しなやかに揺れるオナホのようになりたい

 2013-01-08
ハロハロ6
いや~風邪ひいてしまいましたわw
で、アロハロ6のブルーレイ買っちゃったんで寝込みながら見ましたわ。
チンコがピクリともしなかったのは病気のせいだけではなかったと思われw
あ、画像は念写ですw

キョンシーガール0100
で、やっとこBSでキョンシーガールの再放送始まりましたわ。

キョンシーガール0200
ギローチン皇帝がキョンシー化www

キョンシーガール0300
かんちゃんハブられてんのかしらw

キョンシーガール0401
キョンシーガール0402
キョンシーガール0403
キョンシーガール0404
キョンシーガール0405
ひろろブサ…や、激キャワw
「海ちゃんのドスケベ!」の捨てゼリフくそワロタwww

キョンシーガール0501
キョンシーガール0502
キョンシーガール0503
キョンシーガール0504
キョンシーガール0505
キョンシーガール0506
キョンシーガール0507
キョンシーガール0508
キョンシーガール0509
キョンシーガール0510
キョンシーガール0511
キョンシーガール0512
キョンシーガール0513
キョンシーガール0514
キョンシーガール0515
キョンシーガール0516
キョンシーガール0517
キョンシーガール0518
まとめ。海ちゃんのせいでどんだけ犠牲者出たんだろうかw

GN0100
で、ハロプロじゃないGirlsNews。画像は極道の娘w

GN0200
で、NMBのよみうりランドイベ。

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
あ、1台のカメラで撮ってんのねw

GN0300
人大杉wwwスマにも少し分けてやってwww

GN0301
GN0302
GN0303
二丁ハロの人とかNMBに流れないか心配w

GN0401
GN0402
GN0403
あ、まーちゅん映ってたんでキャプってみました的なw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
GN0508
GN0509
GN0510
GN0511
GN0512
北川謙二まとめでシメ。

GN0601
GN0602
で、売れそうもないサンミュージックの束物イベw
岡田ゆっこ先輩の遺作がデビュー曲とかwww

GN0603
マジで集団飛び降りとか勘弁なwww

GN0700
あ、天てれのw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
ことりのフトモモがいい感じでw

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
GN0805
GN0806
GN0807
GN0808
GN0809
GN0810
で、タワレコイベ。アプガ。

GN0901
GN0902
ま、ワキってりゃキャプるっていうw

GN1001
GN1002
GN1003
GN1004
GN1005
GN1006
GN1007
バニビでシメるわw

GN1100
で、衝撃の地下ドル公開オーデの話題w

GN1200
劣化しかけの和泉雅子みたいな顔のバーンスタインちゃん合格おめw
あ、本日は以上です。ちょっと死にそうw

アロハロ2
本日の1曲は℃-uteの『桃色スパークリング』で。nkskオナホパケ写デビューおめwww
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
OH!風邪ですか。お大事に。
今月大忙しなんで風邪ひいてる暇がありませんw

海ちゃんに「℃スケベ!」って言いたかったけど
愛知イベにタイムラグが有り過ぎましたwww

夏焼ちゃんの父ちゃんもあんなんなんだろうか?w
愛知県体育館にはこんなにいなかったですよw
北謙レーンは全握にあったのね。
じゃ名古屋には来てなかったのかな?残念w

中早貴ちゃんは売り上げの何パーかもらえるのかしら?w
【2013/01/08 10:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、どもです。
大仕事終わって気が緩むと風邪ひくかもなんで気をつけてくださいw

キョンシーは未放映の段階でイベやんなよって感じですよねwww

で、夏焼ママと藤江ママが姉妹って説もありますなw
あ、名古屋だとNMBもそれほどじゃないのかしらw
北川謙二は新宿二丁目で単独握手会やったらいいと思うw

マジな話、知らずにネットで拾った画像使用しちゃっただけなんでしょうねw
事務所がどう動くか楽しみですwww
【2013/01/08 20:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1726-8337cd7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫