悪魔と人間の間に・・・

 2012-10-29
エースクラッシャー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
とりあえず里山。

里山0201
里山0202
1期スマメン参戦!あやちょも短パンにしろw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
扱いの差が酷いwww

里山0401
里山0402
里山0403
にょんさんの短パンのスジとか間近で見たんだろうかうらやましいw
つか、思いっきりカメラマン映ってんなw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
里山0507
ついに呼び捨てにされる徳永君www
つか、アヤコって誰だよw

里山0601
里山0602
あ、石井さん出てたw

里山0700
で、ウッドデッキ完成しましたわ。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
ちょこちょこっとこんなの作れたらカッチョええなw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
何でも一口でいっちゃう徳永君ですが、さすがにこれは熱かったべw

里山1001
里山1002
里山1003
なんとなく花音ちゃんw

里山1101
里山1102
光井君と彩ちゃん。

里山1200
これでやっとDIY地獄から解放されるゼ!w
で、こっから怒涛のまとめです。

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
里山1309
里山1310
里山1311
里山1312
里山1313
里山1314
里山1315
里山1316
里山1317
里山1318
里山1319
里山1320
里山1321
里山1322
里山1323
里山1324
里山1325
ま、そんな感じw

里山1401
里山1402
で、ユニットの方のDIYですがw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
あ、やっぱり的なw

里山1601
里山1602
nkskが東スポで会社の情報を知る社長時代の藤波のようだw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
里山1707
里山1708
里山1709
里山1710
里山1711
里山1712
ホレホレまとめ。

里山1800
次回はGREEN FIELDSか。あんまエロは期待できなさそうだw

Mステ0100
で、AKBが出たMステですけども。

Mステ0200
あ、山田さんの弟も出てましたな。ピンでw

Mステ0301
Mステ0302
Mステ0303
Mステ0304
Mステ0305
Mステ0306
Mステ0307
Mステ0308
Mステ0309
Mステ0310
Mステ0311
Mステ0312
Mステ0313
Mステ0314
Mステ0315
コリスのパイオツが素晴らしかったんでトークまとめw

Mステ0401
Mステ0402
Mステ0403
Mステ0404
Mステ0405
Mステ0406
Mステ0407
Mステ0408
Mステ0409
Mステ0410
Mステ0411
Mステ0412
Mステ0413
Mステ0414
歌まとめでシメます。

今井遥
あ、以上だから。本日の1曲はBetty WrightのI Love The Way You Loveで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

マコ
うおっっと!今年も忘れるトコだったw
日付変わって本日29日はマコ様の誕生日ね。オメンコ!
つか、昨日は野呂さんの誕生日か。野呂さんもオメンコw
コメント
徳永君のポジションは一般の人でも見抜けるんですねw
意外と新たな挑戦ってDIY続くかもwww
基本メンバーが情報入るの遅いですわね。UF。
佐紀ちゃんもデナーショウ開催情報を
ファンの方から聞いたって言ってたしw
GREEN FIELDSは宮崎さんが弾き語りってのにビビりましたw

マコさん誕おめ!
先日ノンティが一瞬2時間ドラマに出てるの見ましたわw
それどこの物ですか?って聞かれどこそれですって答えるだけの役w
頑張ってるなw
【2012/10/29 11:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
エースクラッシャーに感動。
【2012/10/29 14:08】 | #- | [edit]
>みみみさん
徳永君はいかにも村の時間って感じですからw
DIYは最終的に家とか建てちゃうんでしょうかw
で、何だか訳が分からないままバスに乗せられて連れて来られた場所が石井さんの畑みたいな感じなんでしょうか皆さんw
宮崎さんはポスト真野ちゃんなんでしょうかw
まーちゃんにドラム叩きながら歌って欲しい。奇人だしw

や、マコ誕すっかり忘れるトコでしたっていうか、最近日にちの感覚がマヒしてますw
つか、野呂さんドラマ出てましたか。ま、見逃しても痛くない感じでw

>名無しさん
あ、どもです。
なにげにゾフィーの時にもエースクラッシャーやってました自分w
【2012/10/30 03:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1696-9d14b532
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫