性邪の更新

 2013-01-17
小林香菜
ワキでぇーす(^O^)/
ま、そんな感じで本日もテキトーにリハビリ更新みたいなw

NYWRF0100
で、今年も恒例のNYWRF逝きます。あ、見たくない人はブックマーク外していただいて結構w
ロックンロール!

NYWRF0200
裕也さんが監督やってるオープニングは今年もダイビング映像からw
ロックンロール!

NYWRF0300
今年は中国でチャリ疾走www
ロックンロール!

NYWRF0400
つか、何周してんだよwww
ロックンロール!

NYWRF0500
カウントダウン前に出演者がフェスにゆかりのある方々の遺影を持って入場。
勘三郎さん?って感じだったんですけど、裕也さん曰くステージで連獅子をやってもらうって話だったんだそうで。
ロックンロール!

NYWRF0600
新年1発目は『聖者の行進』から。ルート66じゃなくてちと残念w
ロックンロール!

NYWRF0701
NYWRF0702
NYWRF0703
NYWRF0704
あ、他国はスルーの方向ですけど、モンゴルのオサーンがイカしてたんでw

NYWRF0800
なんだか寂しいメンツになっちゃったな…。

NYWRF0801
NYWRF0802
NYWRF0803
NYWRF0804
そーいや陣内が出てた。

NYWRF0901
NYWRF0902
シナロケはやっぱカッコええな。

NYWRF1001
NYWRF1002
NYWRF1003
NYWRF1004
NYWRF1005
NYWRF1006
NYWRF1007
NYWRF1008
NYWRF1009
NYWRF1010
NYWRF1011
裕也さんかっけー!つか、『朝日のあたる家』ですよ!
なにげにフラワー・トラベリン・バンドもカバーしてましたな。ジョーに捧げるみたいな?違う?
ロックンロール!

NYWRF1101
NYWRF1102
LAといえば岡井シスターズ。

NYWRF1200
で、某大物芸人からのコメントがw
ま、自分に子供いたら子守唄にジミヘン聴かせるんですけどもw

NYWRF1300
あ、パンタは久々の出演ですな。

NYWRF1400
滝田はわしが育てたw

NYWRF1500
なんかムチャクチャな組み合わせw

NYWRF1600
なんか泣けてきたわ…。
ロックンロール!

NYWRF1700
桑名ブラザーズ!美勇士痩せろw

NYWRF1800
誰の為でもなぁ~い♪

NYWRF1900
Me-ISMの人は別ユニットで出演か。

NYWRF2001
NYWRF2002
ギターのお姉ちゃんがエロいw

NYWRF2100
氏神一番が見れるのはNYWRFだけw

NYWRF2200
オーラのコーラス担当のチャラい人は何者なんだろうかw

NYWRF2300
ま、そんな感じでまた来年w
ロックンロール!

里山0101
里山0102
で、新年1回目の里山はハロ紺特集。おださくメインのw

里山0200
悪役レスラーの人がビミョ~にスジってる件w

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
ベリキューが新生モーニング娘。のリハを視察w

里山0401
里山0402
里山0403
おださく安定してるってよw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
nkskが猛獣の群れの中に放り込まれる心境を語るw

里山0600
で、とりあえずスマちゃん。

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
新曲って『寒いね。』かよw

里山0800
あ、真野ちゃんはスルーw

里山0900
で、℃には必ずこういう役がマワってくるなw

里山1001
里山1002
つか、岡井ちゃんがキャワ。黒髪じゃないのが惜しいw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
こんなんじゃせっかく付いたご新規さんが離れていってしまうw

里山1301
里山1302
で、ベリちゃんの新曲ですけどもw

里山1400
あ、スルーしますw

里山1501
里山1502
なんかもう何が何でも「緊張してます」って言わせたいわねw

里山1601
里山1602
れいなの素晴らしいツッコミwww

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
里山1707
里山1708
里山1709
里山1710
里山1711
里山1712
里山1713
里山1714
里山1715
ヘルミーまとめ。

里山1801
里山1802
里山1803
で、誰だよw

里山1901
里山1902
里山1903
どいつもこいつも弾き語りかよw

里山2001
里山2002
里山2003
キャベツ白書の春バージョンwww

里山2101
里山2102
サプライズゲストに人妻になってエロさが増した里田さんがw
マー君は里田さんのハニーパイを毎晩ぺろぺろしてるのか。うらやましいw

里山2201
里山2202
里山2203
ん?緊張してたん?

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
メドレーまとめ。

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
で、申し訳程度にDIYロケも流してましたわw

里山2600
や、もう見てるこっちがギブアップですわwww

里山2701
里山2702
で、キャプのワンショルダー衣装がアニマル浜口みたいでエロいw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
里山2806
里山2807
あ、真野ちゃんでシメるわw

ロッカーマン
本日の1曲はThe Rolling StonesのRoute 66で。チャーリー加入50周年おめw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ブックマークまで外さないといかんのねw
原田喧太・鮫島秀樹・篠原信彦見てみたいw

田辺T欲しいなw
ダイヤ通らないかな…
逆に℃ファンじゃない方が安心なんだろうけどw
で、やっぱ苦手だわぁ~…小田さくw
ひさぶりにこんな苦手な人来たなw
サプライズゲストは都会だけなんだろうな…
りんねさんの登場に期待w
佐紀ちゃん最近ワンショルダー衣装多いな…破廉恥なw
【2013/01/17 14:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
村の掟じゃw
あ、異色ユニットは見るほどの価値無いかとw

や、マジで研修生T欲しいですよねw
千奈美が通りますように…w
なんか℃ヲタはマナー悪い印象ありますもんねぇw
で、にょん様以来なんでしょうかw
とにかく可愛げが無いのはダメですな。
りんねさんはとりあえず生きててくれてよかったw
キャプはギャートルズみたいな豹柄ワンショルダーに期待w
【2013/01/18 01:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1729-4e49502b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫