ワキワキブルークリスマス

 2012-12-25
ワキワキクリスマス
あ、昨日は孤独だったけど、今日はデリヘル呼ぶ予定だからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
とりあえず里山。茉麻ママのゴーカイな起こし方わろたw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
にょん様はケツ出して寝てるの?www

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
あ、ゆかにゃん仕草がキャワw

里山0401
里山0402
親方に「中島」って呼ばれた。やっぱそっち系かw

里山0501
里山0502
まさかの「茉麻ちゃん」。基準がわからんw

里山0601
里山0602
なんかもう骨格からして違いますもんねw

里山0701
里山0702
里山0703
で、茉麻ちゃんが天性の職人っぷりを発揮w
つか、千奈美が須藤部屋入りw

里山0801
里山0802
で、にょん様が余計なこと言ったので、中島・福田がピザ窯作らされるハメにw

里山0901
里山0902
器用なのかそうでもないのかよくわからんw

里山1000
ニャ~www

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
やたらブータレるにょん様www

里山1200
つか、こんな地味な放送まだまだ続くのかよってw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
にょん様まとめw

里山1400
あとは春菊の種まきとか。

里山1501
里山1502
里山1503
里山1505
里山1506
里山1507
里山1508
里山1509
里山1510
里山1511
里山1512
里山1513
里山1514
里山1515
にょん様のサービスショットまとめでシメますw

里山1600
次回はおださくスペシャルか。つか、ズッキの乳房に期待w

Mステ0100
で、Mステですけど。

Mステ0200
ももクロはガッカリ衣装でしたわw

Mステ0300
今さらファービー?つか、ももクロ何本CM出てんだよってw

Mステ0400
ORE NO MAWARI HA PIERO BAKARI

Mステ0501
Mステ0502
Mステ0503
前田敦子でかいなwww

Mステ0601
Mステ0602
Mステ0603
まとめ。

Mステ0701
Mステ0702
Mステ0703
Mステ0704
Mステ0705
Mステ0706
Mステ0707
Mステ0708
Mステ0709
Mステ0710
Mステ0711
Mステ0712
Mステ0713
Mステ0714
Mステ0715
Mステ0716
Mステ0717
Mステ0718
Mステ0719
Mステ0720
Mステ0721
AKBまとめ。キャストオフすんの遅いよw

Mステ0801
Mステ0802
なんかおもいっきりコケてんのがいましたねwww

MJ0101
MJ0102
で、先週のMJ。こんな番組やってたのね破壊王w

MJ0201
MJ0202
MJ0204
MJ0205
MJ0206
メンツ的にショボい気がしないでもないw

MJ0300
あ、乃木坂はスルー。夢が無いしw

MJ0401
MJ0402
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
水樹アネキでシメます。紅白ではフルハイビジョンワキ画像に期待してるZ!w

メグたんって魔法つかえるの?0100
で、メグたんもついに最終回でございます。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
パンチラもこれで見納めかw

メグたんって魔法つかえるの?0301
メグたんって魔法つかえるの?0302
いい最終回だったw

メグたんって魔法つかえるの?0400
や、出すならブルーレイで出せよってw

ジャスティン・ビーバー
本日の1曲はヴィレッジ・シンガーズの『X'masなんて来てほしくない』で。涙が…w
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
素敵なクリスマスですねw

うつぶせ寝ってできないですわw
で、座薬入れ待ちとかですかね?w
言いだしっぺのくせにタチ悪いな。花音さんw
花音オブジョイトイw

Mステはかすす映したら負けって感じのカメラワークで
腹たったwww
【2012/12/25 22:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
しょーもない話を時間いっぱい聞かされて萎えましたw

そりゃぺチャパイだわなって思いましたわw
やっぱ新人ゆかにゃんが座薬入れる係なんでしょうかw
ピザなんか石井さん家の台所で焼けよって感じでw
にょん様ポスト壇蜜みたいな感じかしらw

Mステは何と戦ってたんでしょうかねw
【2012/12/26 02:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1721-07d91e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫