帰ってきた21世紀の精神異〇者

 2013-01-20
ルーリー
本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0100
で、本日のネタは約束の日だけですけどもw
つか、いつの間にかフジテレビONEってHD放送になってたのねw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
や、まさかアイドリングが5年後も続いてるとは思ってなかったですよねw
ま、おかげで見逃さずに済んだわ。ワキ目当てにチェックしといて良かったw

アイドリング0301
アイドリング0302
「皆さんも老けたね」と升野。お亡くなりになられてるヲタもいるんでしょうかw

アイドリング0401
アイドリング0402
アイドリング0403
アイドリング0404
で、とりあえず現役3人が登場。
無意識に1号の席に座りそうになり、そーいや私3号だったみたいな遠藤さんw
今ではババアとか老害とか呼ばれるまいぷるさんですが、それよりもっとババアがw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
加藤さん登場。『アイドルちん』に出てたんで、そんなに久しぶりな感じはしないかw
や、あの番組も結構前なのかw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
で、江渡ちゃん登場!メガネしてないんで場内ブーイングwww

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
誰だよってな感じで升野がメガネ装着www

アイドリング0801
アイドリング0802
で、ゴリラすっ飛ばして「8号フォンチー」とコールしちゃう斉藤さんw
ま、斉藤さんだからしょうがないって気もしますが、この後がもっと酷いw

アイドリング0900
「5号はどなたですか?」

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
アイドリング1004
アイドリング1005
ミラっちょ登場!斉藤さんのおかげで変な汗がwww

アイドリング1100
つか、HD画質に耐えられない感じだwww

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
で、谷澤さん登場!なにげに結構売れてたりとかしますね。
つか、なにそのメイクw

アイドリング1301
アイドリング1302
フォンチー登場!フォンフォンチー懐かしいw
あ、フォンチーはチャンネルnecoでたまに見るなw

アイドリング1401
アイドリング1402
で、もうネタバレしてるとは思いますけど、ズミさん欠席でございましたw

アイドリング1501
アイドリング1502
アイドリング1503
アイドリング1504
アイドリング1505
アイドリング1506
アイドリング1507
アイドリング1508
で、5年ぶりに8人だけで自己紹介。ま、面倒なんでテキスト起こしませんがw

アイドリング1601
アイドリング1602
で、お楽しみの暴露コーナーでございますがw

アイドリング1700
結構ヌルめな感じでw

アイドリング1800
あ、とんちゃんワキってたんでキャプっとくw

アイドリング1901
アイドリング1902
アイドリング1903
やっとレベルの高いズミさんネタがwww
谷澤さんがメンバー初のソロ写真集を出すのを気に入らなかったズミさんが、「オマエ調子乗ってんじゃねぇ!ブス!」と叫びながらマックのポテト投げつけたっていう胸熱なエピソードwww

アイドリング2000
で、こっからズミさんをよく知るという人物からのビデオメッセージ紹介みたいな流れ。

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
ガワさん!ズミさん改めガワさんじゃないか!
あ、近所の村上さんが出るのでは?とか思ったのは内緒だw

アイドリング2200
や、もうネタバレしてると思いますけど、VTRだけでもガワさん出てくれて嬉しかったわ。

アイドリング2301
アイドリング2302
「私はシャアではない」みたいなwww

アイドリング2400
谷澤さんとミラっちょがゆりかもめ車内で大騒ぎしてアレだったという当時の楽しい思い出を語るガワさんw

アイドリング2500
店員さんwww

アイドリング2600
ミラっちょと相部屋になった時、ションベンに行ってる間に食べかけだったカップヌードルを全部食われたとか。あ、これ当時も暴露してたなw

アイドリング2700
自分も含むwww

アイドリング2801
アイドリング2802
アイドリング2803
で、門澤Pが颯爽とチャリで登場ですが、ここで場内騒然となります。

アイドリング2901
アイドリング2902
アイドリング2903
アイドリング2904
ご本人さん登場www

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
アイドリング3004
や、この演出はマジで感動モンでしたわ。

アイドリング3100
こん時、谷澤さんに何か言ってたけどよく聞き取れなかったw

アイドリング3101
アイドリング3102
アイドリング3103
アイドリング3104
アイドリング3105
で、ズミさん改めガワさん自己紹介。事務所変わったとか、升野さん最近うれてますよねとか、そんな話してましたわw

アイドリング3201
アイドリング3202
で、本人いるのに暴露し辛い状況ですがw
つか、遅刻の理由が「電車が脱線」ってドイヒーだなwww

アイドリング3300
やっぱ今見てもインパクトあるなwww

アイドリング3400
で、とんちゃんが買ったばかりのポーチをビショビショにされたっていう未解決事件が。

アイドリング3501
アイドリング3502
犯人は満場一致でミラっちょwww

アイドリング3600
で、お約束の犯人は挙手ですがw

アイドリング3701
アイドリング3702
アイドリング3703
あ、やっぱりwww
で、とんちゃんのブーツにヨーグルトかけられたっていう未解決事件もあるんですがw

アイドリング3800
やっぱりミラっちょでしたwww

アイドリング3900
で、谷澤さんのレッスン着から異臭がっていう外人レスラーみたいなエピソードw
「お風呂も入ってなかったからさ~」とか。酷過ぎるwww

アイドリング4001
アイドリング4002
で、江渡ちゃんが抱きつかれて体臭がキツかったみたいな話するんですが、谷澤さんは江渡ちゃんの口臭がキツかったと反撃。なんかいろいろと酷いわこの人たちwww

アイドリング4201
アイドリング4202
アイドリング4203
アイドリング4204
で、10年後もやるってよーwww
オレ死んでるかもw

アイドリング4300
で、升野の10年後イメージイラストが性別変わってる件w

アイドリング4401
アイドリング4402
約束の日Tシャツ。ズミさんだけイニシャルわろたwww

アイドリング4501
アイドリング4502
アイドリング4503
で、ライブコーナー。谷澤さんのMCの後『百花繚乱アイドリング!!!』…のはずが音出ないwww

アイドリング4601
アイドリング4602
アイドリング4603
アイドリング4604
アイドリング4605
アイドリング4606
で、唯一リハに参加してなかったガワさんが振り付けチェック。
だんだんと思い出してく様子がなんともいえませんでしたわw

アイドリング4701
アイドリング4702
アイドリング4703
アイドリング4704
アイドリング4705
や、その割りに動けてる。すげーなwww

アイドリング4801
アイドリング4802
アイドリング4803
フォンチーが手を引いてガワさんをセンターに。泣けてきた。

アイドリング4900
ガワさんの「若いときに覚える事って忘れないじゃないですか」ってコメントわろた。まだ若いじゃんwww
ま、この間、体動かしたらボキボキボキって鳴ったそうですがw

アイドリング5001
アイドリング5002
アイドリング5003
アイドリング5004
アイドリング5005
アイドリング5006
アイドリング5007
アイドリング5008
CS版は江渡ちゃんのリクエスト『だいじなもの』を9人で歌ってシメ。涙腺も尿道も緩くなったんでマジ勘弁www
オンデマではスノセレやキミスキもやったそうで。なにそれ見たいw

アイドリング5101
アイドリング5102
ま、そんな感じで、生きてたらまた10年後www

ヤザワ少佐
本日の1曲はアイドリング!!!の『キミがスキ』で。
なんだかんだでこの曲が1番好きかも。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
舞ぷるさんは歳とっても美しいわね。
江渡ちゃんが安定の江渡ちゃん加減で安心したw
フォンチーさんは371でも見ますねw
小泉さんは顔変わりましたねw
10年後50ですか…早死にですねw
なんか最近早く死んだ方が得な気もしますがw
【2013/01/20 11:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まいぷるさんはさすが現役ですわね。
江渡ちゃん以前よりバカデカくなった気がしますw
フォンチーさんCSでは売れっ子で安心しましたw
や、ズミさんメイクが違うぐらいですよ。なんとなく女優さんオーラは出てますがw
あ、マジで明日ポックリ逝ってもおかしくないと思ってますw
残された人間は苦労しますよねホントw
【2013/01/20 19:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1730-d2587cd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫