オマーンズ・イン・エグザイル

 2012-12-06
勇者ライディーン
あ、昨日は更新したかったんだけど、フジテレビでやってたストーンズのドキュメント映画『クロスファイアー・ハリケーン』見ちまったわメンゴ。ま、どーせブルーレイ買うんですけどもw
つか、おもいっきり80年代以降すっ飛ばしてんじゃねーよっていうか、50年の歴史を2時間ぐらいにまとめんのってムリよね。
あ、今日のビートルズのドキュメントは前に見たヤツっぽい。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベストアーティスト0100
で、今さらだけどベストアーティスト2012。
あ、ベストヒット歌謡祭はチェックすんの忘れましたわw

ベストアーティスト0201
ベストアーティスト0202
ベストアーティスト0203
ベストアーティスト0205
ベストアーティスト0206
あ、フェラーリちゃん出てたんでw

ベストアーティスト0300
カエラはナニ目指してんだろうかw

ベストアーティスト0400
で、AKBですけども。

ベストアーティスト0501
ベストアーティスト0502
ベストアーティスト0503
ベストアーティスト0504
ベストアーティスト0505
ベストアーティスト0506
ベストアーティスト0507
ベストアーティスト0508
ベストアーティスト0509
AKBまとめ。

ベストアーティスト0601
ベストアーティスト0602
ベストアーティスト0603
ベストアーティスト0604
ベストアーティスト0605
ベストアーティスト0606
ベストアーティスト0607
ベストアーティスト0608
ベストアーティスト0609
ベストアーティスト0610
ベストアーティスト0611
ベストアーティスト0612
ベストアーティスト0613
ベストアーティスト0614
NMBまとめ。

ベストアーティスト0615
ベストアーティスト0616
ベストアーティスト0617
ベストアーティスト0618
ベストアーティスト0619
ベストアーティスト0620
SKEめとめ。

ベストアーティスト0700
EXILEヲタのせいでお宝が見えない件w

ベストアーティスト0801
ベストアーティスト0802
ベストアーティスト0803
ベストアーティスト0804
ベストアーティスト0805
ベストアーティスト0806
ベストアーティスト0807
ベストアーティスト0808
ベストアーティスト0809
ベストアーティスト0810
ベストアーティスト0811
全員でキンタマチェック。

ベストアーティスト0812
あ、河西さんでシメとくわw

ベストアーティスト0901
ベストアーティスト0902
ベストアーティスト0903
ベストアーティスト0904
ベストアーティスト0905
ベストアーティスト0906
ベストアーティスト0907
ベストアーティスト0908
ベストアーティスト0909
ベストアーティスト0910
ベストアーティスト0911
ベストアーティスト0912
ベストアーティスト0913
ベストアーティスト0914
ベストアーティスト0915
ベストアーティスト0916
ベストアーティスト0917
ベストアーティスト0918
ベストアーティスト0919
ベストアーティスト0920
ベストアーティスト0921
ベストアーティスト0922
なんちゃらメドレーのAKBでシメ。結構ワキ収穫あったなw

J-MELO0101
J-MELO0102
で、J-MELO。あ、メグたんと時間カブったんですけど、こっち優先しちゃったりとか。
だから今週のパンチラは無しで。ま、モーニングは最初の方に登場だったんで、ちゃんとOA見て録画切り変えときゃよかったw

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
タイの番組出演の模様。

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0304
J-MELO0305
J-MELO0306
イベの模様。

J-MELO0400
かなりお疲れの道重さんw

J-MELO0500
ま、見逃しても全然問題ない感じの内容でしたわw

J-MELO0700
つか、ゴダイゴ見れたしいいかw

J-MELO0600
選曲渋いな。ま、自分もたまにカラオケで歌うけどw

ネ申テレビ0100
で、5月病でネタ無いんで蔵出し。だいぶ前のネ申テレビの香港ロケですけども。

ネ申テレビ0201
ネ申テレビ0203
ネ申テレビ0204
ネ申テレビ0205
ネ申テレビ0206
ネ申テレビ0207
ネ申テレビ0208
ネ申テレビ0209
ネ申テレビ0210
ネ申テレビ0211
峯岸さんの豪快なフェラーリwww

ネ申テレビ0300
つか、マワし食いかよってw

ネ申テレビ0401
ネ申テレビ0402
仁藤さん。

ネ申テレビ0501
ネ申テレビ0502
ゆいはんはコレちょっとヤだろ。つか、咥えるトコ映せw

ネ申テレビ0600
しかし、ゆいはんにもエロ場面がw

ネ申テレビ0701
ネ申テレビ0702
ネ申テレビ0704
ネ申テレビ0705
ネ申テレビ0706
ネ申テレビ0707
ネ申テレビ0708
ネ申テレビ0709
ネ申テレビ0710
ネ申テレビ0711
ネ申テレビ0712
ゆいはんSMショーまとめw

ネ申テレビ0801
ネ申テレビ0802
ネ申テレビ0803
ネ申テレビ0804
ネ申テレビ0805
ネ申テレビ0806
ネ申テレビ0807
パンツ見えそうなみゃおちゃんまとめ。

ネ申テレビ0900
あ、高所恐怖症のオレ様には絶対無理な仕事だわw

おはスタ0100
で、放置しまくってたおはスタですけども。11月2日放送w
新曲『こいしょ!!!』初披露って事で3人揃ってます。

おはスタ0200
ひなこの股間が素晴らしい事になっておりやしたw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
おはスタ0311
おはスタ0312
おはスタ0313
おはスタ0314
おはスタ0315
おはスタ0316
おはスタ0317
おはスタ0318
おはスタ0319
おはスタ0320
おはスタ0321
おはスタ0322
ホントはひなこだけまとめようかと思ってたんですが、ゆうな様を捨てるのは惜しいのでw

おはスタ0400
で、20日の放送。『こいしょ!!!』発売日。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
ゆうな様がステキw

おはスタ0701
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
おはスタ0707
おはスタ0708
おはスタ0709
おはスタ0710
おはスタ0711
おはスタ0712
おはスタ0713
おはスタ0714
おはスタ0715
おはスタ0716
おはスタ0717
おはスタ0719
おはスタ0720
おはスタ0721
おはスタ0722
おはスタ0723
おはスタ0724
おはスタ0725
おはスタ0726
おはガールwithジュディマリの人まとめw

おはスタ0800
なんかもう子供番組じゃなくなっちゃってるw

おはスタ0801
おはスタ0802
つか、この人ってガチで小春ちゃんのジャーマネ?w

有吉AKB共和国
本日の1曲はThe Rolling StonesのNo Expectationsで。
なにげにストーンズで1番好きな曲かも。
この頃のブライアンの状態を考えると、よくこんなスライドが弾けたなって感じですけど、これがいわゆる炎が消える寸前に最も燃え上がるってヤツなのね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
歌謡祭だらけでわけわかんないわねw
どんなAKBよりかすすは可愛らしいなw

ハニーは現地の人みたいねw
石田さんとみずポンと握手したいな…
大阪か…タイより近いかw

マワし喰いはノロになるぞw
流石にその高さはちびりそうw

おはガールさんの新曲はTAKUちゃんプロデュースですか。
生出演ちょっと見たかったな。落ちてないやw
で、子供はせいぜい一家に一枚ですわねw
ブログでチラッと見たことあるけれど
多分小春ちゃんのガチマネですよwww
【2012/12/06 20:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アレですね。もう年末なんだな~っていうw
AKBの選抜はBBAばっかりですもん。そりゃ若い子のがいいですぅw

飯窪さん完全にタイ人ですねw
あ、自家用ジェットでも買えば両方行けるんじゃないでしょうかw

で、食いすぎて野呂さんになるって事ですか?w
誰かしらチビってる人いるんでしょうか。それ想像するとハァハァするw

おはガールの新曲は結構いい曲ですよね。買ってないけどw
あ、つべにもうpされてないですね。PVやイベ動画はありましたけど。
マジな話、子供は買わないんじゃないかなっていうw
で、ガチマネなんすか。カラダ張ってんなwww
【2012/12/07 01:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1711-67185ef4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫