しおしお潮見坂

 2012-11-16
キース・リチャーズ
あ、2日連チャンでフジのTHE ROCK STORIES見ちゃったわ。
日本のロックミュージシャンが影響受けたロックへの思い入れを語りまくる番組なんですけど、思ったより面白かった。
フジテレビにも良心はあるんだ!w
今日の放送は年代的にあんま興味無いけど、録画して後で見っかなってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

全力坂0101
全力坂0102
全力坂0103
全力坂0104
全力坂0105
で、とりあえず全力坂。マコ様はこれでラストかしら。

全力坂0201
全力坂0202
全力坂0203
あ、狐坂じゃなくて残念w

全力坂0301
全力坂0302
全力坂0303
全力坂0304
ケツきたw

全力坂0401
全力坂0402
全力坂0403
マコ様にハァハァいわせたい。ベッドの上でw

GiRLPOP TV0100
で、GiRLPOP TV。ナレーターはnkskとマイマイさん。

GiRLPOP TV0200
あ、乃木坂はスルーw

GiRLPOP TV0301
GiRLPOP TV0302
GiRLPOP TV0303
で、愛媛のご当地アイドルとか。

GiRLPOP TV0401
GiRLPOP TV0402
GiRLPOP TV0403
GiRLPOP TV0404
GiRLPOP TV0405
GiRLPOP TV0406
GiRLPOP TV0407
GiRLPOP TV0408
GiRLPOP TV0409
GiRLPOP TV0410
ま、ワキってたんでキャプったわw

GiRLPOP TV0501
GiRLPOP TV0502
GiRLPOP TV0503
GiRLPOP TV0504
で、まーちゅんキター!

GiRLPOP TV0601
GiRLPOP TV0602
あ、他の2人は知らんw

GiRLPOP TV0701
GiRLPOP TV0702
GiRLPOP TV0703
チッチッチッ日本じゃ2番目だw

GiRLPOP TV0801
GiRLPOP TV0802
GiRLPOP TV0803
GiRLPOP TV0804
GiRLPOP TV0805
ま、まーちゅんの太ももぐらいか収穫w

GiRLPOP TV0901
GiRLPOP TV0902
GiRLPOP TV1000
で、℃は過去のMV見て思い出語っただけでしたわw

GiRLPOP TV1100
栞菜チラリw

GiRLPOP TV1200
なんか悲しくなってきたわw

GiRLPOP TV1201
GiRLPOP TV1202
家に帰ってDVD見ろよw

GiRLPOP TV1400
で、アンドロイドまゆゆ。

GiRLPOP TV1501
GiRLPOP TV1502
GiRLPOP TV1503
GiRLPOP TV1504
GiRLPOP TV1700
で、モーニング娘。のタイイベ。

GiRLPOP TV1600
「わさび」って何?w

GiRLPOP TV1800
で、バニビがアルバム出すとか。

GiRLPOP TV1900
さくら学院の新しい部活とか。

GiRLPOP TV2000
まゆゆのMV流して終了。

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
で、今週から共和国が復活。完全に番組の存在忘れてましたけどw

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0205
有吉AKB共和国0206
初回から総集編。つか、いろいろと酷いなwww
あ、野呂さんが出た回とか放置しまくってますな自分。ま、蔵出しの機会があればw

週刊AKB0101
週刊AKB0102
で、すでに先週って感じの週刊ですが。HKT続き。
つか、まったく萌えない小学生ですなw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
週刊AKB0206
股をおっぴろげながらペロペロするのが好きみたいっちゃw

週刊AKB0301
週刊AKB0302
週刊AKB0303
で、残念な事に性器に修正が入るのよw

週刊AKB0400
これはアリなのか。基準がわからんw

週刊AKB0501
週刊AKB0502
週刊AKB0503
週刊AKB0504
週刊AKB0505
週刊AKB0506
週刊AKB0507
あーにゃ。芸人志望だったんじゃないのかw

週刊AKB0601
週刊AKB0602
暗くてよく見えんw

週刊AKB0701
週刊AKB0702
週刊AKB0703
田中さんはドMなのかしらw

週刊AKB0801
週刊AKB0802
週刊AKB0803
週刊AKB0804
週刊AKB0805
週刊AKB0806
週刊AKB0807
週刊AKB0808
週刊AKB0809
どーせ見せパンなのにボカシ入れた方がエロいだろw

週刊AKB0900
あーにゃのロシアンチェリーが見えそうw

週刊AKB1001
週刊AKB1002
週刊AKB1003
や、失礼だろ。カエルさんにw

週刊AKB1101
週刊AKB1102
週刊AKB1103
週刊AKB1104
週刊AKB1105
や、マジで一瞬グロかと思っちゃった。南米の麻薬組織の見せしめ的なw
つか、宮脇さんおもいっきりブラ見えてっけどいいの?w

週刊AKB1201
週刊AKB1202
週刊AKB1203
週刊AKB1204
あーにゃの貴重なパンチラがw

週刊AKB1301
週刊AKB1302
週刊AKB1303
今度は乳にボカシが。しかもガチw

週刊AKB1400
谷間はセーフなのかしらw

週刊AKB1501
週刊AKB1502
週刊AKB1503
週刊AKB1504
週刊AKB1505
週刊AKB1506
週刊AKB1507
ジェスチャーいらなくね?w

週刊AKB1600
NMB山本さんみたいですけどもw

週刊AKB1601
週刊AKB1602
週刊AKB1603
週刊AKB1604
これは激キャワw

週刊AKB1700
中西さんなかなかオモロイ方ですなw

週刊AKB1800
アブネw

週刊AKB1900
ま、そんな感じで。

長洲未来
本日の1曲は℃-uteの『ディスコ クイーン』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
関東ローカルは良い番組やってますね。
影響受けたのが韓国ロックの人はいなかったのねw

乃木坂もご当地アイドルですかね?w
まーちゅんワイカーw
他の2人は僕も知らんw
江戸の手毬のMVってなんかグロいやつですか?w
タイの時はハニーがまだ茶色いのね。
今現在佐紀ちゃんがタイ行ってるんでブログ更新無くつまらんw

田中菜津美さんはなんで合格したんでしょうか?って感じねw
さくらたん彩姉さんのパクりはいかんですねw
子供だからしょうがねぇかw
【2012/11/16 21:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
これ関東ローカルなんすね。どーでもいい番組ばかりが全国ゴールデンってw
あ、韓国ロックはいませんけど、監獄ロックの人ならw

乃木坂もSME本社ビル内に劇場作ればいいのにw
あ、岸野さんは競泳水着キャプ画像見ました。結構いいカラダでしたわw
江戸のMVはグロっていうよりドギツイ感じですよね。目がチカチカするw
で、タイでは123の衣装だったんで茶色なんすねw
キャプも日本に残って千奈美と畑仕事すればいいのにw

田中さんは審査員の前でも開脚ペロペロしたんでしょうね。そりゃ合格ですよw
で、先輩のネタをパクっちゃいかんですよね。
髪型カブっただけでも怒られる世界なのにw
【2012/11/17 02:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1704-20a5cd29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫