栄光のオ・マン

 2012-11-22
時は来た01
時は来た02
時は来た03
PS3のCM。飛龍革命バージョンも作ってほしいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国0100
で、共和国。あれ、背景CGじゃねーの?w

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
とりあえず有吉のセクハラ。ま、乳輪見ないとなんとも言えないけどもw

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
で、14期生の2代目河童オーディション的な企画でしたわ。

有吉AKB共和国0400
なんか監禁されそうな名前ねw

有吉AKB共和国0500
第3の小嶋がw

有吉AKB共和国0600
前田も3人目w

有吉AKB共和国0700
つか、M字開脚にビビるw

有吉AKB共和国0800
あ、この子は結構アリかなと思ったわw

有吉AKB共和国0901
有吉AKB共和国0902
有吉AKB共和国0903
リアルJCの口から白い液体w

有吉AKB共和国1000
あ、ビミョ~ですなw

有吉AKB共和国1100
で、内山さんの特技ですが…。

有吉AKB共和国1201
有吉AKB共和国1202
有吉AKB共和国1203
有吉AKB共和国1204
しゃもじを口に入れられるっていうw
あ、もしかしてフェラヘラをかけてる?w

有吉AKB共和国1300
で、なんだかわからないけど犯罪のオイニーがw

有吉AKB共和国1400
で、これって人類試してんのかw

有吉AKB共和国1500
つか、こじはる時計いいな。谷チラしてるしw
ま、スマホ持ってないけどw

有吉AKB共和国1601
有吉AKB共和国1602
有吉AKB共和国1603
有吉AKB共和国1604
有吉AKB共和国1605
ま、イマドキの女子校生はマイキュウリ持参ですよねw

有吉AKB共和国1701
有吉AKB共和国1702
有吉AKB共和国1703
有吉AKB共和国1704
なんか悲しくなってきたw

有吉AKB共和国1800
なんかこの子ガラが悪いw

有吉AKB共和国1900
歯は立てるなコラw

有吉AKB共和国2000
で、ダイジェストだったしスルーしますわw

有吉AKB共和国2100
で、最終的には抽選っていうw

有吉AKB共和国2201
有吉AKB共和国2202
有吉AKB共和国2203
有吉AKB共和国2204
有吉AKB共和国2205
有吉AKB共和国2206
で、内山さんは河童メイクの方がキャワだったりとかw

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
で、メグたんですけど。妹のまゆたん出てきたw

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
なんかアフロの方がキャワだわw

メグたんって魔法つかえるの?0301
メグたんって魔法つかえるの?0302
メグたんって魔法つかえるの?0303
メグたんって魔法つかえるの?0304
メグたんって魔法つかえるの?0305
メグたんって魔法つかえるの?0306
メグたんって魔法つかえるの?0307
メグたんって魔法つかえるの?0308
こんなんでパンチラされてもw

J-MELO0100
で、J-MELO。国際コンテンツフェスネタ。

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
J-MELO0204
とりあえず誰だか知らんけどワキってたんでw

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
J-MELO0304
麻生夏子さん。いきなりワキのアップでビビったw

J-MELO0401
J-MELO0402
J-MELO0403
J-MELO0404
J-MELO0405
J-MELO0406
J-MELO0407
J-MELO0408
J-MELO0409
でんぱ組はなんとなく知ってるw

J-MELO0501
J-MELO0502
MCのMay J.さん。

J-MELO0601
J-MELO0602
J-MELO0603
で、ぽんぽんコンビの熊本ロケw

J-MELO0701
J-MELO0702
J-MELO0703
J-MELO0704
J-MELO0705
牛深ハイヤ節にチェンジ。フクちゃんメイク濃い方がイケとるw

J-MELO0801
J-MELO0802
J-MELO0803
なんか姉御って感じw

J-MELO0901
J-MELO0902
J-MELO0904
J-MELO0905
J-MELO0906
フクちゃんまとめ。

J-MELO1000
とてもまだ15歳とは思えんw

J-MELO1100
で、フェス続き。女子流ちゃんはガッカリ衣装だなw

J-MELO1201
J-MELO1202
J-MELO1203
J-MELO1204
J-MELO1205
J-MELO1206
J-MELO1207
J-MELO1208
アリス十番。

J-MELO1301
J-MELO1302
J-MELO1303
トリはしょこたん。

J-MELO1401
J-MELO1402
J-MELO1403
で、飯窪さんが憧れ(ビジネス?)のしょこたんと対面みたいなw

J-MELO1501
J-MELO1502
J-MELO1503
上海でのしょこたんワキでシメますw

サヘル・ローズ
あ、疲れたんで以上ですw
本日の1曲はモップスのTown Where I Was Bornで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
AKBってもぅ14期とかなのね。
娘。ちゃんはまだ既に忘れさらえてる11期なのにw
岡田さんは親御さんがふざけちゃったのかな?w

あ、J-MELO見るの忘れてたw
Telepathyさんはトイザラスのギターのおもちゃねw
いとこの子供が持ってますわw
ドラムバージョンは持ってますわwww
チェックのお召し物のみずポンでら好きな感じだw
いくぽんは生活に疲れ果ててる感じねw
ハニーはなんにでも憧れてますわねw
【2012/11/22 20:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AKBは娘。の倍のスピードなんでしょうなw
つか、たまには11期の事も思い出してあげてw
岡田さんは有希子じゃないだけマシかなとは思いますw

あ、今週のJ-MELO素晴らしかったのに。ま、自分も忘れる事多いですw
で、おもちゃだなとは思ってたけどトイザラスで売ってるヤツでしたかw
自分もピート・タウンゼントごっこ用に1個欲しいですw
ナマタは年のわりには綺麗な50ぐらいのBBAに見えますw
で、飯窪さんは第2の矢口とか言われてますなw
【2012/11/23 03:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
私も同感だ。
【2012/11/24 15:39】 | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1706-477f22ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫