1発OK!

 2012-10-15
パリパリバー
あ、フツーに地元のスーパーで売ってたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、とりあえず里山ですけども。

里山0201
里山0202
前半のロケはビッグ・ボンバーズが担当w

里山0300
なんかウッドデッキとか作るってよ。つか、いい写真w

里山0400
助っ人のでーくさんがステキングw

里山0500
光井君www

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
里山0608
里山0609
里山0610
里山0611
里山0612
里山0613
短パンまとめ。1発OK!w

里山0700
あ、光井君の弁当ウマそー。
つか、チーズ入りのおにぎりってジジイの口には合わなそうw

里山0800
まだ続くってよw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
で、後半パート。ワクテカMV撮影密着。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
まーちゃんに奇跡がw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
ダンスシーンまとめ。

里山1200
まーちゃんまた先生に怒られるの巻w

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
ビデオ見ながら作戦会議の模様。

里山1400
おっぱいコンビw

里山1401
里山1402
まーちゃんの足がぶつかったんだろうか?

里山1500
来週もつまんなそうだなw

里山1601
里山1602
で、ラストにPV流しましたわ。

好好!キョンシーガール
で、ウレロの後番組で『好好!キョンシーガール』が始まりましたけど、ハッピーMusicの裏なんで録画してなかったりw
ま、こっちは再放送やるでしょうしね。BSでやったらキャプるわ。

好好!キョンシーガール01
好好!キョンシーガール02
好好!キョンシーガール03
好好!キョンシーガール04
好好!キョンシーガール05
今度試してみよっとw

週刊AKB0100
で、週刊AKBに素晴らしい新企画がwww

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
りっちゃんワキは大人、頭脳は子供ねw

週刊AKB0301
週刊AKB0302
あ、次回はお兄さん他の人に変えてほしいw

週刊AKB0401
週刊AKB0402
週刊AKB0403
週刊AKB0404
週刊AKB0405
週刊AKB0406
週刊AKB0407
週刊AKB0408
週刊AKB0409
あ、ラジオ体操は自分もビミョ~かもw

週刊AKB0500
で、弁当のおかずの材料を買いに街へ。なんか罰ゲームっぽい画w

週刊AKB0601
週刊AKB0602
いきなりコロッケ買ったwww

週刊AKB0700
なぜかスーパーでもコロッケ買うしwww

週刊AKB0800
つか、買いすぎwww

週刊AKB0900
ワキチラw

週刊AKB1001
週刊AKB1002
りっちゃん太いのが好きなのか。つか、手つきヤバいw

週刊AKB1101
週刊AKB1102
週刊AKB1103
週刊AKB1104
週刊AKB1105
週刊AKB1106
週刊AKB1107
弁当にカレーってのもアレですけど、ルーだと思って買ったのがレトルトだったっていうwww

週刊AKB1201
週刊AKB1202
コロッケだけウマそうだw

週刊AKB1301
週刊AKB1302
週刊AKB1303
ウインナーから苦い汁が出てしまった模様w

週刊AKB1401
週刊AKB1402
喋らなければ天使w

週刊AKB1500
で、正しい作法とかオレも知らんw

週刊AKB1501
週刊AKB1502
週刊AKB1503
これはエロいw

週刊AKB1600
次回もあるといいですなw

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
で、ハッピーMusicのアンリレ。ま、いかにもテキトーって感じの名前ですもんねw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
りっちゃんまとめでシメます。

ギルガメ
本日の1曲はThe Rolling StonesのDoom And Gloomで。
新曲思った以上に良い。つか、不安しか無かったけどw
つか、新曲2曲だけのためにベスト盤買うのヤだわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕も今度セルフのレジで買ってこよw

里山は時期的に植えるものがないんで
大工仕事ばっかししてんのねw
番組開始時期を誤った感じですかw
光井君をお嫁さんにいただきたいですw
ひもでも良いですw
ピーベリーのMVなんてあるのねw

キョンシーリアルタイムで見なさいYO!w
なかなかもち米が無いわねw

りっちゃん旅先でひまつぶしにチラッと見ましたわw
お兄さん変えるとなるとやっぱイジリー氏ですかね?w
梅干多すぎw
【2012/10/15 15:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、そこはプリキュアの食玩と一緒に堂々とレジへGO!w

そーいや里山始まったのヘンな時期でしたねw
植えるものが無かったら石井さんの植毛でもすりゃいいのにw
あ、自分は光井君の婿養子になりたいですw
坊さん継いでカウンタック乗り回したいw
ピーベリーのMVはテレ東のフィラー映像用でしょうかw

で、キョンシーはリアルタイムで見ましたわよw
なにげに前番組のウレロも見てたw
もち米は確かになかなか無いですね。ゆで卵は携帯しようかとw

あ、旅先でひつまぶし食ったって読んじゃったw
イジリー氏がお兄さんになったら、りっちゃん高速ベロ仕込まれるんでしょうなw
梅干は顔を表現してるらしいですw
【2012/10/15 23:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1691-53012050
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫