ズルがしっこい女

 2012-10-20
アステカイザー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GN0101
GN0102
GN0103
で、昨日見てからソッコーでキャプったGirlsNewsハロプロ。

GN0200
今度女子ヲタでもナンパしに行こっかなw

GN0301
GN0302
GN0303
GN0304
GN0305
GN0306
GN0307
GN0308
GN0309
GN0310
サンシャインイベまとめ。

GN0400
岡井ちゃんキャワだなw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
バックダンサーエロいw

GN0600
オニャノコ同士だったらナニをやっても許されるのかw

GN0700
GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
GN0805
GN0806
GN0807
GN0808
GN0809
GN0810
GN0811
GN0900
札幌イベまとめ。nkskの乳w

GN1001
GN1002
GN1003
GN1004
GN1005
GN1006
GN1100
博多イベまとめ。

GN1200
GN1301
GN1302
GN1303
GN1304
GN1305
大阪イベ。

GN1400
あやちょコメント。最終的には℃を超えるのが目標だそうだw

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
GN1505
GN1506
GN1507
GN1508
横浜イベ。ステージが低いんで振り付け変えたらしい。

GN1600
あ、女子も剥がされるのねっていうか、これは訴えてもいいと思うw

GN1700
ついでにnkskのラジオも収録したみたいでw

GN1800
二丁ハロさんのコメントとか。イラネwww

GN1900
濃い女子ヲタのみなさんw

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
GN2007
シメは℃-uteの日で。

GN2100
マイマイに憧れるモニカさんがグラサンをw

GN2201
GN2202
で、ワクテカMV撮影密着とか。

GN2301
GN2302
モニターでライバルの動向を探る石田さんw

GN2401
GN2402
GN2403
GN2404
つか、マジで偽装酷いなwww

GN2501
GN2502
秋菜さんw

GN2601
GN2602
GN2603
で、研修生キターって感じw

GN2700
はまちゃん!

GN2801
GN2802
ななみん衝撃の「消費税って何ですか?」発言www

GN2901
GN2902
GN2903
GN2904
GN2905
GN2906
GN2907
GN2908
GN2909
GN2910
GN2911
GN2912
GN2913
GN2914
GN2915
GN2916
GN2917
GN2918
研修生まとめ。やぱ若いっていいねw

GN3001
GN3002
で、あっし的に研修生で最も気になる野村みな美ちゃんですが、結構いいモノをお持ちでw

GN3101
GN3102
GN3103
GN3104
GN3105
GN3106
さゆべぇハミってんのガチパン?w

GN3200
で、モーニングの公開ゲネプロ。道重さんの乳w

GN3301
GN3302
GN3303
おださくさんの深いお辞儀のおかげで、みな美ちゃんとちゃんさんのフトモモちゃんがw

GN3400
で、こっちでもちゃんさんのコメント流すかw
つか、なにが「まだまだチャンスあるで~」だよw

GN3501
GN3502
GN3503
GN3504
GN3505
GN3506
GN3507
GN3508
GN3509
で、インタビューゲストにまーちゃんw
モーニング娘。に入って「字が上手くなった」と言われるようになったとか、まーちゃんワールド全開で気が狂いそうになったwww

GN3601
GN3602
で、スマイベ。秋ツアー前って事で、昨年のタチアガール衣装で登場。
つか、タケちゃんの乳がw

GN3701
GN3702
GN3703
GN3704
かななんキャワ。つか、選曲シブいなw

GN3801
GN3802
GN3803
GN3804
りなぷ~。あ、めいめいさんは面倒だったんでスルーw

GN3901
GN3902
GN3903
GN3904
GN3905
タケちゃんマジで乳デカくなってね?盛ってる?w

GN4001
GN4002
GN4003
GN4004
なんか2期メンみんな結構パイある気がするw

GN4101
GN4102
や、そんな事聞かれてもって感じよね。つか、にょんさんキャワだなw

GN4201
GN4202
GN4203
GN4204
GN4205
で、9・10期のフォトブックとか。そーいや買ってないわこれw

GN4301
GN4302
GN4303
ま、歌以外では勝ってるからいいんじゃねっていうw

GN4401
GN4402
GN4403
GN4404
で、キャッツアイの公開ゲネプロ。nkskパイオツ強調w

GN4501
GN4502
GN4503
GN4504
GN4505
なんかもう舞美嬢だけ影の軍団って感じw

GN4600
あ、マイマイさんいい感じかもw

GN4701
GN4702
GN4703
あ、杏里だw

GN4801
GN4802
で、シメの告知は大塚さんとふーちゃんで。

丸高ママ
本日の1曲はMarvin Gaye & Tammi TerrellのThe Onion Songで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
℃ヲタちゃんとは合いそうにないw
ってか何きっかけなんでしょね?女子ヲタ増えたの。
やっぱ中早貴ちゃんのボウリング効果かしら?w
で、こちとら握手以外はご遠慮願うって怒られるのにねw
うっきーの握手会行けよってことかw
悪質なのは女子でも飛ばされてますわねwww
5人中黄Tが2人もいるの珍しいwww
エッグちゃんショー地方でも開催してほしい…w
ダイヤはうまい棒ぐらいしか買い物しないので
消費税に縁が無いのかしら?w
制服のみずポンはなんかエロいねw
キャッツ・アイなかなかおもろかったようで。
どちらかはコレはキャッツ・アイ?って感じだったようですがw
観に行きゃよかった…杏里さんに逢えたかな?w
【2012/10/20 11:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、オニャノコだったら必死に合わせますよ自分w
キッカケは何なんでしょうね。やっぱ釣りロマン効果でしょうかw
女装のクオリティさえ高ければ、岡井ちゃんなら揉ませてくれるかもw
ま、悪質なのはしょうがないですよね。メンヘラ女はマジでタチ悪そうw
で、マイマイさん結構女子ウケいいんでしょうかねw
研修生が名古屋遠征したら支給される弁当がペヤングになりそうw
ななみんは家にテレビ無いのかもしれませんw
キャッツアイ三重公演とかあったら良かったのにって感じですわよねw
あ、杏里さん月曜に名古屋でライブやりますw
【2012/10/21 00:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1693-6a7826d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫