昆虫ハンター

 2013-01-23
永谷園
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
で、とりあえず里山っていうか、本日のネタはこれだけですw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
なんか戦意喪失してましたわwww

里山0300
で、おださく密着ですけども。

里山0401
里山0402
里山0403
そりゃ五反田に感情込められないわなw

里山0500
あ、道重師匠お美しい。

里山0601
里山0602
里山0603
里山0700
私にプレッシャーをかけるパイロットとは…一体何者なんだ?

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
なんなのコイツって感じよねw

里山0901
里山0902
ワキワキ。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
れいな先輩からお前ジャマだから的なアドバイスw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
そりゃ鈴木さんいたら通れないわなw

里山1201
里山1202
里山1203
ワキワキ。

里山1300
や、いい所がまったくわからんw

里山1401
里山1402
先輩に立ちバックとはやるなwww

里山1500
ま、おださくパイオツ的には期待できるかもw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
で、ついに譜久村・鈴木・工藤が里山送りにw

里山1700
一言多いぞ工藤www

里山1800
で、もうほとんど出来てたw

里山1900
苦労して貼ったのに丸々カットかw

里山2000
ついに親方と棟梁も来なくなったw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
なんか面白いわこの人たちw

里山2201
里山2202
里山2203
相撲部屋じゃないw

里山2301
里山2302
里山2303
フクちゃんがクモっぽいやつ発見w

里山2401
里山2402
里山2403
くどぅーが追っ払う。つか、フクちゃん逃げたw

里山2501
里山2502
里山2503
しょこたんみたいなヤツだなw

里山2601
里山2602
里山2603
今度はカマキリみたいなの発見w

里山2700
草でしたw

里山2801
里山2802
や、バッタだった。つか、飯窪さんは平気なのかw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
あんま年下の先輩イジメんなよwww

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
今度はくどぅーがwww

里山3100
そりゃ親方も怒るわw

里山3301
里山3302
里山3303
で、リーベの社長がハンモック持ってきたw

里山3401
里山3402
里山3403
またnkskの仕事増やすなよwww

里山3500
あ、次回は爆乳コンビ大活躍かしらw

里山3600
くどぅーが泥だんご作ってるwww

里山3700
あ、本日は以上ですw

新造人間キャシャーン
本日の1曲はHumble PieのC'mon Everybodyで。
スモーキンってSACD出てたのね。中古で現物見るまで知らんかった。ま、安かったんで購入w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
キットなんだし屋根材くらい貼っといてくれや
ってことでしょうか?花音さんw
ピザ窯作る方が重労働な気もしますがw
小田さくは田中っちの懐に入れるタイプではないですわねw
くもっぽいやつとカマキリみたいなのは世紀の大発見ですかね?w
屋根より大変そうなハンモック木枠作りw
出来て乗ってすぐ壊すズッキに期待www
【2013/01/23 10:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
花音さん放送見てひっくり返ってる所でしょうなw
とにかく細かい作業がイヤなんでしょうか。
感覚的にわからんでもないですw
おださく春までの辛抱かw
ま、ナマタの懐には入れたみたいでw
あ、今回フクちゃんのおかげで楽しいロケでしたわw
ハンモックはマジ大変そうですね。
だからにょん様いないのかしらw
ピザ釜で勝手にイモとか焼きだすズッキにも期待したいですw
【2013/01/24 03:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1731-f1d93495
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫