おまえらがかわいいけんキャプるんや!

 2012-12-13
あーりん
あーりんのDVDが今さら話題になっててわろたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0100
で、今さらジローだけどハッピーMusic。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
スキャンダルの篠崎愛ちゃんぽい子がパツキンになっちゃって残念w

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
ハッピーMusic0305
ハッピーMusic0306
ハッピーMusic0307
ギターボーカルの子がワキってたんでw

ハッピーMusic0400
あ、乃木坂はスルーでいいかw

ハッピーMusic0500
きゃりーなんとかさんも児ポ出身だったっけかw

ハッピーMusic0601
ハッピーMusic0602
ハッピーMusic0603
で、NMB人大杉w

ハッピーMusic0701
ハッピーMusic0702
ハッピーMusic0703
この子誰でしたっけ?w

ハッピーMusic0801
ハッピーMusic0802
ハッピーMusic0803
ハッピーMusic0804
ハッピーMusic0805
ハッピーMusic0806
ハッピーMusic0807
ハッピーMusic0808
ハッピーMusic0809
ハッピーMusic0810
ハッピーMusic0811
ハッピーMusic0812
ハッピーMusic0813
ハッピーMusic0814
ハッピーMusic0815
ハッピーMusic0816
ハッピーMusic0817
ハッピーMusic0818
ハッピーMusic0819
ハッピーMusic0820
汁だくNMBまとめ。

ハッピーMusic0900
で、この爆乳ちゃんは誰スカ?w

ハッピーMusic1001
ハッピーMusic1002
あ、お約束のw

AKB子兎道場0100
で、週刊が終了して、こんな番組が。つか、こんな番組やってる場合じゃないw

AKB子兎道場0200
りっちゃんの神企画を返してくれマジでw

AKB子兎道場0301
AKB子兎道場0302
あ、この人のこういうトコ嫌いだわ。

AKB子兎道場0400
なんだかわからないけどダンスで終了w

AKB子兎道場0500
南天のど飴ちゃんやで~でシメw

Mステ0100
で、先週のMステですね。じゃんけん選抜のみなさん。

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
Mステ0204
Mステ0205
Mステ0206
Mステ0207
Mステ0208
星人プレッシャーまとめ。ダメだこの衣装。ワキ見せろw

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
で、メグたんですけども。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
メグたんって魔法つかえるの?0209
今週のパンチラ。まさかのブスメグたん再登場w

GN0100
で、なんとなく通常?のGirlsNewsとかキャプってみたw

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
GN0205
GN0206
GN0207
GN0208
バニビさん。ま、ワキ見せがデフォですがw

GN0301
GN0302
GN0303
しず風&絆。あ、しずくちゃんにはお世話になりまくりでしたわ児ポ時代w

GN0401
GN0402
GN0403
GN0404
GN0405
GN0406
GN0407
GN0408
GN0409
GN0410
真野しずくちゃんまとめ。安定のポコ腹w

アイドリング0100
で、長い事放送休止だったアイドリング。これ3週ぐらい前すねw

アイドリング0200
あみみのワキ肉がエロいw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
ルーリーの乳がw

アイドリング0300
伊藤さんのワキ。

アイドリング0500
番組飛ばされたwww

子育てプレイMORE0100
で、tvkで『子育てプレイ&MORE』とかいう番組やってんですけど、サイガサクラちゃん激キャワ。お前はどこのハーフじゃw
なんかこの番組は関西ローカルだったみたいですわ。

子育てプレイMORE0201
子育てプレイMORE0202
オレもこんな子に足コキされたいw

子育てプレイMORE0301
子育てプレイMORE0302
子育てプレイMORE0303
子育てプレイMORE0304
子育てプレイMORE0305
犯罪が未然に防がれてよかったwww

東映まんがまつり
あ、以上です。だって寒くてやる気しないしw
本日の1曲はLittle RichardのKeep a Knockin'で。ツェッペリンのロックンロールの元ネタでお馴染みのw
や、今さらだけどSACD買っちゃったんで。出てたのかよって感じでしたけどw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
SCANDAL見逃した…って思ったら我が街では今宵放送で一安心w
ハロヲタでお馴染みMAMIちゃんの金髪僕は有りですw
その子は木下百花ちゃんですわね。
かなかなに握手会で逢うとお乳鷲掴みにし
うなじの匂い嗅ぐことでお馴染みのwww
きもしたさん一回接触試みたいけどやっぱ怖いな…w
で、その爆乳ちゃんはゆっぴこと山口夕輝ちゃんですわね。
でかいにも程があるって話題だった人ですわw

週刊AKBって終わったですか。知らなんだw

しず風&絆さん結構やりますよ告知見るけど一回も観た事無いな。
6月に前通ったけど時間まで待てなかったライブの動画あったんで
見てみたけどなかなかの学芸会感ねw
客席は大盛り上がりだったけどwでらカオスねw

『子育てプレイ&MORE』なんか見た記憶ありますわ。
調べたら3年も前でw
ってことはもぅ結構大きくなっちゃってんでしょうか?w
【2012/12/13 13:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
数日遅れ放送も見逃し防止には便利ですよねw
つか、ハロヲタでしたかパツキンちゃんw
で、木下さんでしたか情報どもです。
なかなか名前と顔が一致しませんw
あ、一度握手会参戦してみてください。全裸でw
つか、爆乳情報もどもです。
早速ぐぐってみました。ホントにでけぇwww

週刊は思ったより長く続いたと思いますw

しず風&絆さんは愛知が地元なんですよね。学芸会w
ヲタはお父さん目線なんでしょうかw

で、子育てプレイこっちではたぶんこれが初放映ですw
大きくなったっていっても、まだ7歳ですか。
つか、ググったら現在は雑賀サクラ名義でアップフロント所属になってましたwww
【2012/12/14 00:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1715-dbb1ae12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫