若者よ愛を忘れるな

 2013-02-25
キカイダー
はい、本日もクソ寒くてやる気しないけどテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえずというか本日のネタこれだけですけど里山。

里山0201
里山0202
里山0203
田舎の朝は寒いですなw

里山0301
里山0302
里山0303
あ、どうでもいいけど光井さん寺の子でしたねw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
ご飯に雑煮かよw

里山0501
里山0502
なんか見てて胸ヤケしてきたw

里山0601
里山0602
里山0603
で、雪かき手伝ったりとか。

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
や、nkskがキャワだったw

里山0800
で、途中から郷土料理研究家のおばちゃん登場。
2チームに分かれて作業するんですけども。

里山0900
なんか奇形のカボチャがw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
やっぱ東北は狂ってるなwww

里山1001
里山1002
里山1003
そりゃワケわからんわなw

里山1101
里山1102
里山1104
コンクリでバコーンみたいなw
つか、nkskのリアクションがキャワw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
や、アンタもかなり怖いわよw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
や、ここはカットしてやれよ。バカすぎるwww

里山1400
里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
ま、そんな感じでしたわ。

里山1501
里山1502
次回もエロは無さそうw

<里山1600
で、以前ももちが会議で言ってたアレですが…。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
実際に光井・宮崎が取材に行ったりとかw

里山1801
里山1802
里山1803
小声でインタビューwww

里山1901
里山1902
ゆかにゃん言うようになった。光井さんにはwww

里山2001
里山2002
里山2003
で、この会社がサブウェイとコラボってるカフェに行くんですけども。

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
ゆかにゃんwww

里山2201
里山2202
あ、ここ行ってみたいかもw

里山2301
里山2302
里山2303
あ、光井さん制服よく似あっとるw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2500
ま、そんな感じでした。

里山2600
で、キャベツ白書のMV撮影。

里山2700
や、スマの曲を聴いてくれマジでw

里山2800
なんか気持ち悪いわこの曲…。

里山2900
あ、ずいぶんと品のあるBBAですなw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
ま、そんな感じで。

HEY0100
で、もうネタも無いんで蔵出ししときます。今は亡きHEY!HEY!HEY!ですけどw

HEY0201
HEY0202
HEY0203
HEY0204
HEY0205
HEY0206
HEY0207
HEY0208
HEY0209
HEY0210
HEY0211
HEY0212
HEY0213
HEY0214
HEY0215
HEY0216
HEY0217
HEY0218
HEY0219
HEY0220
HEY0221
HEY0222
HEY0223
HEY0224
AKBまとめ。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
PON!0109
で、PON!の指ワキまとめw

週刊AKB0100
で、今は亡き週刊AKBですけどw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
週刊AKB0206
週刊AKB0207
週刊AKB0208
週刊AKB0209
週刊AKB0210
週刊AKB0211
週刊AKB0212
週刊AKB0213
週刊AKB0214
もう峯岸さんのエロポーズに価値無いですかw
あ、以上ですw

飛び込み
本日の1曲はRay CharlesのHot Rodで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
中身が青いカボチャは喰いたくないなw
中早貴ちゃん見るミッツィ~の顔がまたバカさを強調してますなw
冬至かぼちゃ見て母上がやってみよとか言ってましたがwww
ミッツィ~と一緒でゆかにゃんが楽しそうでなによりw
佐紀ちゃんとも仲良くしてくれ。出番が…w

坊主でエロポーズなら価値あるかもw
【2013/02/25 13:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
青いカボチャはキウイみたいな味がするんでしょうかw
光井さんに「バーカ」ってテロップ入れたくなりますw
あ、母上もコンクリでカボチャかち割るのかしらwww
GREEN FIELDSも里山イベが終わったら自然消滅しそうな感じでw

エロ坊主っていうと井上晴美を思い出しちゃいますわw
【2013/02/26 01:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1743-c07c1908
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫