クソゲリータ

 2012-12-31
童貞タケチャン
はい、今年最後の更チンでーすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山ですけども。正月ハロ紺リハ。

里山0201
里山0202
里山0203
あ、髪をかき上げる道重リーダーがセクスィー。水沢アキみたいw

里山0300
チェリーパイなフクちゃん。あ、道重さんヘンな顔になってたのでカットw

里山0401
里山0402
おださくデビューとかどーでもいいからズッキ映せw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
チッ、パンツ映ってねー。どーでもいいもんばっか映しやがってw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
BLTの撮影とか。

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
とりあえず変態の洗礼を受けるw

里山0801
里山0802
おださくダブルピース。

里山0901
里山0902
クソ度胸なのか自己暗示なのかよくわかんねw

里山1001
里山1002
ズッキの乳が!これでデブだとは言わせない!デブだけどw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
さっさと紹介しろよ的なw

里山1201
里山1202
先輩は今でも緊張しまくって台本棒読みだってのにw

里山1300
ま、ルックス的にはマシになってきたかなって気がしないでもないw

里山1401
里山1402
里山1403
で、新曲のMV撮影とか。短い…。

里山1500
で、リハ。すでに貫禄ある感じの鞘師w

里山1600
ズッキのパイオツまとめ。でけぇwww

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
自信マンマンだったけどダメ出しされまくりでござるの巻w

里山1801
里山1802
で、他のグループも合流。かななんが真野ちゃんに食事に連れてかれたのって、この後かしら。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
里山1908
里山1909
鞘師の指導が入ったw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
エッグとは違うのだよ!エッグとは!w

里山2100
で、DIYロケ続きですけども。

里山2200
ピザ窯チームが手伝いにw

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
nksk不器用すぎわろたwww

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
あばれはっちゃくの父ちゃんの生まれ変わりキャラでイケるぞw

里山2601
里山2602
で、ピザ窯に戻る2人。

里山2701
里山2702
ノーカットでにょん様の股間を見せ付けられるのかw

里山2800
nkskはこの角度だと山中知恵に見えるw

里山2900
にょん様の股間w

里山3000
で、こんなん出来ました。

里山3100
ちょwww近いよ親方www

里山3201
里山3202
これ来年もやんのかよってw

里山3301
里山3302
里山3303
ハロ紺の意気込みとか。

里山3400
や、おださくはもういいからw

里山3500
モーニング娘。のMV流して終了みたいな。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
で、ハッピーMusic。河西さんのパイオツが!いろいろあったけどいい人だw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
乳まとめw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
なんかソープ嬢みたいw

ハッピーMusic0400
色々ブチこみたいw

ハッピーMusic0500
歌衣装つまんねw

ハッピーMusic0600
SPEED世代なのね。以上。

火曜曲!0100
で、今さらジローだけど火曜曲のクリマス特番。

火曜曲!0201
火曜曲!0202
火曜曲!0203
火曜曲!0204
露出度イマイチねw

火曜曲!0301
火曜曲!0302
火曜曲!0303
火曜曲!0304
火曜曲!0305
やなコラボだなw

火曜曲!0400
火曜曲!0500
なんじゃこりゃって感じでしたけど、理子のデルタには反応w

火曜曲!0600
このクソ寒いのに外におっ放り出されてかわいそうにw

火曜曲!0701
火曜曲!0702
火曜曲!0703
火曜曲!0704
火曜曲!0705
火曜曲!0706
火曜曲!0707
火曜曲!0708
火曜曲!0709
火曜曲!0710
火曜曲!0711
SKEまとめ。

火曜曲!0801
火曜曲!0802
火曜曲!0803
火曜曲!0804
NMBまとめ。衣装イマイチw

火曜曲!0901
火曜曲!0902
火曜曲!0903
指原さんといえばパンチラねw

火曜曲!1001
火曜曲!1003
火曜曲!1004
火曜曲!1005
火曜曲!1006
火曜曲!1007
火曜曲!1008
火曜曲!1009
火曜曲!1010
なんだかよくわからないコラボ。ゆいはんブサイクw

火曜曲!1101
火曜曲!1102
火曜曲!1103
火曜曲!1104
火曜曲!1105
火曜曲!1106
火曜曲!1107
火曜曲!1108
火曜曲!1109
火曜曲!1110
火曜曲!1111
火曜曲!1112
火曜曲!1113
火曜曲!1114
火曜曲!1115
火曜曲!1116
火曜曲!1117
火曜曲!1118
火曜曲!1119
火曜曲!1120
火曜曲!1121
火曜曲!1122
火曜曲!1123
火曜曲!1124
TRFとNMBのコラボ。衣装エロいなw

火曜曲!1201
火曜曲!1202
火曜曲!1203
火曜曲!1204
この子が山口夕輝ちゃんですね。乳でけぇwww

火曜曲!1301
火曜曲!1302
火曜曲!1303
火曜曲!1304
火曜曲!1305
火曜曲!1306
火曜曲!1307
火曜曲!1308
火曜曲!1309
火曜曲!1310
火曜曲!1311
火曜曲!1312
火曜曲!1313
火曜曲!1314
火曜曲!1315
火曜曲!1316
火曜曲!1317
火曜曲!1318
火曜曲!1319
火曜曲!1320
火曜曲!1321
火曜曲!1322
火曜曲!1323
火曜曲!1324
火曜曲!1325
火曜曲!1326
火曜曲!1327
火曜曲!1328
火曜曲!1329
火曜曲!1330
火曜曲!1331
火曜曲!1332
火曜曲!1333
火曜曲!1334
火曜曲!1335
火曜曲!1336
AKB一括まとめ。あ、以上ですw

ナマタ
本日の1曲はハーベストの『フォレストタイム』で。
うん、今年の締めくくりにピッタシの曲だわw
それではよいお年を!ってな感じで、以上です編集長!
コメント
首決められてる小田さくの「なんだこいつ?」ってな顔が腹立つw
石田さんの可愛娘。ちゃんっぷりが際立って良いかもだけどwww
エッグちゃん時代歌唱力褒められてあぐらかいてたんでしょうねw
マノ香菜食事会参加したいなw
しかしやすしもよく見てるな。感心するwそして惚れるw
ピザ窯空焼き時に爆発したらおもろいかもw

芦田さんから漂う時代についてこうとする必死感が…w
美木良介氏は大根なんでコレでブレイクして良かったですねw
ロングブレスでゆいはんのお腹のお肉が取れちゃったら嫌だなw
TRF×NMBの衣装は良かったですね。
ななたんが目立ったらもっと良かったw
かすすぅ~!!

あ、『フォレストタイム』のPV初めて見たかもwww

ってことで良いお年を!
【2012/12/31 11:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、がっつり紅白見てたら年越しちゃいましたわw

おださくは石田さんの引き立て役かw
一度フクちゃんと同室にされて芸能界の恐ろしさを味わってほしいですなw
ま、実はかなりのヘタレなんじゃねーかって気はしますw
あ、マノカナ食事会にはタケちゃん参加しないのかしらw
で、鞘師にはおださくの心境がわかるんじゃないかしら。たぶんw
ピザ窯に点火してゴキブリ出てきたら笑うw

芦田さんは福くんとスキャンダルでも起こすしかないですなw
あ、ロングブレス効果あるのかしら。やってみよう
ゆいはんこれでも結構痩せたんですよねw
山田さん全部ゆっぴに持ってかれた感じw

フォレストタイムはハロプロ屈指の名曲ですよ。オレの中でw
【2013/01/01 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1723-2a9ebecb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫