まんげ道

 2013-02-10
PON!
あ、野々村香音ちゃんCDデビューおめw

ドラGO!
つか、ちょっと劣化した?

24時間テレビ
これたぶん愛ちゃんの顔が面白かったからキャプったんだなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
アイドリング0103
で、今日も大したネタは無くw
すでに先週の地上波アイドリングですけど、スルーするには惜しいぐらいにドイヒーだったのでテキトーにレビューw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
で、駅伝っていっても万歩計の歩数を競うだけですけどねw
あ、キャプってて気が付いたんですけど、ひぃ様いたのねw

アイドリング0300
ゲストに猫ひろし呼んだけど全く意味無かったりw

アイドリング0400
番組初となるクロマキー使用www

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
あみみが頻繁に車に轢かれてたw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
中継所がいろいろと酷いwww

アイドリング0700
伊藤さんがヲタにクラッカー配ってるしwww

アイドリング0801
アイドリング0802
路上プロレス始めるしwww

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
この辺からみんな色々とインチキし始めるw

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
アイドリング1004
ルーリーの手の動きが完全に自慰行為www

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
で、往路のトップは尾島さん。いい笑顔だwww

アイドリング1201
アイドリング1202
で、レイアちゃんがブルマになると児ポになっちゃうので、レイアちゃんだけインチキOKにwww

アイドリング1601
アイドリング1602
なにこの地獄絵図www

アイドリング1700
九州もん同士仲良くしろよwww

アイドリング1800
夜景わろたwww

アイドリング1901
アイドリング1902
これはオレら世代には涙が出るほど懐かしいわ。つか、泣いたwww

アイドリング2000
つか、なにこの顔www

アイドリング2100
で、優勝はとんちゃんでしたわ。

アイドリング2201
アイドリング2202
レイアちゃんのブルマ見れなくてマジ残念w

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
で、後藤さんがビリでしたわw

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
格闘技っていうかフツーに暴力だったわwww

アイドリング2601
アイドリング2602
ナマ着替えかよ!日曜の昼を思い出すなw

アイドリング2701
アイドリング2702
アイドリング2703
アイドリング2704
アイドリング2705
で、思った以上にエロいなブルマwww

アイドリング2801
アイドリング2802
アイドリング2803
で、CS放送では見れなかったケツがw

アイドリング2901
アイドリング2902
アイドリング2903
アイドリング2904
アイドリング2905
アイドリング2906
恥ずかしがられると余計にエロいなw

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
アイドリング3004
アイドリング3005
ま、そんな感じでした。最近は結構面白いですよねアイドリング。CSはニコはち地獄状態ですけどw

AKB48+10+1 0100
AKB48+10+1 0200
で、結構前ですけどNHKでやってたAKBのドキュメント。

AKB48+10+1 0301
AKB48+10+1 0302
なんかBukkake後みたいなw

AKB48+10+1 0400
ゆいパパ出てた。ゆいママは何かの番組に出てましたっけか。

AKB48+10+1 0501
AKB48+10+1 0502
AKB48+10+1 0503
峯岸さんはフェラーリ好きみたいでw

AKB48+10+1 0601
AKB48+10+1 0602
AKB48+10+1 0603
AKB48+10+1 0604
AKB48+10+1 0701
AKB48+10+1 0702
AKB48+10+1 0703
そろそろコリスもヤバいのかしらw

AKB48+10+1 0800
メガジャンボ島田。

AKB48+10+1 0900
まーちゅん!

AKB48+10+1 1001
AKB48+10+1 1002
AKB48+10+1 1003
みるきーさん緊縛画像w

AKB48+10+1 1101
AKB48+10+1 1102
AKB48+10+1 1104
AKB48+10+1 1105
AKB48+10+1 1106
あーにゃ!

AKB48+10+1 1201
AKB48+10+1 1202
AKB48+10+1 1203
AKB48+10+1 1204
AKB48+10+1 1205
AKB48+10+1 1206
AKB48+10+1 1207
なんとなくポンコツさんw

AKB48+10+1 1301
AKB48+10+1 1302
AKB48+10+1 1303
じゃんけんの時のこじはるさん。

AKB48+10+1 1401
AKB48+10+1 1402
AKB48+10+1 1403
AKB48+10+1 1404
AKB48+10+1 1405
AKB48+10+1 1406
AKB48+10+1 1407
AKB48+10+1 1408
AKB48+10+1 1409
AKB48+10+1 1410
NHK的にこれは大丈夫なのか?w

AKB48+10+1 1501
AKB48+10+1 1502
野呂さん!あ、SDNとかもう存在すら忘れてましたw

AKB48+10+1 1601
AKB48+10+1 1602
明太子!

AKB48+10+1 1701
AKB48+10+1 1702
AKB48+10+1 1703
AKB48+10+1 1704
AKB48+10+1 1705
AKB48+10+1 1706
AKB48+10+1 1707
AKB48+10+1 1708
このシーンが最高に面白かったwww

AKB48+10+1 1801
AKB48+10+1 1802
AKB48+10+1 1803
まーちゅんwww

AKB48+10+1 1901
AKB48+10+1 1902
AKB48+10+1 1903
AKB48+10+1 1904
りっちゃんwww
あ、この後は怒涛のまとめでシメたいと思いますw

AKB48+10+1 2001
AKB48+10+1 2002
AKB48+10+1 2003
AKB48+10+1 2004
AKB48+10+1 2005
AKB48+10+1 2006
AKB48+10+1 2007
AKB48+10+1 2008
AKB48+10+1 2009
AKB48+10+1 2010
AKB48+10+1 2011
AKB48+10+1 2012
AKB48+10+1 2013
AKB48+10+1 2014
AKB48+10+1 2015
AKB48+10+1 2016
AKB48+10+1 2017
AKB48+10+1 2018
AKB48+10+1 2019
AKB48+10+1 2020
AKB48+10+1 2021
AKB48+10+1 2022
AKB48+10+1 2023
AKB48+10+1 2024
AKB48+10+1 2025
AKB48+10+1 2026
AKB48+10+1 2027
AKB48+10+1 2028
AKB48+10+1 2029
あ、本日は以上ですw

橘梨紗
本日の1曲は立花理佐の『リサの妖精伝説』で。
あ、元AKB研究生だったって事で話題の橘梨紗さんのAV買ってしまいましたわ。
だって凄まじい剛毛ちゃんなんですもの。Welcome to the Jungleみたいなw
つか、モザイク入ってるビデオを久しぶりに見た気がするw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
野々村の香音ちゃんは鼻が気になりますわねw
弟君がなんか腹立つw

伊藤さんからクラッカー貰いたいな…w
カセットテープはブンブン振っちゃいかんのかな?w
昔のバレー選手みたいにピチ2ブルマじゃないのねw
シャツインしてほしいなw

お!かすす!w
せぇ~らさんの余ったケツは素晴らしいなw

AKBは辞めたらAVに行くようレールが敷かれてるのかしら?w
奥真奈美さんはまだかな?w
【2013/02/10 13:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
公共放送で聖羅さんOKなんですかw
録画したまま溜め込んでいるのをチェックせねば。

高松恵理って誰だよ?って調べてみましたが、9期研究生だったんですね。
キャプ見た感じだとパッケージ詐欺な気が・・・。
【2013/02/10 17:21】 | 怪奇月蝕 #- | [edit]
>みみみさん
自分はアゴが気になるとですw
弟君はこの画像だとクソ生意気そうに見えますなw
ま、いずれ彼もデビューすんでしょうね…。

で、クラッカー貰える代わりに晒されますわよ。リスク高すぎw
あ、中継所で万歩計振る以外は何でもありでしたw
今は亡き野元さんが履いてたらピチピチだったんじゃないでしょうかw

せぇ~らさんは痩せてるのに肝心なトコにはちゃんと肉が付いてるのがゴイスーですなw

あ、奥ちゃんがAV出たら確実に買いますわ。
つか、すっかり存在忘れてましたw

>怪奇月蝕さん
録画は溜まりますよねぇ。先週のビンゴとか今さら見る気しないしw

高松さんは自分も知らない人でした。共和国には出てたんでしょうか。
あ、パッケージ詐欺では無いと思います。フツーに美人だし。
【2013/02/11 01:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1737-a9e6eaf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫