今日でお別れ

 2012-12-10
サマンサタバサ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山ですけど。とうとう岡井ちゃんが里山送りにw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
宮崎さんも石井さんの畑は初ですなw

里山0300
で、家おっ建てるとかマジかよとか思ったら、プラモデルみたいに組み立てるヤツなのねw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
で、光井・徳永と親方が再会のハイタッチしたとたんに大雨降ったwww

里山0501
里山0502
里山0503
せっかく来たのに残念でしたw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
酷い言われようだなw

里山0701
里山0702
里山0703
つか、マジで買ってきたヤツかよってw

里山0800
光井さんはドロドロしたヤツ持ってきたw

里山0901
里山0902
里山0903
オレ様のドロドロした液体もゴックンしてくれw

里山1001
里山1002
里山1003
や、なんとなく岡井ちゃんとnksk。

里山1101
里山1102
里山1103
たぶん親方にアイドルとして扱われるかどうかにもよるなw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
つか、もう帰るのかよって。岡井ちゃんメシ食っただけみたいなw

里山1300
なんか田舎へ泊まろうみたいになってきたw

里山1400
一宿一飯の恩義かw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
コラーゲンってフレーズ久々に聞いた気がするw

里山1401
里山1402
めんどくせーな須藤家w

里山1501
里山1502
里山1503
いるなこういうヤツw

里山1600
で、こんなんできました。

里山1701
里山1702
里山1703
nkskの作った出し巻き卵を食うにょん様。

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
や、そんな事聞くなよって感じでしたがw

里山1901
里山1902
里山1903
見た目的にもっとヤバい感じのガースーさんとかは怖くないのかしらw

里山2001
里山2002
ただのファンwww

里山2100
あ、来週は楽しそうだな。nkskのケツに期待w

里山2200
で、須藤・福田がイチゴの苗を植えるってよ。

里山2300
あ、石井さん久々に見た気がするw

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
里山2310
にょん様の短パンまとめ。

里山2400
あ、真野ちゃんでシメますわw

ゴーバスターズ0100
で、もうネタ無いんで蔵出し。放置しまくりだったゴーバスターズ。たぶん21話w

ゴーバスターズ0301
ゴーバスターズ0302
ゴーバスターズ0303
ヨーコちゃんまとめ。

ゴーバスターズ0200
仲村さん。

ゴーバスターズ0401
ゴーバスターズ0402
ゴーバスターズ0403
で、第22話。この回から水崎綾女さんがレギュラーになったりとか。

ゴーバスターズ0501
ゴーバスターズ0502
ゴーバスターズ0503
ゴーバスターズ0504
ゴーバスターズ0505
ゴーバスターズ0506
ゴーバスターズ0507
ゴーバスターズ0508
ゴーバスターズ0509
ゴーバスターズ0510
ゴーバスターズ0511
ゴーバスターズ0512
ゴーバスターズ0513
まとめ。とても子供番組とは思えんなw

ゴーバスターズ0601
ゴーバスターズ0602
ゴーバスターズ0603
ヨーコちゃんまとめ。

ギルガメ0100
で、こっちも放置しまくりだったギルガメ。や、りーちゃん降板で萎えたw
たぶん放送30回目。2人辞め、3人2軍送りになり、G9が4人だけにw

ギルガメ0201
ギルガメ0202
ギルガメ0203
ギルガメ0204
ギルガメ0205
で、新メンバー。あ、りょおたすは推せるかもw

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
ギルガメ0306
ギルガメ0307
ギルガメ0308
ギルガメ0309
ギルガメ0310
そーいや、こんな人いたなって感じの渡辺みゆみゆワキw

ギルガメ0401
ギルガメ0402
ギルガメ0403
ギルガメ0404
ギルガメ0405
りょおたすワキ。

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
ギルガメ0505
ギルガメ0506
ギルガメ0507
ギルガメ0508
ロリ巨乳たまらんw

ギルガメ0601
ギルガメ0602
ギルガメ0603
ギルガメ0604
ギルガメ0605
立花さんの洗礼。そりゃ普通に痛いわなw

ギルガメ0701
ギルガメ0702
ギルガメ0703
や、この後の回まだキャプってなかったりw

Rの法則0101
Rの法則0102
Rの法則0103
Rの法則0104
Rの法則0105
Rの法則0106
で、いつだよって感じのRの法則w

おはスタ0100
こりゃまただいぶ前のおはスタw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
ゆうな様。9月12日かw

月刊MelodiX!0101
月刊MelodiX!0102
で、月刊MelodiX!

月刊MelodiX!0201
月刊MelodiX!0202
月刊MelodiX!0203
月刊MelodiX!0204
月刊MelodiX!0205
月刊MelodiX!0206
月刊MelodiX!0207
月刊MelodiX!0208
月刊MelodiX!0209
月刊MelodiX!0210
月刊MelodiX!0211
月刊MelodiX!0212
月刊MelodiX!0213
月刊MelodiX!0215
フェラーリちゃんまとめ。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、これもだいぶ前ですけど、PON!の9nine取材。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0301
PON!0302
これ、ひろろのは罰ゲームか何かかしらw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
仲いいアピールとか野音の告知とかw

PON!0501
PON!0502
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0508
PON!0509
や、ゴイスーだけどモノマネになってないw

PON!0601
PON!0602
PON!0603
ま、そんな感じw

和田絵莉
本日の1曲はThe AssociationのAlong Comes Maryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いつまで緊張してんだよって感じね。宮崎さんw
サンドウィッチは愛理んと同じお店かしら?w
ハローの社食?w
ドロっとしてておいしいって感想もどうかと思いますw
で、最初から芽切りされてるもやし買って来いw
めいめいさんとか違う意味で怖そうですがw

ひろろの溢れ出るバカっぽさってなんなんでしょうね?w
しっかりしててダンスキレキレなのにw
【2012/12/10 10:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
畑より岡井ちゃんにドキドキだったのね宮崎さんw
サンドウィッチはアップフロントの社員に買いに行かせてるんでしょうかw
須藤さんはグルメレポートとか向いてないんでしょうな。風貌とかは別にw
めいめいさんは恐るべき子供って感じw

ひろろは子供っぽい→バカっぽいみたいな感じなんですかねw
【2012/12/11 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1714-a6ca36ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫