村のサンドイッチ魔

 2012-11-05
藤吉久美子
はい、本日も手抜きモードで更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、里山。あ、本日ネタはこれだけですんでw

里山0201
里山0202
里山0203
枝豆といえば、梅さんの大好物でしたなw

里山0300
あ、種まきはスルーしますw

里山0400
で、枝豆の収穫ですが、愛理ちゃんが初参戦!

里山0501
里山0502
里山0503
で、愛理ちゃんに生ゴーヤ食わせようとする千奈美w

里山0601
里山0602
里山0603
ま、そりゃ苦いわな。罰ゲームかw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
で、言いだしっぺがゴーヤ苦手っていうねw

里山0801
里山0803
愛理ちゃんいいフトモモちゃんw

里山1000
で、雨でウッドデッキが使えないんで、石井さん家でシーメーw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
愛理ちゃんワールドw

里山1201
里山1202
里山1203
千奈美偉いな。オレだったらスルーしちゃうw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
これはエロいな。エロすぎるw

里山1400
で、ウッドデッキで食べようとサンドイッチ持ってきてた愛理ちゃんですが…。

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1601
里山1602
イモ食う千奈美と愛理ちゃん。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
で、作ってきたんじゃねーのかよっていうwww

里山1801
里山1802
里山1803
愛理ちゃん番組のコンセプトよく理解してないっぽいw

里山1901
里山1902
石井さんチラリw

里山2001
里山2002
里山2003
で、愛理ちゃんのシメのお言葉。

里山2100
そしてサンドイッチにカブりつくw

里山2200
で、モーニングのタイの握手会ですけども。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
こんな事語ってたリーダーですが…。

里山2400
アピール足りなかったりw

里山2501
里山2502
里山2503
石田さんすげーなw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
5人だけどライブもやったのね。モーニング娘。SUPER 5だなw

里山2700
で、GREEN FIELDSですけども。

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
この子誰?とか思ったら、スマ2期と娘。10期落選の子でしたかw

里山2900
つか、この子かなり面白いですわw

里山3001
里山3002
里山3003
なにこの会話www

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
里山3105
里山3106
里山3107
里山3108
里山3109
初めてとはいえガチガチすぎるwww

里山3201
里山3202
里山3203
里山3204
里山3205
里山3206
里山3207
思った事は何でも口にしちゃうんでしょうな。いい子だわwww

里山3300
で、モーニングの東京ドームシティホール紺でのSATOYAMAユニットお披露目ですが。

里山3501
里山3502
里山3503
宮崎さんがまさかの弾き語りスタイルwww

里山3401
里山3402
里山3601
里山3602
里山3603
里山3605
あ、自分はハーベスト推しですw

里山3700
次回は楽しみですな。ノースリーブだし。ワキワキw

里山3800
あ、以上ですw

ギルガメ01
ギルガメ02
ギルガメ03
本日の1曲はKeith RichardsのEileenで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
合羽のハニーがなんかおもろいw
愛理んが参戦してきたのはちょいとクリビツw
千奈子さん家帰ったらダジャレ帳に即記入してますわw
知ってる店員さんって表現www
さゆは入団当初から変わってないんだな。
昨日も自分の初自己紹介VTR見て
「ハイテンションで頑張る」って言ってるのに
全然ハイテンションじゃなかったねって自分で言ってたwww
言うこととやることが違うw
石田さんは逢うと余計に好きになりますわねw
宮崎さんはスマちゃんに合格しなくて良かったなって思いますwww
刈谷でも披露してくれよ…
昨日のブログ見る限り佐紀ちゃん暇そうだったしw
ミッツィ~は暇だろうしwww
【2012/11/05 11:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
飯窪さんETっぽいからでしょうかw
愛理ちゃん参戦はテコ入れなんですかねw
千奈美はダジャレ帳まだ持ってんでしょうかw

あ、自分も結構言ってる事とやってる事が違ってたりとかw
ま、目標なんすね。言わなきゃいいんですけどもw

で、自分も石田さんと一緒にテキサスロングホーンやりたいですw

スマちゃん死んでますもんねぇ。ま、10期だったら入ってて欲しかった気もしますw
愛知はダメだからこそ力入れろよって気もしますねw
あ、光井さんは暇ですね。間違いなくw
【2012/11/06 01:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1699-630c0573
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫