ロシアンハーフ最強説

 2012-11-08
転校生
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
とりあえずAKBが出たハッピーMusic。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
UZAまとめ。

ハッピーMusic0301
あ、なんとか豆腐さんも出てましたわw

ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
ハッピーMusic0305
ハッピーMusic0306
ハッピーMusic0307
ハッピーMusic0308
ハッピーMusic0309
ハッピーMusic0310
ハッピーMusic0311
ハッピーMusic0312
ハッピーMusic0313
ハッピーMusic0314
ハッピーMusic0315
ハッピーMusic0316
ま、ワキってたんでキャプりましたw

CDTV0100
で、CDTVをご覧の皆さんこんばんはw

CDTV0201
CDTV0202
CDTV0203
CDTV0204
CDTV0205
CDTV0206
CDTV0207
CDTV0208
CDTV0209
CDTV0210
CDTV0211
まとめ。いい加減に乳輪出せよw

メグたんって魔法つかえるの?0100
で、メグたん。メグたんの魔法で野球を消してくれw

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
そしてパンチラで野球ファンの記憶を消してくれw

MJ0100
で、MJ。NMBのロケは馴染み薄いメンツでしたわw

MJ0200
あ、ロビンマスクだw

MJ0301
MJ0302
なんかホームランバーのチョコ味っぽいw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
ま、収穫はこんくらいかw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
で、こいつが北川謙二かw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0609
MJ0610
MJ0611
曲も衣装もイマイチだなw

MJ0700
あ、NMBの後に山田さんの弟がw

週刊AKB0100
で、週刊AKBにHKT登場。

週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
や、マジで村重さん激キャワだわ。HKT推せるw

週刊AKB0301
週刊AKB0302
週刊AKB0303
ま、ネタは面白くなくw

週刊AKB0400
あ、この子は知ってる。推されてるからw

週刊AKB0501
週刊AKB0502
次回も楽しみだわw

総選挙0101
総選挙0102
で、もうネタ無いんで蔵出し。超今さらジローですけどAKB総選挙とかw
あ、こっから怒涛のキャプ地獄ですw

総選挙0201
総選挙0202
総選挙0203
総選挙0204
総選挙0205
総選挙0206
総選挙0207
総選挙0208
総選挙0209
総選挙0210
総選挙0211
総選挙0212
総選挙0213
総選挙0214
総選挙0215
総選挙0216
総選挙0217
総選挙0218
とりあえずSKEまとめ。

総選挙0301
総選挙0302
総選挙0303
総選挙0304
総選挙0305
総選挙0306
総選挙0307
総選挙0308
NMBまとめ。

総選挙0400
HKTはスルーでw

総選挙0401
総選挙0402
総選挙0403
総選挙0404
総選挙0405
総選挙0406
総選挙0407
総選挙0408
総選挙0409
総選挙0410
総選挙0411
総選挙0412
総選挙0413
総選挙0414
総選挙0415
総選挙0416
総選挙0417
総選挙0418
総選挙0419
総選挙0420
AKBまとめ。

総選挙0501
総選挙0502
総選挙0503
総選挙0504
総選挙0505
総選挙0506
まーちゅん60位かよって。ま、オレの中では1位だw

総選挙0601
総選挙0602
大場さんええ乳w

総選挙0700
あ、ジャンボ島田だw

総選挙0701
総選挙0702
総選挙0703
総選挙0704
鈴蘭ちゃんにボディスラムでおもいっきりマットに叩きつけられたいw

総選挙0800
あ、りっちゃんw

総選挙0901
総選挙0902
で、誰すか?内田なら知ってるけどw

総選挙1001
総選挙1002
山田さん46位か。厳しいなw

総選挙1100
みゃおちゃん落ちたなとは思うけど、よく残ってんなって感じもするw

総選挙1101
総選挙1102
総選挙1103
で、古川さん。あ、この辺までしか録画してなかったわ。ま、後はどーせババアだしw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、PON!スザンヌがスジってたんでw
つか、ちゃんと家事とかセックスとかしてんのか心配w

カルメン01
カルメン02
カルメン03
カルメン04
カルメン05
カルメン06
カルメン07
カルメン08
カルメン09
カルメン10
カルメン11
カルメン12
カルメン13
カルメン14
で、これ正月ぐらいのオペラ中継でしょうか。林美智子さんのパイオツw

きれいの魔法0101
きれいの魔法0102
きれいの魔法0103
きれいの魔法0104
きれいの魔法0105
きれいの魔法0106
きれいの魔法0107
で、きれいの魔法。黒めぐさん。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
で、トレたま。狩野アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
トレたま0210
繁田アナ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
白石アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
繁田アナでシメます。

Hello!毎日かあさん0101
Hello!毎日かあさん0102
で、オマケで『Hello!毎日かあさん』の繁田アナ。

Hello!毎日かあさん0201
Hello!毎日かあさん0202
ま、小西舞優ちゃん目当てにチェックしてたりもしますがw

鈴木ふみ奈
本日の1曲はB. B. KingのThe Thrill Is Goneで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんとか豆腐さんはつんく♂ボーイが曲提供してんのね。
だもんで前座で出たりしたのね。初めて知ったwww
物凄く売れないオーラ出てますねw

吉田さんは覚えておいてください。
謹慎くらったことある人なんでwww
ロビンちゃんは通天閣にいるのね。
ちょいちょいテレビで見てたけどどこにいるのかしら?って。
界隈にテリーマンやウォーズマンもいるようで。
今度大阪行く事あったらちょいと足伸ばしてみよかなw

あーにゃのブンブン言ってるギャグの意味が分からんかったw
メロンパンは好きだけどw

ななたんはこれ以上順位上げないでほしいw
握手券取れなくなると困るwww
みゃおちゃんさん圏外でもおかしくない気もしますねw
AKB事情をよく知らないけれどもw
【2012/11/08 11:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、なんとか豆腐さんに興味無さ過ぎるwww
MIYASATOさんとユニット組ませればいいのにw

で、吉田さんは謹慎ぐらいで済んでるのがゴイスーですよねw
あ、今度テリーマン見つけたらアニメカラーに塗り替えといてくださいw

で、ブンブンも意味わからんですが、メロンパンも意味わからんですw

山田さんもナニかスキャンダル起こせば順位下がると思いますw
つか、あんま人気無いのが不思議だったりもしますが。弟がジャニだから?w
みゃおちゃん完全に過去の人ですだw
【2012/11/09 02:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1700-825dad9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫