里山の魔術 最強の演技

 2013-02-12
童貞タケチャン
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、今さらジローだけど今週の里山。

里山0201
里山0202
里山0203
トマトぷりん食べる舞美リーダー。

里山0300
目が三角になるほどウマいのかw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
nkskキャワだなw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
里山0507
里山0508
ゆかにゃんなかなか表情豊かなのねw

里山0600
で、大根プリンとか作るんですけども。

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
里山0708
みんな楽しそうだけど、ゆかにゃんは参加しないのか。つか、いい笑顔だw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
で、中島プリン試食。ま、確かにマズそうだわw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
ゆかにゃんいい表情w

里山1001
里山1002
里山1003
矢島プリン。甘みが死んでるのねw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1200
茶碗蒸しとしては美味しいのかw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
宮崎プリンは味がしないみたいでw

里山1401
里山1402
里山1403
シロップ入れたらシロップの味しかしないみたいなw

里山1501
里山1502
里山1503
光井プリン。これも茶碗蒸しw

里山1601
里山1602
里山1603
リーダーの感想ゴイスーwww

里山1701
里山1702
オール失敗作でちょっとむくれるnkskきゃわwww

里山1801
里山1802
里山1803
次回予告。また他人の家でバカ騒ぎかw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
で、ひな祭りの横浜イベの企画会議の模様。

里山2001
里山2002
キャプが部外者扱いされとるwww

里山2101
里山2102
リーダーと光井さんは優しいなw

里山2201
里山2202
里山2203
ゆかにゃんが堕ちてゆく…つか、3人並んだ画が虎の穴幹部って感じw

里山2300
なんか小芝居しながら売れてる2人が入ってきたw

里山2401
里山2402
里山2403
ももちが強引に割り込んできたw

里山2501
あ、石田さんは全く発言ありませんでしたw

里山2502
里山2503
里山2504
道重さん番組見てくれてるってよw

里山2600
「どっかのお祭り」って酷いな千奈美www

里山2701
里山2702
道重さんはグリーンスムージーが大好きだそうだw

里山2801
里山2802
里山2803
鞘師が書記に指名されたりとか。

里山2901
里山2902
ま、変態ストーカーですからねwww

里山3001
里山3002
で、にょん様のアイディアがいろいろと酷いwww

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
里山3105
里山3106
で、ももちのワケわからん話ですが、飯窪さんはテレビで見たとかw

里山3201
里山3202
里山3203
ヲタが野菜持って踊るとかカオスすぎるなwww

里山3301
里山3302
で、ここでタケちゃんにコメント求められますが…。

里山3401
里山3402
里山3403
里山3404
なんだかワケがわからんwww

里山3501
里山3502
里山3503
里山3504
ミスター竹内が台本ある事バラしやがったwww

里山3601
里山3602
あ、ズッキが入浴した後の残り湯でしたらぜひwww

里山3700
宮崎さんwww

里山3900
簡単に言うなやwww

里山4000
親方と棟梁はもう呼びたくないのかw

里山4101
里山4102
で、こんな絶妙なカップリングのロケやったのねw
つか、道重さんがキモいw

里山4201
里山4202
里山4203
里山4204
にょん様が「自分で作んなきゃイスを設けない」とかwww

里山4301
里山4302
里山4303
里山4304
里山4305
ま、そんな感じでしたわw
パシフィコ横浜といえば、文化祭には行ってたりすんのよねw
ま、タケちゃんがおでん屋台とかやったら行くわw

里山4401
里山4402
里山4403
里山4404
里山4405
里山4406
で、細川元首相夫人がMV出演で話題の春キャベツ白書ですけどもw
あ、ふるさとは放射能で汚染されちゃいましたw

里山4500
客来るんでしょうか。つか、今日かw

里山4700
あ、ラベンダーは小さい場所でやるのね。

高柳明音
あ、以上でっすw
本日の1曲はIke & Tina TurnerのHold on Babyで。
発売してちょっと経っちゃったけどスペクターのCD箱欲しいw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ゆかにゃんが楽しけりゃなによりw
いちいち憎たらしい千奈子さんだけれども
最近言うほど活躍してない気もするwww
印象に無いだけかしら?w
畑なんて行かなくても唄ってればOK待遇を悟れ千奈子w
石田さんはスイカシーズン入るまで発言無しでw
千奈子さんはまぁさんに一歩リードされてるから
親方連中には会いたくないのかな?w
47都道府県キャンペーンは今日より先が決まってませんわねw
次が出ちゃうYO!みたいなw48グループかw
ってか田中っちいなくなっちゃうYO!みたいなw
【2013/02/12 11:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
農作物より、ゆかにゃんの成長を見守りたい感じw
千奈美不在のガーデンハウス編が長かったですもんね。年跨いだりとかw
ま、里山イベ参加してりゃオッケーですよねw
夏になったら石田さんドヤ顔でスイカを語るんでしょうなw
すでに親方と棟梁は徳永君の事とか忘れてそうですなw
47都道府県キャンペーンはこれからが地獄ですよねw
辞める前にれいなに福島行かせたいwww
【2013/02/13 02:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1738-5841a067
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫