これがとんかつ村の現状です

 2013-01-03
エースをねらえ!
あけましておめんこー!今年もよろちくびー!
あ、トライエイジやったら400円でPレアのジオが出ました。こりゃ縁起がいいなw
つか、そんなのまだやってんのかよって感じね。最近やってる人少ないしw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索ワード
で、恒例の検索ワードランキングですけど、こんな感じですわw
オレ様のやる気と共に検索数が落ちてゆくw
んで、アレなワード。

・おはスタ セクハラペンギン
・大西ライオン 包茎
・金粉ショー スジマン
・ゴーバスターズ ヨーコ アイコラ
・魔法のマコちゃんエロ画像
・ジャンボッキング
・ゆみこっち博士
・乳頭ズリ 遊人
・セメントならおっとうが一番強いんだ
・"ムッちゃんの詩" 着替え
・ついに最終回 ズッキの キャストオフ
・ヤッターマンマン
・教育テレビの受信障害でボインちゃんが逝っちゃった

あれ、ムッちゃんの詩に着替えシーンなんてありましたっけ?w
つか、重すぎてそんな気にならんわあの映画w
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 ムチマキさんで くんかくんか
・とんかつ村 激しくダビング希望
・とんかつ村 管理人 ヤクルトレディーに転職
・とんかつ村 北斗晶 途中すっぽんぽん
・とんかつ村なべぼん よいお年を
・とんかつ村なべぼん趣味 フトモモとかブッとい ブスだ

もうムチマキさんとか存在すら忘れてたわw
つか、検索で挨拶してんじゃねーよw
あ、今月のMVPは『ジャンボッキング』にしようかと思ったんだけど、これ記事タイトルだったわ。バカだわ自分www
ま、そんなんでMVPは無しですw

レコ大0100
で、レコ大ですけども。キャワだなガッキーw

レコ大0200
で、去年の大賞AKB48のみなさん。

レコ大0201
レコ大0202
レコ大0203
レコ大0204
レコ大0205
レコ大0206
レコ大0207
レコ大0208
レコ大0209
レコ大0210
レコ大0211
レコ大0212
レコ大0213
レコ大0214
フラゲまとめ。あ、この曲好きじゃないw

レコ大0300
あ、りっちゃんw

レコ大0400
で、えれぴょんが新人賞にエントリーされとったw

レコ大0501
レコ大0502
レコ大0503
レコ大0504
レコ大0505
レコ大0506
レコ大0507
レコ大0508
レコ大0509
レコ大0510
レコ大0511
レコ大0512
レコ大0513
レコ大0514
レコ大0515
レコ大0516
レコ大0517
レコ大0518
レコ大0519
レコ大0520
えれぴょんまとめ。

レコ大0601
レコ大0602
あ、臼澤さんキャワだな。おださくとトレードしてくれw

レコ大0701
レコ大0702
カリーナノッテかと思っちゃったわ。で、誰?w

レコ大0801
レコ大0802
レコ大0803
レオ~た~た~か~え~♪

レコ大0900
長良じゅん!

レコ大1001
レコ大1002
で、フェラーリちゃんエントリーされててクリビツw

レコ大1101
レコ大1102
レコ大1103
レコ大1104
レコ大1105
レコ大1106
レコ大1107
レコ大1108
レコ大1109
レコ大1110
レコ大1111
レコ大1112
レコ大1113
レコ大1114
レコ大1115
レコ大1116
レコ大1117
レコ大1118
レコ大1119
レコ大1120
レコ大1121
レコ大1122
レコ大1123
レコ大1124
レコ大1125
レコ大1126
レコ大1127
レコ大1128
レコ大1129
レコ大1130
レコ大1131
レコ大1132
レコ大1133
レコ大1134
怒涛のまとめ。や、エースの子が結構エロかったんでw

レコ大1200
で、そりゃレオだわなって感じでしたわw

レコ大1301
レコ大1302
ウルトラマンレオ作曲の川口真先生から記念の盾がwww

レコ大1401
レコ大1402
レコ大1403
で、フェラーリとAKBの衣装がカブっとるwww

レコ大1501
レコ大1502
レコ大1503
レコ大1504
レコ大1505
レコ大1506
レコ大1507
レコ大1508
AKBまとめ。

レコ大1601
レコ大1602
レコ大1603
りっちゃん!

レコ大1700
ジャンボ島田!w

レコ大1801
レコ大1802
レコ大1803
レコ大1804
レコ大1805
レコ大1806
レコ大1807
レコ大1808
レコ大1809
レコ大1810
あ、西野カナがワキってたのでw

レコ大1901
レコ大1902
レコ大1903
レコ大1904
レコ大1905
レコ大1906
レコ大1907
レコ大1908
レコ大1909
レコ大1910
レコ大1911
こぶ平が作詩賞もらったので3度目の登場w

レコ大2000
そんなAKBだらけの現状をお嘆きの服部先生www

レコ大2101
レコ大2102
フェラーリズじゃなかったか残念w

レコ大2200
それよりお姉ちゃんエロいw

レコ大2301
レコ大2302
レコ大2303
レコ大2304
レコ大2305
レコ大2306
レコ大2307
レコ大2308
レコ大2309
レコ大2310
レコ大2311
レコ大2312
ま、そんな感じでしたわw

紅白0100
で、紅白ですけども。

紅白0201
紅白0202
SKEが単体で初出場みたいな。

紅白0301
紅白0302
紅白0303
紅白0304
紅白0305
紅白0306
紅白0307
紅白0308
紅白0309
紅白0310
紅白0311
紅白0312
SKEまとめ。

紅白0401
紅白0402
紅白0403
ももクロへの先制パンチかw

紅白0501
紅白0502
金爆の白塗りの人w

紅白0600
うわ、紅白出ちゃったかw

紅白0700
水樹さんワキ見せ無しかよw

紅白0800
デゼニとのコラボとかあったけどスルーw

紅白1101
紅白1102
紅白1103
紅白1104
紅白1105
紅白1106
西野カナw

紅白1401
紅白1402
で、初出場のももクロ。

紅白1501
紅白1502
紅白1503
紅白1504
紅白1505
紅白1506
紅白1507
紅白1508
紅白1509
紅白1510
紅白1511
紅白1512
紅白1513
まとめ。特に感想は無しw

紅白1601
紅白1602
紅白1603
のっちエロかったw

紅白1701
紅白1702
紅白1703
で、BSの全日本フィギュア録画しちゃったんでAKBは途中までしか録ってなかったりw
ま、終わってみるとアレですね。美輪さんしか記憶に残ってないっていうw

おはスタ
本日の1曲は子門真人、コロムビアゆりかご会の『仮面ライダー数えうた』で。
阿部征司プロデューサー亡くなられたって聞いてショックです。
お会いした時サインもらったんですけど、寄せ書きと勘違いされたみたいで、ちっこい字で書かれたw
とにかく家宝にしますわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あけおめことよろちゃん!

パンチラ大ブームですねw
うちのひさぶりに見てみたら12月『鉄拳 素顔』が1位でしたがw

新人賞はみやさと奏ちゃんじゃなかったのねw
臼澤さんもティーナさんもどうやら震災絡みのようなのにw
Fairies震災絡みですかね?w
人数合わせならもっと売れた人いただろうにw
ま、レコ大は『イーアル!キョンシー』が
ノミネートされてない時点で見ないと決めましたw

メアリーの卒業を紅白に持ってこなかった運営に腹立つw
北原こっち見んなw
みっきーのバク宙カッコ良かったですね。
ダースーの笑顔に目が行くけどw
ま、かすすが見つからなかったんでダメ紅白w
【2013/01/03 16:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あけおめことよろでっす!

確かにパンチラ率高いっすなw
里山もパンチラすれば数字取れるのにw

みやさとさんは事務所がスマで懲りてるんでしょうねw
レプロ枠はえれぴょんよりベイビーレイズ出してほしかったですねw
あ、フェラーリちゃんは金銭絡みじゃないかしらw
で、9nineちゃんはせめて『流星のくちづけ』あたりで。キョンシーはないわw

メアリーひっそりと消えちゃった感じでw
で、この人がみっきーね。ドブネズミって覚えておこうw
ま、さすがに人数多すぎますよね。
SKEだけであんなにいるのかっていうw
【2013/01/04 01:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1724-2bf67231
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫