Lはラブリー

 2012-10-06
特捜最前線
荒木さん亡くなったと思ったら今度は大滝さん…特命課イチ推しでございました。合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フェス・岩尾0100
で、今さらですけどフェス・岩尾の℃。L字w

フェス・岩尾0201
フェス・岩尾0202
フェス・岩尾0203
フェス・岩尾0204
フェス・岩尾0205
フェス・岩尾0206
フェス・岩尾0207
フェス・岩尾0208
フェス・岩尾0209
フェス・岩尾0210
フェス・岩尾0211
フェス・岩尾0212
フェス・岩尾0213
フェス・岩尾0214
フェス・岩尾0215
フェス・岩尾0216
フェス・岩尾0217
フェス・岩尾0218
フェス・岩尾0219
フェス・岩尾0220
フェス・岩尾0221
会いたいなまとめ。あ、この衣装エロいんだけど、あんまワキ出ないんでオレ的にはイマイチw

フェス・岩尾0301
フェス・岩尾0302
フェス・岩尾0303
フェス・岩尾0304
フェス・岩尾0305
フェス・岩尾0306
フェス・岩尾0307
フェス・岩尾0308
フェス・岩尾0309
フェス・岩尾0310
岩尾の差し入れの格差にクレームをつけるマイマイさんw
ま、矢島・岡井の釣りコンビなんか貰ってすらないしでw

フェス・岩尾0401
フェス・岩尾0402
いーさんTシャツとかマジで売ったのかw

フェス・岩尾0501
フェス・岩尾0502
フェス・岩尾0503
フェス・岩尾0504
フェス・岩尾0505
フェス・岩尾0506
フェス・岩尾0507
フェス・岩尾0508
フェス・岩尾0509
フェス・岩尾0510
フェス・岩尾0511
フェス・岩尾0512
フェス・岩尾0513
フェス・岩尾0514
フェス・岩尾0515
フェス・岩尾0516
フェス・岩尾0517
フェス・岩尾0518
フェス・岩尾0519
フェス・岩尾0520
で、再まとめ。CM明けにL字解除。苦情多かったんでしょうかw

フェス・岩尾0601
フェス・岩尾0602
フェス・岩尾0603
で、地下ドルちゃん達との交流とかw

フェス・岩尾0701
フェス・岩尾0702
フェス・岩尾0703
シメは出演者全員で恋レボ。ヘビロテじゃなくてよかったw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
おはスタ0111
おはスタ0112
おはスタ0113
おはスタ0114
で、すでに先週の火曜おはスタ小春ちゃん。写真集出してくれマジw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
ダンシングゆうな様w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
そのリコーダーを挟んでくれw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
ガチJSのリコーダーとか。つか、ぶっといモン咥えてんなw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
ゆうな様もリコーダー咥えたりとか。小春ちゃんは未遂に終わるw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
ま、ワキチラでシメw

MJ0101
MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0107
MJ0108
MJ0109
MJ0110
MJ0111
MJ0112
MJ0113
MJ0114
MJ0115
MJ0116
MJ0117
MJ0118
で、蔵出し。うpすんの忘れてたMJにモーニングが出た時のヤツ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
あ、ついでだからももクロも。ワキってたしでw

宮澤佐江
あ、以上だから。やる気しねw
本日の1曲はThe Rolling StonesのRuby Tuesdayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ちっぺの二の腕は素敵だねw
ケツもかw
もぅ舞舞の口からは文句しか聞こえませんねw

スポーツ小春んばでら可愛らしいわね。
握手会ないかしら?wなつみと共にw
小春ちゃんの握手会であんま良い想い出無いけどwww

やる気はあるけどやること無いですw
中京テレビのおかげでwww
【2012/10/06 10:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いや~岡井ちゃん顔以外は全部素晴らしいですよw
マイマイさんキャラ的には結構好きですw

あ、なつみは忙しそうだから代わりにひなこでw
つか、あんま良い想い出なんですか小春ちゃんwww

ま、やる気があってなによりですw
中京はSKEから撤退モードなのかしらw
【2012/10/07 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
酒に酔ってますが、スマソン
やはり今回 トップはおやっさんですか

僕も「tokumei12」での推しメンはおやっさんでした。次点は今大変な役目押し付けられてる紅さん。

今 「ふれあい」のメロディが頭を鳴り響いてます。

大滝さん、最期まで酒飲んで元気だったそうな。
それが本当なら、なんだか変な話だけど嬉しいですわ。

船村刑事の名作は枚挙に暇がないけど
「死体番号6001のミステリー」これは隠れた名作。
これと焼酎で、とりあえず黙祷っすわ。




【2012/10/07 23:29】 | 魔王バラオ #- | [edit]
あ、どもです。
自分の場合は次点は吉野です。あの2人がいなくなってホントつまんなくなった。
つか、『ふれあい』のメロディーはクドかったですよねアレw
大滝さんは死ぬまで現役だったしで幸せな役者人生でしたよね。
あ、自分は『老刑事・レジの女を張り込む!』をベストに挙げたいです。
や、とにかく塙五郎のシナリオは、どれも絶品だったなって思います。
【2012/10/08 23:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1687-5af18eaa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫