人はとんかつ村を殺し合いの道具にしか使えん!

 2012-11-01
すっぽん皇帝
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう11月って事で恒例のアクセスワードランキング。こんなん出ましたw
んで、アレなワードですけども。

・めちゃモテ村長
・床に映った少女パンチラ画像
・真っ昼間からこじはるさんの谷間
・ライデン湯沢
・井上琴絵のアイコラ
・黒薔薇昇天 岸田森 ローラースケート

今月もイマイチかw
あ、『黒薔薇昇天』はマジ名画ですよー。TSUTAYAにあったら絶対レンタルしろw
で、とんかつ職人の作品ですが…。

・とんかつ村なべぼん 愛理ちゃん ワイハぶっかけツアー 参加
・とんかつ村のテクノロジー 黄色いたぬき 性器
・なべぼん好みの体型はデカくしすぎた松坂牛
・プロの谷間ハンターなべぼん

スランプなのか、見限られてるのかw
つか、ワイハ行くカネあったらアラビアンナイト(330分コース)行くわw
あ、今月のMVPは無しでw

どぅ0100
で、今さらジローですけど買いましたわ工藤遥写真集w
とうとうショタに手を出してしまいましたw

どぅ0201
どぅ0202
どぅ0203
どぅ0204
どぅ0205
どぅ0206
どぅ0207
どぅ0208
どぅ0209
ワキキャプまとめw

どぅ0301
どぅ0302
どぅ0303
どぅ0304
くどぅーの女装がショート派の自分も迷っちゃうぐらいにキャワだったりw

メグたんって魔法つかえるの?0100
で、とりあえずメグたん。野球ってまだやってるの?w

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
パンチラまとめ。いい脇腹肉w

MJ0100
で、AKBが出たMJですけども。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
UZAまとめ。さすがにNHKなんで乳控えめw

MJ0300
あ、水樹さんがのど自慢出るそうですw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、もうネタ無いんで蔵出し。PON!こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
こじはるさんもういっちょ。

ハッピーMusic0100
で、だいぶ前のハッピーMusic。すでに芦田愛菜ちゃんも過去の人かしらw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
で、SKEとか出てましたわ。

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
ハッピーMusic0305
ハッピーMusic0306
ハッピーMusic0307
ハッピーMusic0308
ハッピーMusic0309
ハッピーMusic0310
ハッピーMusic0311
ハッピーMusic0312
ハッピーMusic0313
ハッピーMusic0314
ハッピーMusic0315
ハッピーMusic0316
ハッピーMusic0317
アイシテラブルって中途ハンパに古いなw

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
ハッピーMusic0403
あ、なんとなく愛菜ちゃんでシメとくw

ゲデ子
あ、以上だからw
本日の1曲はLed ZeppelinのTangerineで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
琴絵ちゃんのアイコラ…w
琴絵ちゃん観に行こうかなw
ライデン湯沢氏のアイコラは希望しないのかしら?w

どぅ少年の写真集やっぱ買えなかったですわ…www
ノースリーブのポロシャツって良いなw

アイシテラブルw
りぃちゃんがいるのにクリビツw誰の代わりだろ?
ってか見た記憶が無いw
メアリー出てないのは見てない証拠だねw
芦田さんは子役ブームの火付け役なのに
ブームに乗れてない感じで素敵ねw
【2012/11/01 11:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、琴絵ちゃんのアイコラ素材いっぱい撮ってきてくださいw
自分は顔がエース清水でボディがキャプテン清水のアイコラ希望ですw

どぅ少年写真集買って共犯になってくださいw
なんか水着より服の方がエロかった気がしますw

で、見なかったんすか。ま、そりゃ推しメンいなきゃ見ないですわねw
芦田さんにはぜひとも児ポブームに乗っかって、Tバック履いてキャンディーペロペロしてほしいですね。買わないけどw
【2012/11/02 00:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1697-0630c562
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫