とんかつ村の為に死んでくれる気になったら、いつでも声をかけて。待ってるからね!

 2012-10-23
●んこ
あ、今さらジローですけど、まどか後編観に行きましたわ。
ほぼ9話~12話の一挙上映でした。ギャバン観りゃよかったw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山。ビッグ・ボンバーズのウッドデッキ作り続きw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
や、そんなに高くねーだろw

里山0301
里山0302
10年間お疲れ…や、兼業かよw

里山0401
里山0402
あ、本編どーでもいいんで、こっから怒涛のまとめ突入しますw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
里山0608
里山0609
里山0610
里山0611
里山0612
里山0613
里山0614
里山0615
里山0616
里山0617
里山0618
里山0619
里山0620
里山0621
里山0622
里山0623
里山0624
里山0625
里山0626
里山0627
里山0628
里山0629
里山0630
里山0631
里山0632
里山0633
里山0634
里山0635
ま、でも収穫は多かったりもするw

里山0501
里山0502
で、次回はモースト・デンジャラスコンビが助っ人に。つか、まだ続くのかよってw

里山0700
で、ピーベリーですけども。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
里山0810
里山0811
里山0812
里山0813
ま、そんな感じ。

里山0900
次回はDIY2本立てかw

アイドリング0100
で、すげー久しぶりんこな感じですけどw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
で、いい感じにくだらない新企画でございましたw

アイドリング0301
アイドリング0302
とりあえず19位から。楓ちゃん。
パンチラも拝めるしいい企画だよこれw

アイドリング0400
高橋さんだっけ?w

アイドリング0500
橘氏のプレイガールを彷彿とさせるようなキックw

アイドリング0600
スカートの中にジャージ履くんじゃねーよ新入り。で、石田さんだっけ?w

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
大川さん。キレイな蹴りね。

アイドリング0801
アイドリング0802
玉川さん。いい短パンw

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
アイドリング0904
アイドリング0905
レイアちゃん。あ、この子は結構好きかもw

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
ルーリー。なんか馬場さんぽいw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
まいぷる。この人も馬場さんぽいw

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
アイドリング1204
アイドリング1205
あみみ。いい正座ジャンプw

アイドリング1301
アイドリング1302
アイドリング1303
アイドリング1304
ひぃ様。正面アングルでパンツ見せてくれw

アイドリング1401
アイドリング1402
で、こっからトーナメント制w

アイドリング1501
アイドリング1502
伊藤さんはテコンドー経験者だったり。

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
アイドリング1604
アイドリング1605
アイドリング1606
あ、こりゃいいセンスしてるわw

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
アイドリング1704
河村さんは楽しそうでしたハハハw

アイドリング1801
アイドリング1802
アイドリング1900
あ、この2人はどーでもいいかw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
アイドリング2004
アイドリング2005
アイドリング2006
アイドリング2007
アイドリング2008
アイドリング2009
アイドリング2010
アイドリング2011
アイドリング2012
朝日さん制服は反則だわ。エロいwww

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
アイドリング2104
性器を手で押さえながらキック連打とかw

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
尾島さんの服装クソワロタwww

アイドリング2400
で、ヘビー級対決ですけどもw

アイドリング2501
アイドリング2502
アイドリング2503
るかちゃんの体格的に一番キック力ありそうな気がしないでもないですがw

アイドリング2601
アイドリング2602
で、破壊王ですけども。弟かわいそうw

アイドリング2701
アイドリング2702
アイドリング2703
アイドリング2704
とりあえずシャドー。パンチは禁止w

アイドリング2801
アイドリング2802
アイドリング2803
アイドリング2804
アイドリング2805
アイドリング2806
アイドリング2807
軽く爆殺。なんかもうパンチラとかどーでもよくなってきたw

アイドリング2901
アイドリング2902
アイドリング2903
アイドリング2904
レガース取ったwww

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
アイドリング3004
アイドリング3005
アイドリング3006
爆殺シューター炸裂w

アイドリング3100
で、2回戦すっとばして決勝ですけども。

アイドリング3201
アイドリング3202
伊藤さん結構ドSなのねw

アイドリング3301
アイドリング3302
アイドリング3303
アイドリング3304
アイドリング3305
アイドリング3306
アイドリング3307
アイドリング3308
で、野元さん。フィニッシュにジャンピングDDT決めてほしいw

アイドリング3401
アイドリング3402
ま、そりゃ嬉しくないわなw

アイドリング3601
アイドリング3602
アイドリング3603
アイドリング3604
アイドリング3605
アイドリング3606
で、新潟イベまとめw

アイドリング3701
アイドリング3702
やっぱ野元さんの腹肉いいわ~w

ギルガメ01
ギルガメ02
本日の1曲はJames BrownのCold Sweatで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アイドリングの石田さんってavex audition2006の合格者で橘さんと同期なんだよね・・・女子流のひーちゃんもw
エイベ辞めたあとのラブベリーのオーディション合格者だと娘。の飯窪さんと同期www

ちなみにベイビーレイズの大矢梨華子さんはエイベのもラブベリーのもアイドリングのオーディションも全部同期w
事務所がボックスとレプロの違いが最後に出たのか・・・
【2012/10/23 05:36】 | とんかつ職人 #- | [edit]
じゃいらないやwww
1、2万で買えると思ってたんだろうかw
で、リーベ専念の為活動辞退ではないのねw
助っ人は先週出るんじゃなかったのか…w
GREEN FIELDSはまだですか?

伊藤さんVS河村さん。僕の中での決勝戦だなw
【2012/10/23 13:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>とんかつ職人さん
あ、石田さんはああ見えて結構キャリアあったりするんですよね。同期や後輩が先輩になるのってどーなんでしょうかw
で、ベイビーレイズは高見さんにばかり目が逝ってましたが、大矢さんもオーデ落ちてたんですね。
アイドリングはボックス率高いですよねぇ。確かにw

>みみみさん
はなっから買う気ねーだろって気もしないでもなくなくないですw
かなりテキトーな事ばかり言う女ですなw
で、マジな話、そろそろ今後の事を考えた方がいいのかもとか思いましたw
DIYロケは、冬になっちゃったし、やる事無くて無理やり延長してる感じなんでしょうかw
GREEN FIELDSは放送が発売に間に合うんでしょうかねw

あ、なんか物凄いツートップw
【2012/10/24 01:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1694-fabdca62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫