怖がりどぅーくんと壊れたまーちゃん

 2012-10-26
大山桃子
あ、例の件ですけど、アイドルも宗教みたいなもんだし、自分は別にそこまでカネ落としてないんで、どーでもいいかなーって気もしないでもないんだけど、里山は超つまんないんでやめて欲しい。
それより女性限定SATOYAMAバスツアーとかクソ怪しいですよねw
ま、それまで様子見かなって気もする。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

黒バラ0100
で、今さらジローですけど10期の工藤・佐藤が出演したブラックバラエティでも。
ま、時間が経ってるし中居にボカシ入れんのマンドイんでテキトーにw

黒バラ0201
黒バラ0202
つか、PC死亡とかHDD意識不明とかいろいろあって運動会はネタにしてなかったりもしましたがw

黒バラ0301
黒バラ0302
黒バラ0303
黒バラ0304
で、途中すっ飛ばして出川のセクハラw

黒バラ0401
黒バラ0402
黒バラ0403
黒バラ0404
黒バラ0405
黒バラ0406
黒バラ0407
で、激しく期待してた顔射シーンですが。不意打ちとかじゃなかったのねw

黒バラ0500
ウソつけwww

黒バラ0601
黒バラ0602
黒バラ0603
黒バラ0604
黒バラ0605
まーちゃんやりたい放題ワロタwww

黒バラ0701
黒バラ0702
黒バラ0703
黒バラ0801
黒バラ0802
くどぅーといえばお化け屋敷。つか、まーちゃんガラ悪すぎるw

黒バラ0901
黒バラ0902
黒バラ0903
黒バラ0904
まーちゃん凄まじき破壊力www

黒バラ1001
黒バラ1002
黒バラ1003
黒バラ1004
くどぅーキャワだな。写真集買っちゃおうかしらw

黒バラ1101
黒バラ1102
黒バラ1103
黒バラ1104
黒バラ1105
黒バラ1106
出川を「あいつ」呼ばわりwww

黒バラ1201
黒バラ1202
あ、思ったよりフツーの年齢だったわw

黒バラ1301
黒バラ1302
黒バラ1303
黒バラ1304
まーちゃん出川のイタズラにドン引きwww

黒バラ1401
黒バラ1402
黒バラ1403
黒バラ1404
黒バラ1405
イェ~イwww

黒バラ1501
黒バラ1502
黒バラ1503
黒バラ1504
どぅーまとめでシメますw

ベリーズ仮面0100
あ、なんとなく気が向いたんでベリーズ仮面とかキャプってみまったw

ベリーズ仮面0201
ベリーズ仮面0202
ベリーズ仮面0203
ベリーズ仮面0204
ベリーズ仮面0205
ベリーズ仮面0206
ベリーズ仮面0207
ベリーズ仮面0208
ベリーズ仮面0209
ベリーズ仮面0210
ベリーズ仮面0211
ベリーズ仮面0212
ベリーズ仮面0213
ベリーズ仮面0214
ベリーズ仮面0215
ベリーズ仮面0216
ベリーズ仮面0217
ベリーズ仮面0218
ベリーズ仮面0219
ベリーズ仮面0220
ベリーズ仮面0221
ベリーズ仮面0222
まとめ。なんだかんだで雅の下半身はエロいw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0108
PON!0109
PON!0110
PON!0111
PON!0112
PON!0113
PON!0114
PON!0115
PON!0116
PON!0117
PON!0118
PON!0119
PON!0120
で、だいぶ前のPON!ですが、美貴様がエロかったのでw

PON!0201
PON!0202
で、佐藤アナの谷チラw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
あ、スカウトキャラバンの子が出てましたわ。たっちに会えて良かったねw
つか、うまいことドブネズミの顔が隠れとるなw

おはスタ0100
で、先週火曜のおはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
小春ちゃんまとめ。今思えばこの人が急に農業やりだしたのもアレな感じではありましたw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
ゆうな様。まとめるほど収穫なかったですがw

ハッピーMusic0100
で、すでに先週ですけどハッピーMusicのスパガ。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
パンチラが見どころw

ハッピーMusic0300
で、女子流ちゃんはキャプる気せずw

MJ0100
で、MJ。コリスパンチラ。

MJ0200
で、スパガ。

MJ0301
MJ0302
確かにちょっぴり大人w

MJ0401
MJ0402
MJ0403
どぅーにオレ様のまつたけを食べさせてあげたいw

MJ0501
MJ0502
りっちゃん意外と賢い?とか思ったら、やっぱりバカだったw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
で、苦節10年の道重リーダーですけどもw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
精神年齢が低いだけでしたw

Mステ0101
Mステ0102
で、先週のMステですけど。アンリレはトーク不参加か。

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
Mステ0204
Mステ0205
Mステ0206
Mステ0207
Mステ0208
Mステ0209
Mステ0210
Mステ0211
Mステ0212
りっちゃんまとめ。

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
メグたんでシメます。

立花陽香
本日の1曲はThe BeatlesのAll I've Got To Doで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ばぁさん(故人)が石井さんらの仲間でしたわwww
農業やってなかったけどw

出川氏の背後への廻り方は犯罪レベルですねw
コチラでは来週放送かしら。楽しみだw
やりたい放題まぁちゃんおもろいけど逆に推せないなwww
どぅ少年写真集は予告編見て買えないな…って思いましたがw
父上達が意外と歳上で一安心w

女子流は迷走しまくってますねw
こりゃ売れるわけないなって感じでw
【2012/10/26 10:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あら、石井軍団でしたかおばぁ様w
ウチの親類は宗教がらみとかいないみたいですが、叔母に1人マルチにハマってるのがいますw

出川は完全に変質者ですね。うらやましいw
まーちゃんはスタッフの指示通りなんで、そこはカンベンしたってください。ま、自分も推せませんがw
どぅ少年は落ちてた画像見ましたわ。や、自分はアリだと思いますw
で、通常のアイドルは20歳前後の時の子ですもんねw

相変わらずavexはアイドル売るのヘタですなw
【2012/10/27 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1695-6c580277
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫