アゴにタコ

 2013-02-19
だいじょうぶだぁ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キョウリュウジャー0100
で、ゴーバスターズ放置しまくってんですけど、キョウリュウジャー始まったんでテキトーにレビュー。恒例だしw
なんか元の路線に戻っちゃいました。やっぱダメだったんですねゴーバスターズ。
オレは好きだったけどw

キョウリュウジャー0201
キョウリュウジャー0202
で、今年もヒロインは1人。なんかアゴが気になるw

キョウリュウジャー0301
キョウリュウジャー0302
初回はレッドがメインだったんでよくわからんのですが、お嬢様設定なんでしょうかね。

キョウリュウジャー0401
キョウリュウジャー0402
キョウリュウジャー0403
でもファミレスでバイトしてるっていう。社会勉強でしょうか。やっぱアゴがダメだw

キョウリュウジャー0501
キョウリュウジャー0502
キョウリュウジャー0503
ま、でも短パンにホルスターはエロいわ。オレの中でナニかが目覚めちゃった感じw

キョウリュウジャー0600
フツーに悪の組織が出てくると安心するw

キョウリュウジャー0701
キョウリュウジャー0702
キョウリュウジャー0703
キョウリュウジャー0704
キョウリュウジャー0705
キョウリュウジャー0706
キョウリュウジャー0707
キョウリュウジャー0708
キョウリュウジャー0709
前作に引き続きEDで演者がダンス。
つか、敵の戦闘員をバックダンサーにすんのはどーかと思うwww

キョウリュウジャー0800
ガブリンチョって出演者が不祥事起こしそうな悪感www

里山0101
里山0102
で、今週の里山ですけども。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
で、みなさん蔵民宿に泊まったんですけど。あ、徳川家康は違うと思うw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
カキフライ旨そうだな。うどん以外はスルーでしたけどw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
ひっぱりうどん食べるnksk。

里山0500
覗き込む光井さんキャワだったりw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
お次はリーダー。

里山0701
里山0702
里山0703
なんなのこの動き。どうせだったらヨネスケローリングやってくれw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
お次は光井さん。

里山0900
ゆかにゃんのシンクロ率がw

里山1001
里山1002
里山1003
で、こっからパジャマの時間。
ゆかにゃんのパジャマはママから強奪したっていうアレかw

里山1101
里山1102
里山1103
なんかクソつまらなそうなゲームがw

里山1201
里山1202
なんかリーダーが勝手にルール決めちゃったりとかw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
まさかの主人乱入w

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
これは宣伝なんだろうかw

里山1501
里山1502
で、リーダーが先発でゲームスタート。

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
さすがクラッシャー舞美ですなwww

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
里山1707
罰ゲームなのに他人の暴露するしwww

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
なにこの変態www

里山1901
里山1902
里山1903
芸能界こえーwww

里山2000
つか、光井さん結構いいドテねw

里山2101
里山2102
里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
で、腹筋自慢をするゆかにゃんw

里山2301
里山2302
里山2303
さっそくnkskがリーダーに報告www
つか、「腹筋してないのに」って情報いらなくね?w

里山2401
里山2402
ガラッwww

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
なに照れてんのwww

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
里山2606
里山2607
この女湯から聞こえてくる女子の会話みたいなのエロいwww

里山2701
里山2702
や、最強ならどっちかに決めろよw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
光井さんの髪で遊ぶなよリーダーwww

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
で、光井さんのリコーダー担当になった経緯を聞いてて眠くなったnkskw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
この人やっぱ面白いわwww

里山3100
この「おやすみ日本」って何なの?w

里山3201
里山3202
次回はつまらなそうだなw

里山3301
里山3302
で、後半はあやちょと飯窪さんの破局説を吹き飛ばすかのようなロケw

里山3401
里山3402
里山3403
石田さんがいると遠慮しちゃうあやちょw

里山3501
里山3502
里山3503
里山3504
里山3505
里山3506
里山3507
このカップル本気で気持ち悪いwww

里山3601
里山3602
里山3603
や、もう剥がしていいよwww

里山3701
里山3702
里山3703
で、ハンモック取り付けるだけですけど。

里山3801
里山3802
あやちょwww

里山3901
里山3902
里山3903
里山3904
イナバ物置www

里山4001
里山4002
里山4003
里山4004
あやちょ楽しそうだwww

里山4101
里山4102
里山4103
なんか時間止まったwww

里山4201
里山4202
里山4203
里山4204
ベッドインして終了www

里山4300
で、℃のサンシャインイベ。

里山4301
里山4302
里山4303
里山4304
里山4305
里山4306
里山4307
里山4308
里山4309
里山4310
テキトーにまとめ。

里山4401
里山4402
そんな気がするのねw

里山4500
なんかワケわからんキャンペーンがw

里山4600
で、研修生ユニットの話題。数秒だったけどw

里山4700
以上です。

肉弾
本日の1曲はChuck BerryのJo Jo Gunneで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ヒロインさんはフランスパン咥えながら登場ですかw
なんか綾瀬はるかさんがオカマになったみたいな人ですねw

ちょっと徳川家康。だいぶ織田信長。でしょうか?w
喰ってる舞美様はだいたいおもろいですわねw
速喰いなのに太らんしwww
中早貴ちゃんはねぇねぇよく言うね。
『Kiss me 愛してる』ねwねぇねぇねぇねぇ♪w
ポスターは舞波がいるのは残して!w
℃現場はマジで女子多いわね。何故だw
悪人か女子www
【2013/02/19 18:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
フランスパンwww
やっぱアゴっていえば綾瀬はるかですよねw
つか、ただでさえオカマ成分多いのにw

あ、間を取って豊臣秀吉みたいな?w
リーダーが早食いなのに太らない理由って何でしょうかね。栄養クラッシャーかw
nkskは「ねぇねぇ」の後に「セイッ」も付けてほしいですw
ポスターは糞曲の存在感がハンパないですなw
あ、うな若が新装開店したら宣伝してやってみたいなw
℃現場は女子が去ったら悪人しかいなくなりますなwww
【2013/02/20 00:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1741-cd847f70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫