オウ 白い道着が にあうよ あみた

 2012-11-13
AKBINGO!
なんかまたFC2がアップローダーのリニューアルとか。クソ使いづらいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

「ぷっ」すま0101
「ぷっ」すま0102
で、いまさらジローですけど、モーニング娘。が出演した「ぷっ」すまでも。

「ぷっ」すま0200
あ、前回ベリちゃんが出た時はチェックしてなかったわ。ハッピーMusicの裏だしw

「ぷっ」すま0301
「ぷっ」すま0302
「ぷっ」すま0303
この人あんま好きなタレントじゃなかったけど、これはさすがに抱かれてもいいかなとか思っちゃうw

「ぷっ」すま0400
つか、ナマタ推しか。偽装なんじゃね?w
鞘師や工藤だとガチロリだし、フクちゃんだといかにもエロ目線っていうw

「ぷっ」すま0600
で、スパガは勝田いないのかw

「ぷっ」すま0700
で、とりあえずエース登場みたいな。

「ぷっ」すま0801
「ぷっ」すま0802
「ぷっ」すま0803
「ぷっ」すま0804
「ぷっ」すま0805
「ぷっ」すま0806
や、すげーな。綺麗に真っ二つ。なにこのプロレスw

「ぷっ」すま0901
「ぷっ」すま0902
「ぷっ」すま0903
「ぷっ」すま0904
で、宮崎さんが面白かったw

「ぷっ」すま1001
「ぷっ」すま1002
「ぷっ」すま1003
「ぷっ」すま1004
「ぷっ」すま1005
「ぷっ」すま1006
宮崎さんは唯一スパガで好感が持てる気がするw

「ぷっ」すま1301
「ぷっ」すま1302
「ぷっ」すま1303
「ぷっ」すま1304
「ぷっ」すま1305
「ぷっ」すま1306
「ぷっ」すま1307
「ぷっ」すま1308
で、3番手の草なぎはスルーして田中さん。あ、思ってたより若かったのねw

「ぷっ」すま1400
ミラクルガールから涙のカリスマへw

「ぷっ」すま1501
「ぷっ」すま1502
「ぷっ」すま1503
なんか顔エロいなw

「ぷっ」すま1601
「ぷっ」すま1602
「ぷっ」すま1603
「ぷっ」すま1604
「ぷっ」すま1605
「ぷっ」すま1606
「ぷっ」すま1607
「ぷっ」すま1608
「ぷっ」すま1609
「ぷっ」すま1610
「ぷっ」すま1611
「ぷっ」すま1612
「ぷっ」すま1613
で、後攻。れいなまとめ。

「ぷっ」すま1701
「ぷっ」すま1702
事務所はDVD送ってやれよw

「ぷっ」すま1801
「ぷっ」すま1802
「ぷっ」すま1803
「ぷっ」すま1804
「ぷっ」すま1805
「ぷっ」すま1806
「ぷっ」すま1807
「ぷっ」すま1808
「ぷっ」すま1809
「ぷっ」すま1810
「ぷっ」すま1811
「ぷっ」すま1812
で、鞘師まとめ。なんかムカつくわw

「ぷっ」すま1901
「ぷっ」すま1902
「ぷっ」すま1903
「ぷっ」すま1904
「しゅわしゅわぽん」の話題w

「ぷっ」すま2001
「ぷっ」すま2002
「ぷっ」すま2003
翌朝の鞘師の肛門が心配だわw

「ぷっ」すま2101
「ぷっ」すま2102
なにこれ可愛いwww

「ぷっ」すま2201
「ぷっ」すま2202
「ぷっ」すま2203
「ぷっ」すま2204
「ぷっ」すま2205
「ぷっ」すま2206
「ぷっ」すま2207
「ぷっ」すま2301
「ぷっ」すま2302
「ぷっ」すま2303
ナマタのセンスが昭和w

「ぷっ」すま2401
「ぷっ」すま2402
「ぷっ」すま2403
「ぷっ」すま2404
ユースケ兄貴ガチヲタじゃないですかwww

「ぷっ」すま2501
「ぷっ」すま2502
「ぷっ」すま2503
「ぷっ」すま2504
「ぷっ」すま2601
「ぷっ」すま2602
「ぷっ」すま2603
「ぷっ」すま2701
「ぷっ」すま2702
で、ナマタの不敵な笑いwww

「ぷっ」すま2801
「ぷっ」すま2802
「ぷっ」すま2803
「ぷっ」すま2804
で、ナマタがドローに持ち込んで終了みたいな。

「ぷっ」すま2900
あ、この2人は出番無かったですねw

「ぷっ」すま3001
「ぷっ」すま3002
で、あみたMVPは納得いかないわw

りーちゃん
で、里山は明日にマワしますわ。マジでアップローダー使いづらい。
本日の1曲はThe Rolling StonesのThe Last Timeで。
Charlie is my Darlingのブルーレイ買っただ。しかもスーパーデラックス版w
や、65年のライブCDが欲しかったんで。
デラックスの方はまだ日本盤出てなかったりもしますけど、輸入盤にも日本語字幕入るから輸入盤購入。安いし。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
リニュしましたか。
何が変わったのかしら?
覗いてみたけどわからんかったw

石田さんとみずぽんは出ないのか…
ユースケ氏はなかなかの援軍ですねw
宮崎さんはもっと可愛娘。ちゃんかと思ってたら
アップで見るとなかなかおもろい顔してますねw
田中さんが好きw
わんこそばまだ見てないやw
収録時まだわんこそばDマガ出てなかったんでしょうねw
ユースケ氏ファン歴のわりに知識がハンパないですわねw
【2012/11/13 10:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ctrl押しながらファイルをクリックすると、いっぺんにアップロードできるようになりました。
それは便利なんですけど、うpする度にフォルダがドキュメントになっちゃうんですわ。
で、旧画面にもできるんですけど、うpする度に新画面に戻ったりとか。

石田さんは里山で強制労働させられてたんでしょうかw
ユースケ氏は業界人ヲタとは思えないぐらいに濃いですよねw
ま、宮崎さんは自分もそれほどでは無いと思いますw
田中さんは20代前半ぐらいかと思ってましたw
あ、わんこそばDVD早く見る野田w
【2012/11/14 01:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1702-6d9a4c4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫