春のマンまつり2013

 2013-02-14
岸田森
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
とりあえず火曜おはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
小春ちゃんスジっとる。ひなこに対抗してんのかw

おはスタ0301
おはスタ0302
ひなこはパンツ見せてましたw

うたつべ0100
で、前回うpする予定だったけどマン臭くなってやめたUta-TubeのSKE紅白特集w

うたつべ0201
うたつべ0202
秦さんがサブちゃんにパイチラサービスw

うたつべ0301
うたつべ0302
なんとなく金ちゃんw

うたつべ0401
うたつべ0402
うたつべ0403
うたつべ0404
うたつべ0405
うたつべ0406
うたつべ0407
うたつべ0408
うたつべ0409
うたつべ0410
うたつべ0411
うたつべ0412
うたつべ0413
うたつべ0414
うたつべ0415
うたつべ0416
うたつべ0417
うたつべ0418
うたつべ0419
ま、テキトーにまとめてシメるぜw

はんなり0100
で、『横山由依がはんなり巡る京都・美の音色』
これって関テレの番組なのね。BSだけだと思ってたw

はんなり0201
はんなり0202
酷いなwww

はんなり0301
はんなり0302
はんなり0303
はんなり0304
はんなり0305
はんなり0306
はんなり0307
はんなり0308
はんなり0309
はんなり0310
はんなり0311
はんなり0312
はんなり0313
はんなり0314
はんなり0315
はんなり0316
はんなり0317
はんなり0318
はんなりとパイチラしてましたわw

はんなり0401
はんなり0402
はんなり0403
はんなり0404
はんなり0405
はんなり0406
はんなり0407
はんなり0408
はんなり0409
はんなり0410
すっぽんって食った事なかったり。チンコにいいなら食べてみたいなw

はんなり0501
はんなり0502
はんなり0503
はんなり0504
はんなり0505
はんなり0506
はんなりとパイチラでシメますw

GiRLPOP TV0100
で、今さらジローですけど放置しいてた先月分のGiRLPOP TV。
OP録画出来てなかったんですけど、ナレーションはフクちゃんと飯窪さんでしたw

GiRLPOP TV0200
あ、乃木坂はスルーw

GiRLPOP TV0300
これもスルーw

GiRLPOP TV0400
で、タワレコイベ。画像の人は誰だかわからんw

GiRLPOP TV0500
GiRLPOP TV0700
で、マン臭かったのでアプガだけキャプりましたw

GiRLPOP TV0601
GiRLPOP TV0602
GiRLPOP TV0603
GiRLPOP TV0604
GiRLPOP TV0605
GiRLPOP TV0606
GiRLPOP TV0607
GiRLPOP TV0608
GiRLPOP TV0609
GiRLPOP TV0610
GiRLPOP TV0611
GiRLPOP TV0612
GiRLPOP TV0613
GiRLPOP TV0614
アプガまとめ。

GiRLPOP TV0800
なんとなく辻本さんのワキw

GiRLPOP TV0900
で、bump.yは自然消滅しちゃったのかと思ったらまだやってたw

GiRLPOP TV1101
GiRLPOP TV1102
GiRLPOP TV1103
GiRLPOP TV1104
GiRLPOP TV1105
メアリさんパイチラ。

GiRLPOP TV1000
GiRLPOP TV1201
GiRLPOP TV1202
GiRLPOP TV1203
GiRLPOP TV1204
GiRLPOP TV1205
祭ちゃんのパイチラは今のご時勢キケンだなw

GiRLPOP TV1300
ケツクッキリw

GiRLPOP TV1401
GiRLPOP TV1402
高月さん。

GiRLPOP TV1501
GiRLPOP TV1502
GiRLPOP TV1503
宮武姉。

GiRLPOP TV1601
GiRLPOP TV1602
GiRLPOP TV1603
GiRLPOP TV1604
GiRLPOP TV1605
桜庭ななみちゃんのパイチラでシメますわw

GiRLPOP TV1700
で、ヘルミーのMV撮影ですが、どの番組もおださくメインでウンザリですわw

GiRLPOP TV1701
GiRLPOP TV1702
で、なんなのこの子w

GiRLPOP TV1801
GiRLPOP TV1802
GiRLPOP TV1803
GiRLPOP TV1804
GiRLPOP TV1805
GiRLPOP TV1806
GiRLPOP TV1807
GiRLPOP TV1808
で、テキトーにまとめ。手ブレ多くてキャプり辛いわこの番組w

GiRLPOP TV1901
GiRLPOP TV1902
GiRLPOP TV1903
GiRLPOP TV1904
で、おださくインタビュー中にフクちゃんと鞘師が乱入。つか、鞘師きゃわw

GiRLPOP TV2001
GiRLPOP TV2002
あんま先輩にくっつくなやw

ウルトラマン列伝
あ、以上ですからw
本日の1曲はPaul McCartneyのValentine Dayで。駄作アルバムの糞曲ですがw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おはスタのこと忘れてましたわw
おは男子ってなんだ?w
スキニーパンツって素敵ね。
前歩いてたらつい歩行速度合わせちゃうわねw

そういやUta-Tube再放送も見てないやw
切ない顔のしんどいちゃん可愛らしいな…
握手会取ろかなw
鰹憎たらしいなw

GPTVいつも忘れちゃいますわw
キャラメル☆リボン見たかったな…www
凄い腿誰よ?顔見えないけど…緑?
モリサキちゃんか!www
トータルでデカいもんなw
小夏っちゃんも凄いな。足短いけどwww
今年の最初のクリビツでしたわね。bump.yちゃんのリリースw
桜庭さんとメアリちゃん抜きのイベやってたようねwww
お姉ちゃん推しなんで名古屋あったら行ってたかもwww
嗚呼…やすし券欲しいな…w
小田券で換わらないかな…www
【2013/02/14 21:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おはスタは忘れますわね確かにw
おはボーイだとなんとなくホモ臭いからですかね。なんとなくですけどw
スキニーパンツは流行ってるとか言ってるわりには見かけませんですね。
自分は正面から見たいのでダッシュで先回りしますねw

しんどいちゃんはしんどい日だったんでしょうか。オニャノコって大変すねw
ま、鰹は来月までなんでw

GPTVは月イチですしねw
キャラメル☆リボンは見た記憶がないんで、たぶん早送りしたかとw
モリサキちゃんは実写版エルちゃんイケますぜwww
アプガはこうやってみるとかなりの大根集団ですなw
bump.yは存在すら忘れてましたもんねw
ななみちゃん抜きイベとか暴挙としかいいようがないですわwww
あ、お姉ちゃん推しってレアですよねそれwww
おださく券はテキトーに処分しといてくださいwww
【2013/02/15 00:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1739-5c612d8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫