ゆかにゃん誕生の巻

 2012-12-17
愛のコリーダ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、里山。とりあえずカブの種まき。

里山0200
にょん様サービスが良過ぎるw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
あ、宮崎さん慎重派なのねw

里山0401
里山0402
で、やる事ないから宮崎さんのプロフでも作ろうっていうw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
で、宮崎さんといえばウグイス嬢ですけどもw

里山0601
里山0602
須藤さんもやってみたら、これが結構上手かったりしてw

里山0701
里山0702
nkskが「誰でも出来んじゃね?」みたいな感じで、にょん様にもやらせてみたりとかw

里山0801
里山0802
nkskのはドイヒーだったw

里山0901
里山0902
里山0903
で、宮崎さんはガチの巨人ファンとか。タケちゃんピンチw

里山1001
里山1002
ついにタケちゃんにも野球ギミック封印の時がw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
にょん様のタケちゃんのマネが酷い。ミッキーマウスかよってw

里山1201
里山1202
里山1203
で、オニャノコの大切なピンク色の物っていうとアレかw

里山1301
里山1302
里山1303
パジャマかよ。つか、とるなよwww

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
パジャマ画像見て皆さん爆笑。nksk悶絶w

里山1501
里山1502
里山1503
まさかの生地アップwww

里山1601
里山1602
で、定番の質問w

里山1603
あ、須藤さんは絶対無いと思うw

里山1700
にょん様もソワソワしてくれw

里山1800
ま、そりゃそうだよなみたいなw

里山1901
里山1902
クラッシャー舞美なトコにも憧れてんのかw

里山2001
里山2002
で、ちょうどもう1人の怪力女がいますよみたいなw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
で、みんなでフタ開けにチャレンジw

里山2105
誰も開かないんで須藤さんにバトンタッチ。

里山2201
里山2202
あっさり開けたwww

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
で、宮崎さんの肉ネームを考えようのコーナー。
こんにゃく好きだから「ゆかにゃん」とにょん様が命名w

里山2400
こんなん出ましたw

里山2500
で、パジャマの時間。にょん様ケツw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2605
里山2606
里山2607
確かに最近にょん様の汗量ゴイスーだわw

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
プロレスラー兼Berryz工房とかでいいと思うw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
ゆかにゃんがんばれw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
人ん家で大騒ぎwww

里山3001
里山3002
なんだかよくわからないw

里山3100
で、親方には「ゆかりん」と呼ばれるゆかにゃんであったw

里山3201
里山3202
で、ベリちゃんのMV撮影。ももちはこっちの髪型の方がええなw

里山3300
キャプが乳を強調w

里山3400
菅谷さんの乳揺れがゴイスーだった。つか、その赤毛なんとかしろw

里山3500
相撲部屋じゃなくてよかったw

里山3600
ま、そんな感じでした。

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
で、もうネタ無いんで蔵出し。ま、共和国しかないけどw

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0205
有吉AKB共和国0206
ワキっててもこの顔じゃなw

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0303
有吉AKB共和国0304
こじはるさん。

有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
有吉AKB共和国0403
コリス。

有吉AKB共和国0500
梅田さん。

有吉AKB共和国0501
有吉AKB共和国0502
有吉AKB共和国0503
有吉AKB共和国0504
有吉AKB共和国0600
こじはるさん。

有吉AKB共和国0701
有吉AKB共和国0702
有吉AKB共和国0703
有吉AKB共和国0704
有吉AKB共和国0705
有吉AKB共和国0706
有吉AKB共和国0707
りっちゃんともう1人誰だっけ?w

有吉AKB共和国0801
有吉AKB共和国0802
有吉AKB共和国0803
家庭教師の小嶋w

有吉AKB共和国0901
有吉AKB共和国0902
この頃はちゃんと放送時間移動の告知したのねw

有吉AKB共和国1001
有吉AKB共和国1002
有吉AKB共和国1003
有吉AKB共和国1004
有吉AKB共和国1005
有吉AKB共和国1006
有吉AKB共和国1007
有吉AKB共和国1008
有吉AKB共和国1009
家庭教師の小嶋でシメるわw

森田理香子
本日の1曲はMuddy WatersのRollin' & Tumblin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まぁさんで飛び越えれるなら行けそうですがねw
ゆかにゃんの独特の雰囲気は素敵ねw
舞美様のちょいちょい出るちんぷんかんぷんなトコに
共感すんのかしら?w
ニックネームは野球2号とかじゃなくて良かったですねw
「おやすみ日本」はかすすの「おはよう日本」への
アンサーなのかと思ったけども絶対違うなw

ペニーダンスかと思ったw
あ、AKBは誰か分からんwww
【2012/12/17 11:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、須藤さんの場合はアンドレのトップロープ跨ぎリングインみたいなもんですからw
プロフィール作っても謎だらけですよねゆかにゃんw
ゆかにゃん茨城で舞美様に抱かれてしまったのかもしれませんw
やっぱエッグ新人の牧野さんは野球V3でしょうかw
nkskはチカンに気をつけてほしいですw

あ、AKBはわからんのねwww
【2012/12/18 03:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1717-9ab35ef0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫