オルタモントの犬

 2012-10-18
りーちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GiRLPOP TV0100
で、とりあえずGiRLPOP TVですけども。

GiRLPOP TV0201
GiRLPOP TV0202
みんな1日でちゃんと覚えたのね。偉いわぁ…。

GiRLPOP TV0301
GiRLPOP TV0302
GiRLPOP TV0303
GiRLPOP TV0304
小野さん。石川エリボン似w

GiRLPOP TV0400
たま~に美少女っぽく見えない事もなくなくなくないw

GiRLPOP TV0500
ま、ほとんど里山と内容カブってましたか。つか、そんな情報イラネw

GiRLPOP TV0601
GiRLPOP TV0602
GiRLPOP TV0603
GiRLPOP TV0604
GiRLPOP TV0605
はまちゃんまとめでシメるぜ。

GiRLPOP TV0700
で、乃木坂とかどーでもいいですかw

GiRLPOP TV0800
あ、この井上さんはキャワですね。ビミョ~に尾崎ナナっぽいけどw

GiRLPOP TV0900
かつて石田さんがバックで踊ってたドロシーナントカさん。

GiRLPOP TV1000
ぱすぽ☆は奥仲まこっちゃんにしか興味なかったりw

GiRLPOP TV1101
GiRLPOP TV1102
で、スパガですけども。

GiRLPOP TV1200
ファンタスティックちゃんの私服とかw

GiRLPOP TV1300
GiRLPOP TV1400
宮崎さんのスケスケ具合がなんともw

GiRLPOP TV1501
GiRLPOP TV1502
勝田は正面から見るとおもしろい顔だなw

GiRLPOP TV1601
GiRLPOP TV1602
GiRLPOP TV1603
GiRLPOP TV1604
被写体より撮影者の胸元が気になってしょーがなかったw

GiRLPOP TV1700
宮崎さんのワキぐらいかw

GiRLPOP TV1800
あ、新曲の衣装がエロくなくて残念な感じw

MJ0100
で、MJにアンリレが出てましたわ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
りっちゃんまとめ。ええい、指原はいい!りっちゃんを映せっ!w

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
で、りっちゃんが巻き寿司作りの先発っていうw

MJ0400
あ、そーいやKARAとかいたなっていうw

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
で、メグたん今週はパンチラありましたw

PON!0200
で、もうネタも無いんで蔵出し。とりあえずPON!佐藤良子アナ。

有吉AKB共和国0100
この共和国はクリスマスの放送ですけども。つか、この番組終わった?

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0205
有吉AKB共和国0206
有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
有吉AKB共和国0403
有吉AKB共和国0404
有吉AKB共和国0501
有吉AKB共和国0502
有吉AKB共和国0503
有吉AKB共和国0504
有吉AKB共和国0505
有吉AKB共和国0506
有吉AKB共和国0507
有吉AKB共和国0508
有吉AKB共和国0509
有吉AKB共和国0510
有吉AKB共和国0511
有吉AKB共和国0512
有吉AKB共和国0513
有吉AKB共和国0514
まとめ。岩田さん白くてステキ。乳デカい子は名前わからんw

トレたま0101
トレたま0102
トレたまでシメとくか。繁田アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0206
秋元アナ。あ、以上ですw

ギミー・シェルター
本日の1曲はThe Rolling StonesのSympathy for The Devilで。
ギミー・シェルター地上波放送記念って事で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
一岡さん可愛らしいな。ちっちゃくて。
キャナにでも入らんかな?w
田中美麗さんは顔が派手すぎるが嫌いじゃないw

アンリレはレが推せるw
良いマユゲw

ソイカラが不味かったですwww
【2012/10/18 18:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、キャナに入るぐらいなら研修生にでもなった方がまだマシかとw
田中美麗さんは自分も嫌いじゃないです。好きでもないけどw

アンリレは1人ぐらいブス入れて欲しかったですw

ソイカラ食った事ないです。確かにマズそうですよねw
やっぱスナック菓子食って健康になろうってのが間違ってる気がするw
【2012/10/19 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ、有吉AKBは11月12日から月曜深夜に移動して再開するそうです。
乳デカはピンク水着が名取稚菜で横縞水着が佐々木優佳里でしょう。

キャナってまだやってるんですかね?
スペクラは声優関係やってたマネージャ辞めてから、ボンブラの頃から居たMAKOも辞めちゃったし、サントスさんは秘湯ロマンだしw

ぱすぽ☆もりしーの太ももの筋肉に興味無しですか?
【2012/10/19 03:51】 | とんかつ職人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1692-8bf3041f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫