ピンチケから毟りとる陰毛

 2013-01-29
デンジマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、里山ですけども。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
団地妻にこんな重労働させやがってw

里山0301
里山0302
フクちゃんネズミは大丈夫なのかしらw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
泥だんご作りだす工藤少年www

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
なんか馬糞みたいになったw

里山0601
里山0602
穴に棒を挿入する作業。いやらしいw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
なんかもうオッサンみたいだしなwww

里山0800
岡井ちゃんのおちょくり入りましたw

里山0900
で、こんな感じで完成。ズッキが壊すみたいなオチは無しw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
ま、こんな感じでガーデンハウス完成。

里山1100
で、こっからもドイヒーですわよw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
どぅーの股間!つか、この班はスルーの方向でw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
なぜかベリちゃんのポスターを大量に持ってきた須藤さんw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
ただのベリヲタになっとるw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
で、ピザ班。ピザソース振り落とす飯窪さん。酷いwww

里山1600
どんなマンガだよwww

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
またやりやがったwww

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
里山1707
里山1708
で、フクちゃんヲタ封印してたのか。つか、親方から許可がw

里山1801
里山1802
そりゃnkskも唖然とするわなwww

里山1901
里山1902
ま、そんなもんですわなw

里山2001
里山2002
里山2003
どぅーは℃ヲタなのかw

里山2101
里山2102
どぅーがイベで稚内Zやりましたトークしてる横で踊ってるフクちゃんw

里山2201
里山2202
で、飯窪さんがちゃんとピザソース塗れるようになったw

里山2300
ズッキの乳!痩せる前に写真集出してくれw

里山2401
里山2402
ベリのポスター貼らされるnksk。これは屈辱www

里山2500
nksk心折られたwww

里山2601
里山2602
Berryzハウスへようこそw

里山2701
里山2702
で、親方と棟梁がシャレたもん作ってたw

里山2800
で、メシの時間。

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
ズッキぐうかわええ。デブのままでいてくれw

里山2901
里山2902
里山2903
にょん様どんな気分で放送見たんでしょうかw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
里山3006
シチュー食べるくどぅー。

里山3100
や、なんかnkskの顔が面白かったw

里山3201
里山3202
里山3203
里山3204
なんか岡井ちゃんが内緒ですげーもん作ってたw

里山3301
里山3302
里山3303
里山3304
里山3305
里山3306
ローストチキン食いまくりのみなさんw

里山3401
里山3402
里山3403
里山3404
里山3405
里山3406
里山3407
ズッキがベテランのようなコメントw

里山3501
里山3502
里山3503
里山3504
里山3505
里山の家のお母さんみたいなw

里山3600
やっとこのロケも終了かw
ま、助っ人来てからは結構面白かったですけどもw

里山3701
里山3702
あ、いつものメンツですなw

ハッピーMusic0100
で、ハッピーMusicですけども。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
おださくのハピモノかよw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
や、リーダーに買ってもらうのは怖いぞw

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
あ、結構お高いのね。フクちゃんはそんなの90個ぐらい持ってそうだけどw

ハッピーMusic0501
ハッピーMusic0502
ハッピーMusic0503
ハッピーMusic0504
5月までの辛抱だ。リーダーはパシってもオッケーw

ハッピーMusic0601
ハッピーMusic0602
ハッピーMusic0603
ハッピーMusic0604
ハッピーMusic0605
ハッピーMusic0606
ハッピーMusic0607
ハッピーMusic0608
ハッピーMusic0609
ハッピーMusic0610
ハッピーMusic0611
ハッピーMusic0612
ハッピーMusic0613
ハッピーMusic0614
ヘルミーまとめ。

ハッピーMusic0700
おださくはアゴ隠すと悪くない感じw

ハッピーMusic0800
で、エビ中も出てましたけどもw

ハッピーMusic0900
ファイテンション☆テレビ
変な声の廣田さんは『ファイテンション☆テレビ』に出てたのね。オレ結構キャプってたわw

ハッピーMusic1001
ハッピーMusic1002
ハッピーMusic1003
ハッピーMusic1004
ハッピーMusic1005
ハッピーMusic1006
ハッピーMusic1007
で、まとめ。次回作はエロ衣装頼むw

ハッピーMusic1101
ハッピーMusic1102
ハッピーMusic1103
あ、安本さんでシメますw

キース・ムーン
あ、以上だからw
本日の1曲はThe WhoのYoung Man Bluesで。
バラ売りされたLive at Hull買いましたわ。リーズのスーパーデラックス買わなくてよかったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
馬糞のつぶれ方はなんでしょうね?
笑えるでなくなんとも言えん感じでw
どぅ少年もすべった感じでw
ズッキが壊すのは乗ってからでしょうか?w
ミシミシ…DON!みたいなw
みずポンはBerryzハウスに住み込みでwww
まぁさんと暮らせば良いさw

ハピM良いメンバーだな。小田さく以外w
熊高ぇ!石田さん失神だねw
僕は小田さくの目がダメなんでアゴ隠されてもダメですわw
【2013/01/29 14:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
工藤少年は飯窪さんの顔面に馬糞投げつけるぐらいじゃないとw
ハンモックまだ設置前なんで今後に期待してもいいのかしらw
フクちゃんが住み込むとBerryz団地になってしまいますわw
つか、もうポスター持って帰っちゃえよみたいなw

で、確かに良いメンバーですね。おださく以外w
石田さん失禁してるかもw
おださくはマイマイさんみたくグラサン着用しかないっすねw
【2013/01/30 00:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1733-d3cb63f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫