猫をかける少女

 2013-02-04
スパイダーマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、恒例のアクセスワードランキングですけど、こんなん出ましたw
つか、先週あたりからアクセス数がグッと減ってますわw
んで、アレなワード。

・”チ・ン・ポ”
・あらあらあらあらアラーの神様
・ズミさんの遅刻の理由が酷すぎ
・美女学 ダビングします
・アイドル界のリックドム
・ウルトラマンレオ エース 美輪さん 数えうた 聞いてショック やる気 が落ちてゆくw
・近所のロシア人のハナクソぽいの なんか卑猥です
・須藤部屋 ズッキ 骨格からして違います
・相内アナのb級 レスラーっぽいボディが エロいと評判だ
・和泉雅子のオナホパケ写 チンコがピクリともしなかった

相内アナはぷよぷよしてるんでレスラーって感じじゃないわねw
「あらあらあらあらアラーの神様」は『へんしん!ポンポコ玉』での塩沢ときのセリフね。ググっても情報出ないw
で、今月のとんかつ職人の作品。

・なべぼん 露出狂 逮捕
・とんかつ村 あけましておめでとうございます
・とんかつ村 1番可愛くないアイドルは小川麻琴でしょうか いいえ 野呂さん
・とんかつ村 オレをおもちゃにしてる
・とんかつ村 機種 オナホ
・とんかつ村ってハロプロがメインなのかしら?
・とんかつ村まありの暴力でedになった
・なべぼん河村さんが出てショック 心臓大丈夫?
・久住小春ファンサイト とんかつ村!!!

あ、ビミョ~www
最近はハロプロがメインですよね確かに。ま、原点回帰ってことでw
今月のMVPは『とんかつ村 オレをおもちゃにしてる』で。結構飽きてたりとかw

里山0100
で、里山。地域おこし協力隊シリーズ第2弾w

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
はしゃぐ光井さんw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
nkskがタイツいっちょではしゃいでんじゃねーよみたいなw

里山0401
里山0402
ゆかにゃん言うようになったなwww

里山0501
里山0502
里山0503
で、山形ガールズ農場へ。内容はスルーw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
みんな雪見てアタマおかしくなっちゃった模様www

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
「行くわよ!」とかモモレンジャーかw

里山0801
里山0802
ゆかにゃんはこんなの珍しくもなんともないっていうw

里山0901
里山0902
里山0903
リーダーがクモ発見w

里山1001
里山1002
里山1003
唯一の仕事なのにw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
採れたての白菜をナマでかじったりとか。

里山1200
で、芋煮鍋ごちそうになったりとか。

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
このnkskのリアクションはぐうかわwww

里山1401
里山1402
あ、次回も面白くなさそうw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
で、モーニング娘。のサンシャインイベの話題。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
れいなバンドの名前『LoVendoЯ』に決まったそうで。田中れいなエクスペリエンスじゃなくて残念w

里山1801
里山1802
あ、℃のMV撮影はスルーしますわw

里山1900
で、こんなのやってんのね。島根とかヤバそうw

里山2000
ま、そんな感じで。

GN0100
で、今さらジローですけどGirlsNewsハロプロ。
なにげに先月のは見逃してたりw

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
とりあえず握手会の特集。

GN0300
台湾の幼女が危ないw

GN0400
フランスの女ヲタがキャワw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
で、ジンガイヲタが個別握手会をレクチャーw

GN0601
GN0602
GN0603
とりあえず推しメンの石田さんに突入w

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
あとはテキトーにw

GN0800
で、℃の渋公ライブの話題。

GN0901
GN0902
GN0903
GN0904
GN0905
GN0906
愛理ちゃんのバックに研修生2名。

GN1001
GN1002
GN1003
リーダーの汗が浴びれてうらやましいw

GN1101
GN1102
GN1103
GN1104
GN1105
GN1106
GN1107
GN1108
GN1109
GN1110
GN1111
GN1112
GN1113
GN1114
GN1115
GN1116
GN1117
GN1118
GN1119
GN1120
GN1121
GN1122
GN1123
℃涛のまとめw

GN1200
で、ヘルミーMV撮影。

GN1301
GN1302
GN1303
GN1304
GN1305
GN1306
テキトーにまとめ。

GN1401
GN1402
GN1403
これはなにレズってんの?w

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
GN1505
GN1506
ま、おださくでもワキってりゃキャプるよw

GN1601
GN1602
GN1603
GN1604
なんじゃこりゃ~w

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
れいなのワンショルダーがエロいw

GN1801
GN1802
GN1803
GN1804
まーちゃんへの鉄拳制裁w

GN1901
GN1902
GN1903
ズッキとナマタとフクちゃん。

GN2001
GN2002
フクちゃんの獲物を見る目w

GN2101
GN2102
あ、なんか画像余ったw

GN2200
で、スマのアキバイベ。

GN2301
GN2302
GN2303
GN2304
GN2305
GN2306
GN2307
GN2308
GN2309
GN2310
GN2311
GN2312
GN2313
GN2314
GN2315
スマまとめ。

GN2401
GN2402
で、あやちょが秋葉原名物って事で「おでん缶」を挙げたら、「食べた事ありますよ」と先制パンチを打ち込むタケちゃんw
「パパと一緒に買いました」とか、意地でも『おでんくん』の話題には持っていかないっていうwww

GN2501
GN2502
つか、どんだけタケちゃん好きなんだよここのスタッフw

GN2601
GN2602
GN2603
GN2604
GN2605
で、ゲストはフクちゃん。日米巨乳対談かw

GN2700
で、エッグ紺ですけども。

GN2801
GN2802
GN2803
GN2804
GN2805
GN2806
GN2807
GN2808
GN2809
GN2810
GN2811
GN2812
GN2813
GN2814
GN2815
GN2816
GN2817
GN2818
GN2819
GN2820
GN2821
GN2822
GN2823
GN2824
GN2825
GN2826
GN2827
怒涛のまとめ。ななみんエロいなw

GN2901
GN2902
GN2903
GN2905
GN2906
GN2907
で、新入りだってよ。なんかどっかで見た顔がチラホラw

GN3101
GN3102
GN3103
GN3104
GN3105
GN3106
新人まとめ。

GN3201
GN3202
GN3203
GN3204
GN3205
GN3206
GN3207
GN3208
GN3209
GN3210
GN3211
GN3212
GN3213
GN3214
GN3215
GN3216
GN3217
GN3218
GN3219
GN3220
GN3221
GN3222
GN3223
GN3224
GN3225
GN3226
GN3227
怒涛のまとめ。やっぱ若いっていいわw

GN3300
GN3301
GN3302
はまちゃん大佐ぐうかわw

GN3400
あ、真野ちゃんはスルーでw

GN3501
GN3502
GN3503
GN3504
GN3505
GN3506
GN3507
で、ベリちゃんのお台場イベ。これはいい女子プロw

GN3601
GN3602
GN3603
GN3604
GN3605
GN3606
GN3607
GN3608
研修生の告知コーナー。

GN3700
モニカさんの年賀状でシメw

たまこまーけっと
本日の1曲はBuddy HollyのRave Onで。
昨日は命日っていうか音楽が死んだ日ね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
小春ちゃんファンサイトってことはハローは踏み台なのかしら?w

「行くわよ!」は気になりましたねw
なんかおもろかったw舞美様っぽいっちゃぽいけどw
ミッツィ~は雪に埋もれ過ぎてインフルになったんでしょうか?w
あ!握手なのにさゆがいい顔してる!
そうでもないかな?引きつってるのかな?w
ってか握手風景見るとやっぱやすし券欲しくなるなw

あ、相変わらずまだ見てないや。GNハローw
僕も早く推しメンの漢字の石田さんに逢いたいなw
ってかMatt氏もぅ愛ちゃんには愛想つかしたのかしら?w
エッグちゃん紺マジで地方巡業してほしいw
最近DVDも出してくれないし…
静止画でも室田んはでら動いてるのわかって素晴らしいわねw
ってかふーちゃん帰ってきてくれ…w
『WANT!』衣装が一度も生で観れなかったのが悔やまれる…w
【2013/02/04 13:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、マジな話、アイドリングは踏み台にしてしまったかもしれないw

舞美様はおもろい人ですな。クモをクラッシュしなくて良かったw
ありゃ光井さんインフルになるよなって感じで。ガールズから貰ったんでしょうかw
道重さんは引きつってるようにも見えますね確かにw
ま、広報の仕事がんばってみたいなw
鞘師券は小田券10枚分ぐらいの価値ありそうw

あ、さっさと見てくださいよGNw
そりゃMatt氏も愛ちゃんには愛想つかすでしょうよw
で、仮にエッグが地方巡業やっても名古屋だけはスルーしそうw
あ、むろたんも結構エロいですなw
つか、ふーちゃん生きてるのかしらw
で、川崎イベ日は京浜東北線も止まったらしいので、どうしようもなかったですねw
【2013/02/05 01:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1735-5a18e8c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫