白いスジ

 2013-02-01
ズッキ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すイエんサー0100
で、とりあえず10期が出たすイエんサーですけども。

すイエんサー0200
あ、どーでもいいわw

すイエんサー0301
すイエんサー0302
すイエんサー0303
すイエんサー0304
すイエんサー0305
今週のすイエんサーガールズのみなさん。

すイエんサー0501
すイエんサー0502
すイエんサー0503
すイエんサー0504
すイエんサー0505
すイエんサー0506
すイエんサー0507
このクソガキwww

すイエんサー0600
ま、特に拾うトコ無かったかとw

すイエんサー0701
すイエんサー0702
つか、この子スジっとるなw

すイエんサー0800
あ、来週は出ないのねw

ナセバナ~ル0100
で、今週のナセバナ~ルですけどもw

ナセバナ~ル0201
ナセバナ~ル0202
ナセバナ~ル0203
なんかユニット名決まったw

ナセバナ~ル0301
ナセバナ~ル0302
このアラレちゃんメガネはキャワなんだかそうでもないんだかよくわからんw

ナセバナ~ル0401
ナセバナ~ル0402
ナセバナ~ル0403
ナセバナ~ル0404
元地下ドルの人とかw

ナセバナ~ル0501
ナセバナ~ル0502
辻ちゃんwww

ナセバナ~ル0601
ナセバナ~ル0602
ナセバナ~ル0603
あ、シャレとか通じない感じねwww

ナセバナ~ル0701
ナセバナ~ル0702
ナセバナ~ル0703
サーカスの熊かよwww

ナセバナ~ル0801
ナセバナ~ル0802
ナセバナ~ル0803
ナセバナ~ル0804
ナセバナ~ル0805
で、今回お邪魔したのが名古屋のハロ紺w

ナセバナ~ル0901
ナセバナ~ル0902
ナセバナ~ル0903
で、ベリ新曲の振り付けが課題。つか、YOKO先生カリスマなのかw

ナセバナ~ル1000
股割りwww

ナセバナ~ル1301
ナセバナ~ル1302
ナセバナ~ル1303
ナセバナ~ル1304
ナセバナ~ル1305
ベリのステージ観て心折れた辻ちゃんwww

ナセバナ~ル1403
ナセバナ~ル1501
ナセバナ~ル1503
ナセバナ~ル1504
で、最終チェックですけども。

ナセバナ~ル1505
ナセバナ~ル1506
ナセバナ~ル1507
ナセバナ~ル1601
ナセバナ~ル1602
センター2人が貰い泣きwww

ナセバナ~ル1701
ナセバナ~ル1702
ナセバナ~ル1703
ナセバナ~ル1704
ナセバナ~ル1705
ナセバナ~ル1706
あ、キャプにセリフあってよかったw

ナセバナ~ル1802
ナセバナ~ル1803
ナセバナ~ル1804
ナセバナ~ル1805
ナセバナ~ル1806
ナセバナ~ル1807
さきちょび3連勝かw

ナセバナ~ル1900
あ、まだ募集してるってよw

MJ0100
で、モーニングが出演したMJですけども。

MJ0200
なんかトマト特集とかやってましたw

MJ0301
MJ0302
一瞬グレートゼブラかと思ったw

MJ0400
あ、トマト餃子はウマそうだ。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
れいなのコメントがドイヒーwww

MJ0600
で、途中でAKBの被災地訪問挟んできやがったw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
まとめ。

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
かわええw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
で、モーニング娘。ですけども。

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
MJ1007
MJ1008
MJ1009
MJ1010
ヘルミーまとめ。
あ、本日は以上ですw

峯岸みなみ
本日の1曲はKinksのBald headed Womanで。
峯岸さん坊主で謝罪ってどーなんすかねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
中早貴ちゃんはなんで俺に廻ってこなかった!
って憤慨してますかね?w
あ、僕はみかん試してみましたwww
しおりちゃんちょっと肥えましたかね?

あ、みゆゆ激推しw
元地下の人はいかにも地下顔ですねw
嫌いじゃないけどw
で、朝一で行ってたら入場に遭遇できたのか…www
YOKO先生はPA席で見ましたわw
トックリーナも泣いてたら株上がったかもw
佐紀ちゃんの優しさに涙…www
で、ごはん派Tが欲しいw

MJはすっかり忘れて大阪行ってましたわw
ちょうど放送の頃みずポンに手首掴まれてたけどwww
餃子は和でも洋でも無ぇYO!って誰も言わないのねw

みぃちゃんもうちょっとちゃんと刈れって思いましたわw
虎刈りだし襟足ちょっと残ってるしwww
【2013/02/01 11:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
nkskは里山にいたんでしょうかその頃w
あ、みみみさんも人に流されやすいタイプなんでしょうかw
しおり確かに太ったかも。オレ的にはあと5㌔ぐらい欲しいですw

あ、自分はこの中だと、さきちょびかなって感じですw
地下の人は韓国エステにいそうな顔でもありますw
朝一で行ってたら秘密兵器見せつけられたのに残念でしたwww
YOKO先生忙しいのにマジで乙でしたわw
で、どんだけ株下がってんすかトックリーナw
Tシャツはアホ研究所とかいうトコで出してるヤツみたいですw

MJうっかり忘れる感覚は分からんでもないですw
あ、一瞬「みずポンの乳首掴んだ」って読んでしまいましたw
画像見ると皆さんポカーンとしてますなw

峯岸さんの襟足のちょっと残ってる部分は未練ですwww
【2013/02/02 01:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1734-2afbc7ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫