その合格待った!

 2012-10-08
あんこ
これでやっと魔法少女が全員揃った。他の4人引っ張り出してくる気力ないですがw
つか、映画もうやってんですね。後編は観に行こうかなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山。あ、本日は超手抜きですw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
光井さんまとめ。坊さんの娘なのになw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
千奈美の短パンエロかった。もっと映せw

里山0400
で、モーニングの公開ゲネプロですけども。

里山0500
みなさん派手に盛ってますな。つか、くどぅーの顔w

里山0601
里山0602
ワキワキ。

里山0700
あ、どーでもいい話ですが、『しょっぱいね』って三木たかしトリビュートからのシングルカットなんすね。ま、それだったら売れなくても責任ねーわなw

里山0800
ちゃんさんに聞くなよw
こうなったらベイビーレイズに加入してやれw

里山0901
里山0902
飯窪さんwww

里山1001
里山1002
何を怖れていたのか。つか、もうエッグじゃねーしw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
里山1108
里山1109
ワキまとめ。

里山1200
あ、小田さん完全スルーしようかと思ってたけどワキってたんでw

里山1300
で、次回はワキテカ密着でw

ハッピーMusic0100
で、ハッピーMusicですけども。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
えれぴょん露出度的にイマイチだったんでキャプりませんでしたわw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
ハッピーMusic0305
ハッピーMusic0306
で、モーニング。鞘師のハピものは食玩?サンプル。

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
ハッピーMusic0403
ハッピーMusic0404
ハッピーMusic0405
ハッピーMusic0406
ハッピーMusic0407
ハッピーMusic0408
ハッピーMusic0409
ハッピーMusic0410
ハッピーMusic0411
ハッピーMusic0412
ハッピーMusic0413
ハッピーMusic0414
ハッピーMusic0415
ハッピーMusic0416
ハッピーMusic0417
ハッピーMusic0418
ハッピーMusic0419
ハッピーMusic0420
ハッピーMusic0421
ハッピーMusic0422
ハッピーMusic0423
ハッピーMusic0424
ハッピーMusic0425
ハッピーMusic0426
ハッピーMusic0427
ハッピーMusic0428
怒涛のワキテカまとめでシメますw

警視-K
あ、以上だからw
本日の1曲は日本映画専門チャンネルで『警視-K』が始まったんで、山下達郎のMy Sugar Babeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ミッツィ~のシャツの透け具合が気になりましたが
上手い具合に透けなくって残念w
石田さんの盛りの話だけは禁止w
飯さんは何言ってもおもろい人になってきてますねw
なんでエッグって名称廃止にしたんですかね?
エッグで良いのに。
真野恵里ちゃんとどぅはエッグって言い続けてほしいw
みずポンちょいと痩せちゃったかしら?
残念w
【2012/10/08 10:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、短パンばかりに目が行っててシャツとか気にしてなかったですわw
で、石田さんの盛りが特別酷いですwww
飯窪さんはさすが火星人なだけの事はありますw
エッグ廃止は何ですかね。しゅごキャラエッグの記憶を完全に消すためでしょうかw
真野ちゃんはロシアの事もソ連とか言ってそうw
フクちゃん痩せて質量保存の法則でズッキがまた増量っていうw
【2012/10/08 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1688-1c62d291
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫