ出てましたか。
ま、確かに菅野さんは無愛想ですよねw

あ、吉川さんの新曲買ってないですかw
ま、そりゃ9nine優先ですよね。そりゃそーだw

ベイビーレイズは確実にコケそうな感じですよねw
【2012/10/05 22:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1686-6a94a49e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫