パリパリ伝説

 2012-10-11
マミさん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01000
MJ01001
で、とりあえずMJでも。

MJ02000
MJ02001
MJ02002
MJ02003
MJ02004
MJ02005
MJ02006
MJ02007
MJ02008
MJ02009
MJ02010
MJ02011
AKBの被災地訪問まとめ。

MJ03000
MJ03001
MJ03002
MJ03003
MJ03004
MJ03005
MJ03006
MJ03007
MJ03008
あ、久々にPerfumeとかキャプったw

MJ04000
MJ04001
MJ04002
MJ04003
MJ04004
MJ04005
MJ04006
MJ04007
MJ04008
MJ04009
MJ04010
MJ04012
MJ04013
MJ04014
MJ04015
MJ04016
MJ04017
MJ04018
MJ04019
MJ04020
MJ04021
MJ04022
MJ04023
ワキテカまとめ。

MJ05000
MJ05001
MJ05002
MJ05003
MJ05004
あ、ウチのババアもよくもらってくる。耳でもヤ●ザキのとかよりはウマい気がするw

おはスタ01000
おはスタ01001
で、今さらジローだけど先週月曜おはスタ。
ハロウィン衣装にガッガリちゃん。せめてノースリーブにしてくれw

おはスタ02000
おはスタ02001
おはスタ02002
おはスタ02003
おはスタ02004
おはスタ02005
おはスタ02006
で、リボンの星の結果が散々だったゆうなが新体操クラブに出稽古w

おはスタ03000
おはスタ03001
おはスタ03002
で、ゆうなとひなこがフェラーリジャパンの応援に行ったりとか。

おはスタ04000
で、おはガール物語の新作がスタート。内緒って放送しとるやんw

おはスタ05000
おはスタ05001
おはスタ05002
ゆうなとひなこがケンカおっぱじめたw

おはスタ06000
おはスタ06001
おはスタ06002
おはスタ06003
おはスタ06004
おはスタ06005
おはスタ06006
おはスタ06007
おはスタ06008
おはスタ06009
おはスタ06010
おはスタ06011
おはスタ06012
おはスタ06013
おはスタ06014
おはスタ06015
おはスタ06016
おはスタ06017
なんかもうケンカってより殺し合いですけどもwww

おはスタ07000
おはスタ07001
おはスタ07002
で、なつみがカットイン。

おはスタ08000
おはスタ08001
おはスタ08002
3人バラバラになった所で1話終了みたいな。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
おはスタ0807
で、火曜。ワインレッドの小春ちゃん。

おはスタ0906
で、ドラマ第2話。唐突に道重リーダー登場w

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
で、3話はゆうながダンスバトルを挑むむたいな話でしたが。

おはスタ1700
で、4・5話は面倒なんでスルー。ま、オモチャの宣伝でしたw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
それよりおはガとパリパリバーのコラボCMがw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
おはスタ1204
おはスタ1205
おはスタ1206
おはスタ1207
おはスタ1208
そーいやパリパリバー食った事ないわw

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
おはスタ1304
おはスタ1305
おはスタ1306
衝撃の限定パッケージwww

おはスタ1601
おはスタ1602
おはスタ1603
おはスタ1604
で、ゆうな様が森永の工場を視察w

おはスタ1500
あ、サイード妹はAKB辞めちゃったのねw

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
で、メグたんですけども。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
メグたんって魔法つかえるの?0209
メグたんって魔法つかえるの?0210
メグたんって魔法つかえるの?0211
メグたんって魔法つかえるの?0212
今週はブスメグたんのパンチラのみでw
つか、意外に可愛いパンツ履いてるじゃねーかw

磯山さやか
あ、以上ですからw
本日の1曲はCarla ThomasのComfort Meで。
このあいだ発売されたアトランティックのR&B、ブルース、ソウルの名盤100タイトルが1枚1000円なんで、さっそく5枚ほど買った。
2012年リマスターなんでオーティスとかも買い直しちゃおっかなって感じ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
パヒュームって最近MJでしか見ないですが
武道館売り切れたりしてんのね。不思議w
ちゃあぽんのが興味あるわwww
近所のパン屋さんはパンの耳揚げちゃって
売っちゃってるんでもらえなかったりw
パン屋さんと言えば刈谷紺の日は現場近くの
ズッキいきつけのパン屋さんは今年も大繁盛だなw

よしおはノースリーブだねw
パリ2バーの限定パッケージ先日スーパーで見ましたわ。
何じゃコレ!?ってクリビツも未購入w
中学の校門出たトコにアイスの自販機あったんで
下校時よくパリ2バー喰ってましたわ。
ってかそんな頃から有るのねw
ロングセラーw湯江健幸w
【2012/10/11 12:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
東京女子流が武道館やれるのも不思議ですw
あ、自分もちゃあぽんのが興味あります。性的な意味でw
パンの耳揚げたヤツはフツーにウマそうですね。
ズッキはいっぺんにパン4つぐらい食ってそうw

おはガールがよしお同様に水着なら最高なんすけどw
限定パリパリバーは恥ずかしくて買えんですよねw
当時アイスの自販機っていうとボーリング場でしか見た事ねぇっすw
パリパリバーのCMっていうと、やっぱ湯江健幸かマーシーですかw
【2012/10/12 01:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1689-df3cadfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫