夢のフィールド走りつづけろ まだ遠いホームベースまで

 2013-02-16
特捜最前線
おやじさんが亡くなられたばかりなのに今度は橘さんが…合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

Rの法則0100
で、この前やってたRの法則のモリサキちゃんがエロかったっていうんで久々に見ましたわw
あ、録画はしてるんですが見てませんこの番組w

Rの法則0201
Rの法則0202
Rの法則0203
Rの法則0204
モリサキちゃんのムケチン宣言w

Rの法則0301
Rの法則0302
で、モリサキちゃんといえばロングヘアーなんですけども。

Rの法則0401
Rの法則0402
で、美容師どもが似合ってないからショートにしろとw

Rの法則0403
Rの法則0404
Rの法則0405
Rの法則0406
あ、ホームベースって言うのイヤなのねwww

Rの法則0501
Rの法則0502
Rの法則0503
Rの法則0504
Rの法則0505
Rの法則0506
で、これがモリサキちゃんのイメチェン後。声量アップしてよかったwww

Rの法則0600
で、目が笑ってないモリサキちゃんw

Rの法則0701
Rの法則0702
Rの法則0703
忍者マスクwww

Rの法則0801
Rの法則0802
なんか顔に計器みたいの付けられてたw

Rの法則0901
Rの法則0902
「我が身既に鉄なり、我が心既に空なり、天魔覆滅!」

Rの法則1001
Rの法則1003
Rの法則1004
Rの法則1005
Rの法則1006
ウンパニ体操とかw

Rの法則1100
なんとなくフトモモちゃんw

Rの法則1201
Rの法則1202
Rの法則1203
Rの法則1204
Rの法則1205
Rの法則1206
Rの法則1207
Rの法則1208
Rの法則1209
Rの法則1210
Rの法則1211
Rの法則1212
Rの法則1213
Rの法則1214
Rの法則1215
Rの法則1216
Rの法則1217
で、エクササイズ的なヤツで、かなりパイオツ強調してましたわw

Rの法則1301
Rの法則1302
Rの法則1303
Rの法則1304
Rの法則1305
で、話し方の印象の比較実験みたいなのやってましたけど、ほのかりんが酷すぎて比較になってなかったわw

Rの法則1401
Rの法則1402
Rの法則1403
Rの法則1404
Rの法則1405
Rの法則1406
Rの法則1407
これはいい短パン。とにかくモリサキちゃん祭でしたわw

Rの法則1500
そんな感じで、ほのかりんまとめw

アイドリング0100
で、もうネタが無いんで2012年を振り返ろうかとw
あ、でもこのアイドリングは収録は去年だけど放送は今年だからw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
アイドリング0206
アイドリング0207
アイドリング0208
アイドリング0209
アイドリング0210
ニコはちまとめ。

アイドリング0301
アイドリング0302
レイアちゃんいいな。いろいろと太いしw

好!好!キョンシーガール0101
好!好!キョンシーガール0102
で、放置しまくってたキョンシーガールの第2話でもw
あ、大江アナはニューヨークに行っちゃうのねw

好!好!キョンシーガール0201
好!好!キョンシーガール0202
好!好!キョンシーガール0203
好!好!キョンシーガール0204
好!好!キョンシーガール0205
好!好!キョンシーガール0206
オレも海ちゃんと一緒に寝たいわw

好!好!キョンシーガール0301
好!好!キョンシーガール0302
好!好!キョンシーガール0303
握手会のシミュレーションわろたw

好!好!キョンシーガール0401
好!好!キョンシーガール0402
好!好!キョンシーガール0403
や、なんとなく海ちゃんの乳がw

好!好!キョンシーガール0501
好!好!キョンシーガール0502
好!好!キョンシーガール0503
好!好!キョンシーガール0504
好!好!キョンシーガール0505
好!好!キョンシーガール0506
好!好!キョンシーガール0507
好!好!キョンシーガール0508
好!好!キョンシーガール0509
好!好!キョンシーガール0510
ジャケット撮影風。

好!好!キョンシーガール0601
好!好!キョンシーガール0602
好!好!キョンシーガール0603
好!好!キョンシーガール0604
好!好!キョンシーガール0605
好!好!キョンシーガール0606
好!好!キョンシーガール0607
楽屋風景でシメ。

好!好!キョンシーガール0700
で、歌手の小金沢君がキョンシー化の第3話w

好!好!キョンシーガール0801
好!好!キョンシーガール0802
好!好!キョンシーガール0803
好!好!キョンシーガール0804
好!好!キョンシーガール0805
歌レッスン。かんちゃんが無駄にエロいw

好!好!キョンシーガール0900
歌番組のプロデューサーがマッドギャランでしたw

好!好!キョンシーガール1001
好!好!キョンシーガール1002
好!好!キョンシーガール1003
好!好!キョンシーガール1004
好!好!キョンシーガール1005
好!好!キョンシーガール1006
好!好!キョンシーガール1007
好!好!キョンシーガール1008
好!好!キョンシーガール1009
歌シーンまとめ。

好!好!キョンシーガール1101
好!好!キョンシーガール1102
好!好!キョンシーガール1103
好!好!キョンシーガール1104
好!好!キョンシーガール1105
好!好!キョンシーガール1106
好!好!キョンシーガール1107
好!好!キョンシーガール1108
好!好!キョンシーガール1109
好!好!キョンシーガール1110
好!好!キョンシーガール1111
好!好!キョンシーガール1112
キョンシー化したグラドルちゃん達まとめ。

好!好!キョンシーガール1201
好!好!キョンシーガール1202
好!好!キョンシーガール1203
もっと股間を撮ってくれって感じのアクションシーンw

好!好!キョンシーガール1300
ま、そんな感じ。疲れたんで以上ですw

バルキー星人
本日の1曲はSam & DaveのI Thank Youで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
Rのモリサキちゃん見てないやw
佐保ちゃんだったら見逃し厳禁だったけどw
一皮剥けてひとまわり小さくなると良いのになw
縦だけw
モリサキちゃんの長髪は髪が多いのか暑苦しい感じですわねw
熊井ちょ~もそんな感じするw
で、ベーシストってことでしょうか?w
もっと短髪でも良いのになぁ。でも良い感じね。
次逢ったら惚れるかもw
夏用(仮)衣装でエクササイズしてほしいなw

あぁ…早くうっきーに触られたいな…w
【2013/02/16 10:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、佐保ちゃんだったら早送り再生でしたわ自分w
モリサキちゃん乳だけ残して背が縮むといいんですけどねw
モリサキちゃんも熊井ちゃんもアフロにして、逆にもっと巨大感を出してみてもいいかもw
で、ベースって基地の事かもしれません。デカいしw
あ、そーいや千奈美もショートにしたみたいですな。次逢ったら惚れたりとかw
夏用(仮)衣装なら何やってもエロい気がしますw

あ、うっきー逆タッチ会いいなw
【2013/02/17 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
橘さんは、歳をとることに抵抗があった子供時代の自分に「オッサンになるのも悪くないな」と思わせてくれたオッサンでした。

我々の世代では夏休みの朝のガメラ再放送でもおなじみでしたな。

昨夜は「虫になった刑事」で偲びました。あらためて合掌ですわ。

【2013/02/18 19:43】 | 魔王バラオ #- | [edit]
や、自分は子供の頃はフツーに早く大人になりたかったです。今は子供の頃に戻りたいw
本郷さんなにげにガメラは3作連続で出てるんですよね。
自分は勝新とのダブル主演作『鯨神』のDVDでも久しぶりに見ようかと思いますw
【2013/02/19 02:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1740-f93e132c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫