11月のデンターライオン

 2012-12-03
桃の天然水
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう12月って事で、恒例のアクセスワードランキング。

検索
こんなん出ました。アクセス減ったなーと実感w
で、アレなワード。

・数学罰ゲームのシーンがゆるゆる
・笑っちゃおうよ BOYFRIEND シャネルズ
・ど根性ガエル パンチラ
・ゆうなイオンダンスウェア「おはスタ」 2012年9月4日(火)
・ザビエル クソ長いフルネーム
・スマイレージ 風俗ではたらく
・モグラネグラ 悲しい歌ベストテン
・由美かおるの性器
・私にも乳が見える!
・akb 被災地訪問 半ズボン 横山だけ 長ズボン
・cgじゃねー フクちゃん の 濃い 乳輪 に ガッカリ
・おはスタひなこセックス
・インディーズでほとんど活躍しなかった おでん
・フクちゃんはスーパーデラックスガチロリ好き娘
・マンモス西の鼻からキャンディ
・世界を変える100人のオグシオ
・北斗の拳の総集編を見ないと1年が始まらない脇澤美穂
・残酷なカマキリ拳法がバカバカしいと思うイナズマン
・真野ちゃんエロいパンツ見せて白い液体をかけられリストラ
・石井さんのガチガチなゴーヤがエロすぎる
・確信犯的にエロい兎の上目遣い
・筒井麦 目撃
・児島美ゆきの新しいヌード

なんとなく職人成分が多い気がしますが気にしないw
モグラネグラは鈴木慶一MCの木曜だけ好きで見てたw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 なべぼん ゲーハーが悪化したオサーン
・とんかつ村 包茎管理人
・とんかつ村の支配からの卒業
・とんかつ村 エロ体操でフィニッシュ
・なべぼん とんかつ食べ過ぎ成人病
・レインボー戦隊とんかつ村
・亜空大作戦なべぼん
・正義のシンボルなべぼん

ひでぇwwwいろんな意味でwww
あ、オレっち今でも30前後に見られるし、Lサイズのコンドム使ってるんですけど、夢壊れる?w
で、今月のMVPは『北斗の拳の総集編を見ないと1年が始まらない脇澤美穂』で。くそわろたwww

里山0100
で、とりあえず里山。

里山0201
里山0202
ちんちん汁とか作ってたw

里山0300
あ、ウマそ。作業の様子はマンドイんでスルーw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
食ってるトコまとめ。

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
で、バスツアーがやっと放送されたりとか。
キャプの短パンのぴっちり具合がエロいな。ほとんど映んなかったけどw

里山0600
鞘師のクソガキっぷりがステキwww

里山0700
ママさんヲタの爆乳ゴイスー。毎日きゅうり挟んでるダンナがうらやましいwww

里山0800
あ、このヲタさんエロいな。顔は残念でしたけどもw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
リンゴをかじる石田さん。歯茎から血が…出ませんねw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
ま、暴風雨とかにならなくてなによりw

里山1101
里山1102
鞘師がタバコとか吸ってなくて安心したw

里山1201
里山1202
里山1203
ヲタさんの指導のおかげでライターで火がつけられるようになった鞘師w

里山1300
出たwww

里山1401
里山1402
鞘師きゃわだなwww

里山1500
つか、この落書きが気になるw

里山1601
里山1602
タケちゃんは光井さんとぽこちん汁とか作ってましたわ。

里山1701
里山1702
里山1703
ま、結構食ってましたもんねw

里山1801
里山1802
里山1803
あやちょとリーダーだけでしたわ食ってるトコ流れたの。

里山1901
里山1902
で、SATOYAMA movementのライブとか。

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
タケちゃんの私服(イオンで購入?)がイカすぜ!つか、2組だけ?

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
でも(男子の場合)お高いんでしょう?w

里山2200
次回は岡井ちゃんの短パンに期待かw

里山2300
やじーさん居ないのにw

里山2400
つか、真野ちゃん新曲出んのね。CM見るまで知らんかったw

ベリーズ仮面0100
で、もうネタ無いから。蔵出し。だいぶ前のベリーズ仮面ですけどw

ベリーズ仮面0201
ベリーズ仮面0202
ベリーズ仮面0203
ベリーズ仮面0204
ベリーズ仮面0205
ベリーズ仮面0206
ベリーズ仮面0207
ベリーズ仮面0208
ベリーズ仮面0209
ベリーズ仮面0210
ベリーズ仮面0211
ベリーズ仮面0212
まとめ。この番組、月イチだからチェックすんのよく忘れるw

MJ01
MJ02
MJ03
MJ04
MJ05
MJ06
MJ07
MJ08
で、先週のMJ?アンドロイドまゆゆ。
変なエフェクト入れんのはジョリ隠しか?w

長与千種
あ、以上ですw
本日の1曲はBuddy HollyのLook at Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おはスタムーブメントですねw
ゲーハーはやっぱ見た目年齢落としますわねw
ふっさふさで良かったw
あ、僕は20代でいけるようですwww

やすしのライターのくだりはDr.スランプで千兵衛氏が
タイムスリップ先の原始人にライター渡したの思い出したw
男子ツアーは重労働が待ってそうですねw

グリーンのヌンチャクうぜぇw
【2012/12/03 11:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おはスタそのわりにスルーしまくってますけどw
遺伝なんすかね。特に何もしてないし。
ま、一茶やエビ蔵みたいにモテるゲーハーならそっちの方がいいですがw

Dr.スランプのそのエピソードは、ライターのお礼にガッちゃん貰たんですよね確かw
つか、この日の鞘師はビミョ~に原人ぽかったですがw
会場でヲタが作った机や家具が販売されてたらヤですねwww

グリーンのヌンチャクを鞘師に譲ってあげてほしいw
【2012/12/04 02:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1710-592d10cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫