赤いドレスの女の子

 2012-10-13
ヒルナンデス01
ヒルナンデス02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GN0100
で、今日はこれといってネタがないんで、先月分のGirlsNewsハロプロでも。

GN0201
GN0202
で、菅谷さんガチブラ?つか、肉が食い込んでるなw

GN0301
GN0302
GN0303
GN0304
くどぅーがキャワw

GN0401
GN0402
ナニやってんのかと思ったら背比べかw

GN0501
GN0502
GN0503
道重さんの涙サプライズw

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
GN0605
なんかとんでもない組に入れられちゃったかななんw

GN0700
愛理ちゃんワキ。

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
まーちゃんが先生に怒られるw

GN0900
まーちゃんワキチラ。

GN1001
GN1002
GN1003
GN1004
で、ハロ紺まとめ。

GN1100
MCまことの脚線美w

GN1201
GN1202
GN1203
GN1204
GN1205
GN1206
GN1207
GN1208
GN1209
付き合ってるのに片思いまとめ。タケちゃんにウエスタン・ラリアットぶち込まれたいw

GN1301
GN1302
GN1303
GN1304
GN1305
青春コレクションまとめ。や、かななんよく頑張ったと思うわ。

GN1401
GN1402
GN1403
GN1404
GN1405
ま、そんな感じで。

GN1500
で、これが噂に聞いた忍者キャプター舞台版ですか。観たかったなw

GN1600
舞美嬢の手がキャワw

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
や、コンディションが戻ったみたいで安心したw

GN1800
これって酔っ払いメイクなのかしらw

GN1900
にゃんにゃん♪

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
キャプの腹キャプw

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
GN2107
で、モーニング娘。のアルバムジャケ撮影とか。

GN2201
GN2202
GN2203
で、スマちゃんの映画の試写会。

GN2301
GN2302
GN2303
そりゃこんなの出てきたらビビるわw

GN2401
GN2402
つか、こんなのと両手でガッチリ握手するメイメイさん偉いなw

GN2501
GN2502
GN2503
GN2504
GN2505
GN2506
あ、トークゲストは舞美リーダーでしたわ。

GN2601
GN2602
GN2603
で、UTBの撮影ですけども。道重・矢島盛り過ぎw

GN2701
GN2702
GN2703
GN2704
GN2705
GN2706
GN2707
愛理ちゃんと鞘師ちゃん。

GN2801
GN2802
GN2803
GN2804
GN2805
GN2806
GN2807
GN2808
GN2809
GN2810
GN2811
GN2812
GN2813
GN2814
GN2815
GN2816
GN2817
GN2818
GN2819
GN2820
GN2821
ま、そんな感じ。

GN2901
GN2902
で、スマイベ。これ結構話題になったやつですよね。

GN3001
GN3002
GN3003
GN3004
GN3005
GN3006
GN3007
タケちゃんゴーカイなパンチラw

GN3100
で、BS-TBSのイベント。つか、BS-TBSでは放送しねーのかよっていうw

GN3200
や、すくすくと成長してますなw

GN3300
そーいや2人負傷してましたな。

GN3400
さすがズッキ師匠。すげー貫禄ですなw

GN3500
で、9期と10期で2人ずつ選出してダンスバトルなんすけど、10期は選択の余地なしっていうw

GN3601
GN3602
GN3603
GN3604
GN3605
GN3606
GN3607
で、黒バラみたいに即興で振り付け考えるみたいな感じでしたけど。
ズッキはアイドル界のバンバンビガロみたいな感じでいいんじゃないでしょうかw

GN3700
で、やる前から不安になって泣き出す飯窪さんwww

GN3701
GN3702
GN3703
GN3704
GN3705
これ、振り付けまーちゃん考えたんでしたっけか。その辺、忘れましたがw

GN3800
で、10期の輪に入ろうとするズッキ。まーちゃんが阻止www

GN3900
飯窪・佐藤のダンスで腹痛起こす石田さんwww
で、ダンスバトルは10期が制したりとかw

GN4000
あ、告知は室田さんとななみんでしたわ。

ギルガメ
あ、以上です。本日の1曲はザ・スパイダースの『赤いドレスの女の子』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ!見逃した巻だ。
ついついリピートで良いやと最後まで見逃したりw
真顔の香菜なん見逃し痛いwww
このチームは気の毒でしたねw
現場でもいたたまれなかったですわw
キャッツ・アイ今日明日大阪ですよ。是非どうぞw
佐紀ちゃんのお腹は神々しいなw
めいめいさんは赤い人との握手がトラウマで
我々との握手がおかしくなったんだろうか?w
で、噂のペンライトはコレか。
売ってるのみたこと有りますわ。
なんか異様に高かった気がw
飯さんとまぁちゃんのダンスってすごいですねw
石田さんはツボが浅いのでいつも笑顔で良いわねwww
【2012/10/13 10:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まじでスカスカw
リピート多いとそうなっちゃいますよね。BSスカパーで1回見逃すと結構ヤバかったりw
かななんは猛獣の群れに放り込まれちゃった感じでw

あ、ケッツアイ大阪もありましたね。どこでもドアがあったらなw
で、キャプ腹の見逃しも痛いと思いますw

めいめいさん赤い人より赤い飯が原因かもw
あのペンライトはゴイスーだとは思うけど、たぶん売れないだろうなって思いますw

で、飯窪さんとまーちゃんは神に近い感じですもんねw
石田さん2700のネタレベルですら爆笑なんだろうなw
【2012/10/14 01:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1690-0d65e35f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫