私、ちょいとカワイイ裏村長

 2012-12-23
サザエロード巡礼
あ、更新サボっちゃいましたわ。だってクソ寒くてやる気しないんですものw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

HEY0100
とりあえず今さらジローだけどHEY!HEY!HEY!の最終回。

HEY0201
HEY0202
HEY0203
HEY0204
HEY0205
HEY0206
HEY0207
HEY0208
HEY0210
HEY0212
HEY0213
HEY0214
HEY0215
HEY0216
HEY0217
HEY0218
HEY0219
HEY0220
ワキワキまとめ。

HEY0300
や、結構な長寿番組だったんすね。ベストテンですら11年チョイだし。

アイドリング0100
で、結構前のアイドリングですけど。もうネタ無いんで蔵出しw
あ、なんとなく5期の中でもレイアちゃんだけは好きかもw

アイドリング0200
で、こんな企画でしたわ。

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
アイドリング0304
アイドリング0305
アイドリング0306
アイドリング0307
アイドリング0309
アイドリング0310
アイドリング0311
アイドリング0312
アイドリング0313
泊り込みまとめ。

アイドリング0400
さかっちのTシャツwww

アイドリング0500
マツタケ食いたい。もう10年ぐらい食ってないw

アイドリング0600
河村さんのワキ。

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
アイドリング0704
尾島さんいい顔だw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
アイドリング0804
アイドリング0805
アイドリング0806
なんだかよくわからないコーナー挟んできたw

アイドリング0900
あ、ぷにぷにさんの生存を確認w

アイドリング1000
で、後半ですけども。

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
アイドリング1105
アイドリング1106
アイドリング1107
オンデマ突入してからが面白いパターンかw

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
アイドリング1300
朝日さんだけはCS組の味方。最近CSで見てないけどw

アイドリング1401
アイドリング1402
めんどくさい女だなwww

アイドリング1501
アイドリング1502
アイドリング1503
アイドリング1504
アイドリング1505
朝日さんいい人や。口の中とか見せてくれるしw

アイドリング1601
アイドリング1602
子供かwww

アイドリング1701
アイドリング1702
そりゃ橘さん太んないわなw

アイドリング1800
で、なにげにすげー楽しみだったりする約束の日。ズミさん(現・ガワさん)来なくて残念だけどw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
有吉AKB共和国0103
で、だいぶ前の共和国。そんな対決あったなって感じw

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
野呂さん緊急参戦w

有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
あ、なんでこんなネタ放置してたかっていうと、放送見るのが遅くて時期逸したからw

有吉AKB共和国0501
有吉AKB共和国0502
有吉AKB共和国0503
さっそく野呂さんの出番が来たと思ったら…。

有吉AKB共和国0600
まさかのそばアレルギーwww

有吉AKB共和国0701
有吉AKB共和国0702
有吉AKB共和国0703
や、野呂さんにエロを求めるのはオレだけで結構w

有吉AKB共和国0801
有吉AKB共和国0802
有吉AKB共和国0803
有吉AKB共和国0804
有吉AKB共和国0805
有吉AKB共和国0806
有吉AKB共和国0807
これは痛恨のミス。オレも「ひろゆき」だと思ってたけどw

有吉AKB共和国0900
有吉AKB共和国1000
野呂さんwww

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
有吉AKB共和国0103
有吉AKB共和国0200
で、野呂さんが本業の相撲で大活躍する翌週の放送w

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0303
有吉AKB共和国0304
有吉AKB共和国0305
有吉AKB共和国0306
有吉AKB共和国0307
有吉AKB共和国0308
で、さっそく指原セブンがモロ出し2連敗w

有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
あのハワイ力士時代かw

有吉AKB共和国0501
有吉AKB共和国0502
有吉AKB共和国0503
有吉AKB共和国0504
朝日さんとの対決が見たいw
マジでアイドル相撲トーナメントとかやらないかしらw

有吉AKB共和国0601
有吉AKB共和国0602
有吉AKB共和国0603
有吉AKB共和国0604
有吉AKB共和国0605
野呂さん強すぎる。つか、ケツがエロいw

有吉AKB共和国0701
有吉AKB共和国0702
有吉AKB共和国0703
有吉AKB共和国0704
有吉AKB共和国0705
有吉AKB共和国0706
有吉AKB共和国0707
あっという間に野呂さん3人抜きw

有吉AKB共和国0801
有吉AKB共和国0802
有吉AKB共和国0803
結構ヤな女だなwww

有吉AKB共和国0901
有吉AKB共和国0902
有吉AKB共和国0903
有吉AKB共和国0904
カレリンに投げられるの怖いから、さっさと負けちゃうみたいなアレねw

有吉AKB共和国1001
有吉AKB共和国1002
有吉AKB共和国1003
有吉AKB共和国1004
野呂さんモロ出しで敗退。ま、こんな負け方しかないわなw

有吉AKB共和国1101
有吉AKB共和国1102
ノロマンがwww

有吉AKB共和国1201
有吉AKB共和国1202
ま、そんな感じでしたわw

有吉AKB共和国1300
今思えば、ケツも使ってたのかって感じねw

篠崎愛
あ、以上だからw
本日の1曲は9nineの『White Wishes』で。ボックオフでDVD付きのを買ってしまったw
つか、またイヤなクリスマスがやってきますなw
あ、去年は楽しかったですけど今年は孤独ですw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんとか寒さには耐えられてますw
コチラのがちょいと南国なのかしら?w

『HEY!3』の最終回見てないやw
18年って長いな!って思うけど
成人迎えてから始まったってのがクリビツw
高校の時には始まってたと思ってたw

良いワキだ。河村さん。
尾島さんの喰ってる顔は惚れますねw
ホント良い顔だwww
江渡ちゃんは綺麗になってますかね?w

僕『White Wishes』買ってないですよw
イベ無いしwww
去年のクリスマスは憂佳りんと過ごしてたのか…w
【2012/12/23 23:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、大差無いかも。自分は極端に寒がりだったりとかw

ま、最終回見逃しても問題無い感じでw
自分の場合は高校の頃っていうと、夜ヒットがまだやってるイメージですw

あ、やっぱ尾島さんはグキがポイントなんでしょうかw
江渡ちゃんは当日のメガネの有無が気になりますw

イベ無いとCD買わんのかwww
あ、そうそう。ゆうかりんの写真集をプレゼントしたのよ。
人生最初で最後のハロショでしたわw
【2012/12/24 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1720-5781672e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫